けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
感謝の稼働記事!






こんばんは、けんぼいです。




前々回のゴッド凱旋全ツ記事にて、INポイント、OUTポイント、PVポイントで自身最高記録を達成致しました!



kansya.jpg










これもいつもご覧になって頂いている皆様のお蔭でございます、心より感謝致します_(._.)_




今後も「けんぼいのジャグラー日記」を応援宜しくお願い致します_(._.)_



さて、何か僕が皆様にお礼といってはなんですが、何かないかな~と考えた所・・・



8/17のコメントにて、いつもコメントを下さる「F☆☆☆☆さん」からのコメントの抜粋で・・・



>マタドール30って機種
>今度、記事にして下さい!
>今ハマってます!

>モロタして下さいw



・・・















これだっ!



















コメントにて、僕に打たせたい機種を言って頂ければ打ちます企画!



その第一弾として北電子の「マタドール30」を実践してきました!



勘違いないで頂きたいのが、全ツッパではございませんw



あくまで適度に打って記事にする企画ですw



ご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



それでは感謝の稼働記事・・・
















うわぁっぁーん、ひどいよぉぉぉぉ~
20140610-8.jpg
(意味深)

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
天国と地獄とはまさにこの事だっ!




















マタドール30・・・正直言って聞いた事もなかった・・・



そして台を見た事もなかった・・・



記事にして下さいと言われ、軽く「打ちます」と言ってしまった後に、「あっ・・・この機種ってどこで打てるの?」



・・・と後で後悔・・・。



僕の住んでいる周りのホールは大体行きつくしている。



この「マタドール30」が無いのは承知しているのだ・・・。



そして僕はPCでN県の設置店を検索した所・・・?




















1件のみ・・・





















たった1件・・・だと?
o0300029512064106240.jpg


















どこなんだ・・・?遠い所だと嫌だなぁ~と検索すると・・・?



前のマイホH店・・・

















えっ・・・あの超絶ボッタ店じゃ~ないか・・・
1353684993464.jpg















そう、以前マイホとして通っていたH店。



この店は4号機時代、イベント時には400人以上行列が出来るほどの人気店だったのだが、5号機時代になると客足が遠のき、あれよあれよと言う間にいつの間にか超絶ボッタ店へと究極進化した店なのだ・・・。



・・・やっぱり辞めようか・・・



いや、ダメだっ!



今回は勝ちに行くのではないっ!



この台を打ち、皆様にこの台の面白さを紹介する記事なのだっ!



負けたとしても面白さが伝えればそれでいいじゃ~ないか!



たとえ超絶ボッタ店だとしても・・・。



僕は固く誓い、仕事帰りに旧マイホH店へ向かうのであった・・・。



・・・会社から車で20分程の距離の所にあるH店。



久しぶりのH店に到着し、颯爽と店内へと入ってみると・・・?


















ガラーーーーン・・・
hall002.jpg
(あくまでイメージです)














モチベーション↓↓(サゲサゲ)
tura.jpg


















こんなので良く営業できるな・・・レベルの客付・・・。



ま、この店の事なんでどうでもいいか、さてマタドール30はどこかな・・・?



あっ、あった!



あったけど・・・何これ、6台中稼働0なのはいいとして・・・回転数も0・・・いわゆる朝一状態w



唯一1台だけ31G回されていた・・・仕方ないのでこの台に着席・・・。



できたらもっと賑わっている所で打ちたかったな・・・



ええい、ままよ!と打ち出す事に・・・。











マタドール30  BR0  31Gハマリ台






↓パネル





ふむ、なんだかメキシカンな感じの台。



さてさて、どういった感じなのかな・・・と打ち出す事2k目に・・・?




















ドゴォォォォォォン!
はつあたり






















ビ、ビックリしたぁぁぁ・・・
d733c7a477d3f1c23800bf9b9ae6e3d7.jpg

















ケツ浮くわw



ジャグラーのガコッ!もたまにビビるけど、これはさらにデカイ音w



お年寄りの方はお気を付けください・・・。



・・・さて、これは残念ながらREGだったのでせめてBIG引くまでやりたいな・・・と更に打ち出す事、投資2k目に・・・?


















テローン!











ちょい(ケツ)浮きw
やとびぐ
(牛だけチカり、BIG確定)




















やっとBIGモロタでぇぇぇ!なんか普通に嬉しいいぃぃ!
308.jpg















待望のBIG!
びぐ~~
















よし、ここからが勝負やっ!



この後、連チャンかましてプラスで帰るっ!



そしてこの後打ち続けた結果・・・?






















513Gハマリ・・・


tura.jpg













-11000円













マタドール30初打ちの感想



・告知音がクソデカイ!(絶対にビビる、お年寄り注意!)

・良くも悪くも沖スロ。

・北電子はやっぱりジャグラー。

・H店でスロット打ってはダメだね。




4つの内、下の2つは感想でもなんでもないけどもね。



正直もっと設定の入っているホールで打てば楽しめたかも知れない・・・



大阪遠征で見かけて設定があれば・・・打ってもいいかな?



F☆☆☆☆さん、N県のマタドール30はダメでした・・・たま~にチカる貯金箱でしたよ・・・☆



この台の面白さを伝えれなくて非常に残念でなりません・・・続く?















☆本日の実践機種☆

・マタドール30(投資11k)

総投資11000円
回収0円

8月収支+203500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
また第2弾でお会いしましょう(*‘ω‘ *)

















スポンサーサイト
コメント
コメント
なぁにぃ~
けんぼいさんが戦人・上杉謙信の魅力を全国に広めてくれるだとぉ~

全国に16店しか設置ないですけど(笑)
2015/08/19(水) 01:26:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
けんぼいさん

早速打ってくれたんですね!
ありがとうございますw

実は、沖縄旅行に行ってから沖スロに
ハマっていまして...
僕も、ジャグラー好きなんで
けんぼいさんもわかって頂けるかなーと...



ちなみに、ワイワイマハロってのもありますよw
2015/08/19(水) 01:40:44 | URL | F☆☆☆☆ #8J9uq7dk [ 編集 ]
デビルサバイバーお願いしますm(_ _)m
2015/08/19(水) 19:32:35 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なぁにぃ~
> けんぼいさんが戦人・上杉謙信の魅力を全国に広めてくれるだとぉ~
>
> 全国に16店しか設置ないですけど(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




くぅ~残念です(*´Д`)我がN県には設置店はございません・・・
その台、僕も打った事ありますよw
どんな台って?
・・・忘れました☆テヘペロ
2015/08/19(水) 20:56:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん
>
> 早速打ってくれたんですね!
> ありがとうございますw
>
> 実は、沖縄旅行に行ってから沖スロに
> ハマっていまして...
> 僕も、ジャグラー好きなんで
> けんぼいさんもわかって頂けるかなーと...
>
>
>
> ちなみに、ワイワイマハロってのもありますよw




F☆☆☆☆さん、コメント有難う御座います。




沖縄旅行・・・良いですねw僕も行きたいなぁ~(*´Д`)
やはり本場の沖スロは違いますか?
僕の住む田舎の沖スロなんてしょせん設定オール1なので全然楽しめません(´・ω・`)

沖スロは好きですよ!
光モノ系は全部好きです☆GODも光モノなので大好きですw
でも設定1は嫌いなのですよ・・・これはいらない(´・ω・`)

ワイワイマハロ・・・これも北電子ですよね?
沖スロは殆どが沖ドキしかないですね・・・残念・・・
2015/08/19(水) 21:04:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デビルサバイバーお願いしますm(_ _)m




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




デビサバは是非とも一日打ってみたい機種の1つです!
・・・しかし旬が過ぎてしまった今、果たして打てる台はあるのだろうか・・・。
近々熱いイベントの店に再び降臨します。
その時・・・もしかすると・・・?
2015/08/19(水) 21:11:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
リクエスト週間ですか?(違)

沖ドキ!沖ドキ!
┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛


今日は一台目43k投資(白目)36k回収
二台目25k投資48k回収でした((((っ・ω・)っ

投資www
自殺行為www

毎日ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
身体には気をつけてくださいねー!!
2015/08/19(水) 21:58:20 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リクエスト週間ですか?(違)
>
> 沖ドキ!沖ドキ!
> ┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛
>
>
> 今日は一台目43k投資(白目)36k回収
> 二台目25k投資48k回収でした((((っ・ω・)っ
>
> 投資www
> 自殺行為www
>
> 毎日ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
> 身体には気をつけてくださいねー!!



みゆうさん、コメント有難う御座います。




リクエストです!週間ではありませんが・・・w
お、沖ドキ・・・Oh~ドキドキ~ですよね?(違う)

しかしキッツイですよね・・・43k投資・・・だと・・・?
もうGODの方がかわいく思えるのは僕だけでしょうか?w

むむぅwなるべく沖ドキには触らないようにしてきたのに・・・w
ここまで推されては・・・むむむw

毎日ブログを見て頂きありがとうございます☆
身体は元気いっぱいですよ!
最近はVS(ヴィクトリーシーズン中)なもので(*´з`)v
みゆうさん、投資は程々に・・・ね?w
2015/08/19(水) 23:17:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
是非、変な台を打っていく見たいな企画をやってください!
自分では触りたくないけど人に触って欲しい台いっぱいあります!
2015/08/20(木) 14:39:38 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 是非、変な台を打っていく見たいな企画をやってください!
> 自分では触りたくないけど人に触って欲しい台いっぱいあります!



ぐみさん、コメント有難う御座います。



ただジャグラーを打ち続けるブログもいいんですが、やっぱり見て楽しんでもらえるブログにしたいと思っていますので、そういう企画は大事だと思います。
ただ、今回は大勝できたので無茶できますが、すぐに資金不足になるとできませんので、その辺りはご了承下さいませ_(._.)_
2015/08/20(木) 18:13:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する