けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
【8月18日稼働】語られなかったもう一つの稼働【タダでは終わらないのが今のけんぼい!】







こんばんは、けんぼいです。




先日の記事のコメントにて、いつもお世話になっているパチスロレシピでお馴染みのザク朗さん、そしていつもコメントを下さる「F☆☆☆☆さん」からリクエストのあった、戦人・上杉謙信とワイワイマハロ30なんですが、残念ながら我がN県にはありませんでした・・・



でもそういうマニアック?な台のリクエスト・・・ディ・モールト良いです!
10051193991_s.png



なんだかブログの趣旨が変わってきてる感は否めませんが、楽しそうなのでちょこちょこやっていこうと思っていますw



それでは昨日長くなりそうだったので、こっそり2回に分けた残りの稼働・・・
















いくで☆
e0259663_2491751.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグラー・・・打ってないなぁ・・・(遠い目)



















~前回のあらすじ~



マタドール30で11kのマイナスを負ってしまったけんぼい。



すぐに帰ればいいものの、まだ帰らずに打つのであった・・・。











お客が全然いないホール内を徘徊・・・うん、人が居なさ過ぎて目立って仕方ないわ。



ホール内をグルグル歩いていると、やけに店員がこっちを見てくる・・・。



あんまり見てくるものだからしぶしぶこの台に着席・・・まぁ期待値はありそうだったしね。












バイオハザード6  BR0  533Gハマリ台





当日は533Gだか、前日が192Gハマっており宵越しで700G以上・・・これは期待値あるで☆



そして打ち出す事、投資2k・・・

















びぐはやいyp











中段にリプ・リプ・スイカでエイダボーナスゲット!



しかしこのボーナスはいきなり来るなw



そしてボーナスを消化するも全然%が上がらない・・・結局最終まで20%で終わる・・・



ま、天井はリセットされないし、150枚もらえたからいいか・・・と半ばあきらめていたその時っ!











復活演出で当たり☆
ARTはいたよ
















・・・もほぼ駆け抜ける
かけぬけるよん
(引き戻しとかちょい乗せがあった程度・・・)















うん、ボッタ店だし即ヤメして帰ろっ!



でも・・・10G程は回そうかな?やっぱり(*´з`)



すると、研究室のステージで辞めるに辞めれない展開に・・・



あ~これはCZがあるパターンやな~と思っていると・・・?




















引き戻し☆
ひきもどすよん


















よしよし、いつになく良い展開じゃ~ないか!



このまま2000枚位いってもええんやで?(*´Д`)



などと欲望を丸出しにしていると・・・?
















なんか上乗せぞん












こ、これは3ケタ上乗せ!?激アツ?!



僕はこんな超絶ボッタ店に不覚にも期待してしまった・・・そしたら・・・?























ですよね~(´・ω・`)
しょぼw




















そして光の速さで駆け抜けそう・・・になったその時っ!

















えっ!?
ATR中にぼな

























モロタ・・・




















今日一番の見せ場・・・これはモロタ・・・

























これはモロタで~!激アツ激アツ~ヒャッハァ~!
308.jpg



















モロてなかった・・・
まずまずかな?


















おまけでもう一ちょ
最後の引き戻し

















うん、まぁまぁやな~・・・
万枚☆30























20121122.png





























失礼、こっちでした☆
れしーとん















今日は負ける気で来たのに、まさかバイオ6で捲れるなんて・・・もしや・・・VS?













☆8月18日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資2k)

総投資2000円
回収16900円

8月収支+218400

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
実は明日・・・休みなんですよね~(*´з`)




















スポンサーサイト
コメント
コメント
レシートのくだりw笑いましたww
うらやまDです!ぼくもそのレシートほしいから、
い・・いつか掴んでやるううぅ・・orz
2015/08/19(水) 22:52:21 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レシートのくだりw笑いましたww
> うらやまDです!ぼくもそのレシートほしいから、
> い・・いつか掴んでやるううぅ・・orz



牙骨さん、コメント有難う御座います。




楽しんで頂けて何よりでございます!

うらやまEでしょ?
でもこのレシート以上のレシートをゲットするのは・・・牙骨さん!貴方です!
何故かって?はははw勿体ぶってお人が悪い(・∀・)
ハーデス全ツ、開催決定したんですよね?
僕は楽しみで仕方ありませよ?(小悪魔の微笑み)
2015/08/19(水) 23:21:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
神(GOD)を相手に大勝利を収めたけんぼいさんが
ゾンビごときに負けるはずないですよ(≧∇≦)
8月収支が羨ましい額になってますね(^^)

全ツを制して完全に勢いに乗ってますね*\(^o^)/*
8月はもはや怖いもの知らずで
連勝期待していますp(^_^)q
2015/08/19(水) 23:28:40 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
お疲れ様です
「もし流れ星のように散り散りに燃え尽きていたらなんとコメントしたらいいだろか…」

とブログを見るのに戸惑いがありましたが、気になって意を決して見たらまさかの万枚達成という笑

おめでとうございます!(´∇`)b

そういえば打ってほしい台のリクエストを募っているとか…個人的には機会があれば「アイムジャグラーEX(07年)」か「アイムジャグラー7」を打って欲しいです。(何円のレートで打つかはおまかせします)

原点に戻ってみるのも色々発見があって面白いと思います。
2015/08/20(木) 00:18:51 | URL | マサ #- [ 編集 ]
戦人・上杉謙信なかったー!
ンマー大体わかってました(笑)
ていうかけんぼいさん府民なのだと思ってましたよ!

バイオ6とかいう300枚で大量獲得の機械で950枚も交換するなんて…
これは来てますね…
アイツの足音が聞こえますね( ̄▽ ̄)
2015/08/20(木) 02:33:53 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
人柱企画ですか?
とある人が「朝一は500円づつ使って蟹歩きした方が勝てる」って言ってたので、朝一ジャグラーで500円分(16ゲーム程度)回して移動をひたすら繰り返すという店員に白い目で見られる企画をやって欲しいです。 
BIGが出たら100G回て移動です。兎に角ひたすら蟹歩きしてたら勝てるのか?の検証・・・
前回行った客がだぁ~~れも居ないようなホールが最適です(笑
2015/08/20(木) 08:52:51 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神(GOD)を相手に大勝利を収めたけんぼいさんが
> ゾンビごときに負けるはずないですよ(≧∇≦)
> 8月収支が羨ましい額になってますね(^^)
>
> 全ツを制して完全に勢いに乗ってますね*\(^o^)/*
> 8月はもはや怖いもの知らずで
> 連勝期待していますp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。




こんなに勝てたのは今年の初めぶりです・・・(*ノωノ)
・・・ま、1発がデカかっただけなんですがね・・・。

今月は連戦連勝の気持ちで打ち続けたいと思います!
絶対に負けないぞー!!という気持ちで!!
・・・気持ちだけは負けません!
2015/08/20(木) 17:58:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 「もし流れ星のように散り散りに燃え尽きていたらなんとコメントしたらいいだろか…」
>
> とブログを見るのに戸惑いがありましたが、気になって意を決して見たらまさかの万枚達成という笑
>
> おめでとうございます!(´∇`)b
>
> そういえば打ってほしい台のリクエストを募っているとか…個人的には機会があれば「アイムジャグラーEX(07年)」か「アイムジャグラー7」を打って欲しいです。(何円のレートで打つかはおまかせします)
>
> 原点に戻ってみるのも色々発見があって面白いと思います。



マサさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます_(._.)_

誰もが予想していなかった展開になってしまいました・・・(*ノωノ)
これがあるからスロットは楽しいんですよね☆
逆を言うと、これが無いと勝てないという・・・(;・∀・)

マサさん・・・そういうのですよ!そういうの!
まさにそれこそがけんぼいのジャグラー日記らしいリクエストだと思います!
僕の住む周りには無いんですが、探して打ちたいと思います!
原点回帰・・・今の僕に必要なのかも知れませんね(*'▽')
2015/08/20(木) 18:03:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦人・上杉謙信なかったー!
> ンマー大体わかってました(笑)
> ていうかけんぼいさん府民なのだと思ってましたよ!
>
> バイオ6とかいう300枚で大量獲得の機械で950枚も交換するなんて…
> これは来てますね…
> アイツの足音が聞こえますね( ̄▽ ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。




元フーミンでしたけどね☆今はN県民です(・∀・)
上杉謙信無くて非常に残念です・・・(*'▽')v

バイオ6で950枚って結構事故ってますからねw
それで950枚・・・どうやったら3000枚とか出るんですかね?
まぁ期待値あれば打ちますが、朝からとかはもう打たないですけどね!
2015/08/20(木) 18:06:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人柱企画ですか?
> とある人が「朝一は500円づつ使って蟹歩きした方が勝てる」って言ってたので、朝一ジャグラーで500円分(16ゲーム程度)回して移動をひたすら繰り返すという店員に白い目で見られる企画をやって欲しいです。 
> BIGが出たら100G回て移動です。兎に角ひたすら蟹歩きしてたら勝てるのか?の検証・・・
> 前回行った客がだぁ~~れも居ないようなホールが最適です(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



なかなか興味深い事している人がいるもんですね~。
きっと勝てないと思いますがw
ていうか、カニ歩き企画とかでは無く、打たせたい台を言って貰えればいいな~って思ったり(^_-)

リアルで朝一カニ歩きしてますからね、僕はw
ノーボーナスで25000円負けた事もありました、カニ歩きでw
2015/08/20(木) 18:09:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
はじめまして
最近このブログを知ったのですが、あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。私もジャグラーをこよなく愛する40代のスロッターですが、思考回路がよく似ててすごく共感できるんです。もろたのくだりや、あると思いますなんて、そうそう!ってうなづいてしまいます。
ひとつ希望をお伝えさせていただくと、おらおらで、BIGとREGの回数が増えていくくだりで、総回転を入れていただくとイメージがしやすく楽しいです。
これからますますのご活躍を期待しております。
2015/08/20(木) 19:59:37 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
> 最近このブログを知ったのですが、あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。私もジャグラーをこよなく愛する40代のスロッターですが、思考回路がよく似ててすごく共感できるんです。もろたのくだりや、あると思いますなんて、そうそう!ってうなづいてしまいます。
> ひとつ希望をお伝えさせていただくと、おらおらで、BIGとREGの回数が増えていくくだりで、総回転を入れていただくとイメージがしやすく楽しいです。
> これからますますのご活躍を期待しております。




すえさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



ブログ一気読みお疲れ様でした・・・そして、読んで頂きありがとうございます_(._.)_

恥ずかしながら、僕はいつもこういう事を考えたりしながら打っておりますw
同世代という事もあり、考え方が似ているのでしょうかね。
あの激動の4号機時代を生き抜いてきた同志でもありますからね☆

なるほど・・・総回転を入れるとイメージがしやすいですね!
一応何度も読み直してアップしていますが、このようなご意見すごくありがたいです。
まだまだ至らぬ点が多いブログですが、これからも宜しく願いします。


最後になりましたが、今後も「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくおねがいします_(._.)_
2015/08/20(木) 20:41:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
