けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
【リクエスト稼働】デビルサバイバー2 最後の7日間打ってきた!







こんばんは、けんぼいです。




本日は仕事がお休みで何しようか・・・と悩んでおりました。



特に熱いイベントも無く、日付も20日と熱くもなく、曜日も木曜・・・全てにおいて中途半端な日。



どうしよう・・・あっ!そうだ!



こういう日こそ、リクエスト稼働をしよう!と思い立ったのであります。



今回打った機種は、キノヒデさんからのリクエストで「デビルサバイバー2 最後の7日間」です!



この台は僕も嫌いじゃありませんので、打たない理由はありません!



さぁ、果たしてけんぼいはVSパワーで勝利を収める事ができたのでありましょうか?



という事で、本日の稼働・・・

















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
9月6日、あの大阪のI店に再び向かう!乞うご期待!



























今日の休みは、盆休み前の10連続出勤の代休・・・。



しかも、今日しか休みを貰えないと・・・ひどいぜ・・・。



ま、せっかくだしやる事と言ったら一つしかないよね?



そう、僕はいつも通りに・・・マイホM店へ・・・とは行かず・・・K店へ。(マイホM店2)



ここは台数が総数1000台近くあるお店。(スロットは400台程)



これだけあれば・・・高設定があってもおかしくない!



という事で、K店へ・・・。



・・・10時過ぎにK店に到着し、店内へ・・・すると・・・?















がらがら~ん・・・




















こ、これが平日のホール・・・こんな状態でプロの方は毎日打っているのね・・・こりゃ大変だわ。



さて、今日のお目当ての台は・・・と。




















デビルサバイバー2 最後の7日間  0G





4台あり、右から2番目をチョイス。



そして打ち出すと・・・











ようやく当たる可能性のある所へ
チャンスぞん1


















ハズレ



















やれやれだぜ
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg



























そして投資13k目の所で・・・

























アツイチャンスぞん2























500pの所はスルーだったよな・・・CZ確定やないんやね・・・
1353684993464.jpg
(ここはSP1000の場面です☆)




















なんかド天井行かされる感がハンパないこのCZ・・・


















ほら・・・な?
デビサバ3
↑いつも負けるコイツ


















さっさと消化してどんどん回すか・・・





















やっぱこの台無理ゲーやな・・・キッツいな・・・
デビサバ4




























復☆活!

デビサバ5



















やっぱ500p毎のCZはアッツイで~!(手のひらクル~)
0530aya6y.jpg


















そしてATに入り、駆け抜けると思いきや・・・

















見せ場・・・キター(・∀・)ーッ!
デビサバ6

















そしてここから・・・?!


















から~の?
デビサバ7



























レ☆イ☆ン☆ボ☆ー
デビサバ8
























これはモロタやろ~~モロタでモロタで!!うひゃひゃひゃ~☆
308.jpg



























うん、モロテなかったもよう・・・
デビサバ9





















270枚程度の出玉・・・200Gも回せるかな・・・



でももうちょい回すか・・・と打ち続けるとサバイバルバトルに入り・・・















480pも取れたw
デビサバ10























そして200pのCZへ入りサバイバルチャンスへ・・・すると・・・?












縁が10個揃い!これはモロタでしょ・・・?
デビサバ11























(・∀・)v
デビサバ12


























ま、どうせ駆け抜けるんだよね?本当にこの台はどうやったら出るのか分からないよ・・・



どうしたら・・・どうしたら・・・












!?
jojo_23_3.jpg













1171768394110.jpg



















という事でエクストラターンです。(前置きが長いw)
デビサバ13
























そして長いのは前置きだけでした・・・(エクストラターンとは一体・・・)
デビサバ14











































えぇ、な~んとなくは、そう、な~んとなくは分かっていたの・・・



何がかって?



この台が低設定だっていう事を・・・























これは・・・?
デビサバ15
200pのCZで赤まで昇格!

















この時に強チェリーやら弱チェリーやら弱スイカやら引いたのに赤止まり・・・



そして縁を狙え~演出で・・・






















モロタ・・・よね?
デビサバ16

























よし!これはあるんちゃう?(無いよ)
デビサバ12
(使い回し)















そしてATを消化していると・・・?

























な、なにコイツ?トランペッターさんやないか~!
デビサバ17




















さぁ、ご覧頂こう!けんぼいの鬼引きを!!!
デビサバ18



























オラオラ



























オラオラ



























オラオラ



























しょぼ~~~ん・・・
デビサバ19






























しょぼしょぼ~~ん
デビサバ20















その後、けんぼいはデビサバの出玉で・・・



・サンダーV
・GOGOジャグラー
・マイジャグラー2



を打ち散らかして飲まれて帰ったそうな・・・でめたしでめたし☆










~デビルサバイバー2 最後の7日間の感想~



・通常時がクソ
・AT中は乗ったら神台
・500p毎のCZは発展確定にして欲しい!
・茶碗蒸し・・・食べて
・いっぱい・・・食べて
・大阪弁のメガネっ娘の服装がヤバイ!



これから打とうとしている皆様の参考になれば幸いです・・・















☆本日の実践機種☆

・デビルサバイバー2(投資13k)

・その他色々

総投資13000円
回収0円

8月収支+205400

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
僕より後に来て角台に座った若者・・・一瞬で一箱になってました・・・遠隔や!

















スポンサーサイト
コメント
コメント
+100枚とかゲーム数で言うと30Gチョイですからね。
そんなので派手なエフェクトと効果音鳴らすなよって思いますよねー

しかしオリンピアの擬似遊戯台は基本的に通常時がクソすぎですよね!!!
レア役をどう抽選してるか解からないから特化ゾーン中も気合入らないし!
2015/08/21(金) 03:04:14 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
遠隔クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その気持ち分かります…ふぇぇ…((^^^^ω^^^^))

デビサバ全く打つ気がしないです。。
動画とか見ても、出せるイメージがなくてm(._.)m
…それに拍車がかかりましたありがとうございました(笑)

けんぼいさんのアドバイス通り投資を抑えるため、ジャグラー打ってきました!!
投資7kで1500枚でした((((っ・ω・)っ
もしかして…ジャグラーに愛されとる…(錯乱)
けんぼいさんのおかげですよ〜♡
わーい(*´ω`*)ノ♡

ハイビスカスでもゴーゴーランプでも、とにかく光ったらええみたいです(笑)
2015/08/21(金) 06:18:43 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
凱旋ツッパ記事紹介するとかいいながら未だできずに申し訳ありません_(._.)_
風邪を引き死にそうになって何もできずにいましたが、やっと回復してきました。
明後日くらいには更新し記事紹介したいと思ってます。
いや本当に申し訳ありません_(._.)_
2015/08/21(金) 19:21:25 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> +100枚とかゲーム数で言うと30Gチョイですからね。
> そんなので派手なエフェクトと効果音鳴らすなよって思いますよねー
>
> しかしオリンピアの擬似遊戯台は基本的に通常時がクソすぎですよね!!!
> レア役をどう抽選してるか解からないから特化ゾーン中も気合入らないし!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



黄門ちゃまではイイ感じで出せたのでイけるかな・・・と思ったんですがダメですねw
本当に通常時は苦行ですよ・・・当たっても駆け抜け・・・
まぁ殆ど低設定だからかも知れませんがねw

もうGODだけ打ってれば蔵建つんじゃないかと思い出してきましたよ☆(養分の考え)
2015/08/21(金) 19:44:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遠隔クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
> その気持ち分かります…ふぇぇ…((^^^^ω^^^^))
>
> デビサバ全く打つ気がしないです。。
> 動画とか見ても、出せるイメージがなくてm(._.)m
> …それに拍車がかかりましたありがとうございました(笑)
>
> けんぼいさんのアドバイス通り投資を抑えるため、ジャグラー打ってきました!!
> 投資7kで1500枚でした((((っ・ω・)っ
> もしかして…ジャグラーに愛されとる…(錯乱)
> けんぼいさんのおかげですよ〜♡
> わーい(*´ω`*)ノ♡
>
> ハイビスカスでもゴーゴーランプでも、とにかく光ったらええみたいです(笑)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



デビサバ・・・出たら楽しいですよw一応フォローしときますけどw

沖ドキは目に見えて連チャンが分かりにくい為、本当にドキドキしますよね・・・
あぁ・・・終わりかよ・・・ってまだあったしwwwみたいな?w
次回リクエスト稼働は「沖ドキ」を打ちますよ!
僕の稼働を見て元気出して下さいねw
さてメシウマになるか・・・メシマズなのか・・どっちでしょうかね・・・ふふっ
2015/08/21(金) 19:49:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋ツッパ記事紹介するとかいいながら未だできずに申し訳ありません_(._.)_
> 風邪を引き死にそうになって何もできずにいましたが、やっと回復してきました。
> 明後日くらいには更新し記事紹介したいと思ってます。
> いや本当に申し訳ありません_(._.)_



うきゆきさん、コメント有難う御座います。




いえいえ~お気になさらずにw
風邪を引いておられたのですから仕方ないですよ。

無理をせずにゆっくり休養されてからでも結構なので、
また元気に記事を更新して頂けるのを楽しみにしております(・∀・)
2015/08/21(金) 19:52:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
最近から見出したんですが楽しく読ませてもらってます

最近の収支のベースがゴッドとビンゴな印象を受けたので
ブログ名的にジャグとその他で収支を別けて欲しい気もします

このブログを見始めて10戦全敗約1200Gで打たなくなったジャグで1KでBIGが引けました
2015/08/22(土) 21:21:52 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近から見出したんですが楽しく読ませてもらってます
>
> 最近の収支のベースがゴッドとビンゴな印象を受けたので
> ブログ名的にジャグとその他で収支を別けて欲しい気もします
>
> このブログを見始めて10戦全敗約1200Gで打たなくなったジャグで1KでBIGが引けました




アカハナさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



ご覧頂き、ありがとうございます!_(._.)_

>最近の収支のベースがゴッドとビンゴな印象を受けたので
>ブログ名的にジャグとその他で収支を別けて欲しい気もします

なるほど、このようなご指摘は非常にありがたいです。
僕自身、スロットという括りで考えていましたのであまり気にしませんでしたが、やはり分けた方がジャグラーの収支がどうなっているなど分かりやすいですよね!
前向きに検討したいと思っております、ありがとうございました_(._.)_

このブログを見て1KでBIGを引けたのかはさて置き、軽い投資での当りおめでとうございます。
ジャグラーって低資金から始めれるのがいいですよね。
そこか良い所でもあり、悪い所でもある・・・w
この調子で頑張ってくださいね!

最後になりましたが、今後も「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/08/22(土) 22:25:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメント参上が遅くなりましてすいません(-P-)携帯からだと容量の問題で全部表示できなかったもので

(-P-)過酷な台のリクエストしちゃってすいません だが 後悔はしていない(笑)
お疲れ様です
2015/08/29(土) 15:47:34 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメント参上が遅くなりましてすいません(-P-)携帯からだと容量の問題で全部表示できなかったもので
>
> (-P-)過酷な台のリクエストしちゃってすいません だが 後悔はしていない(笑)
> お疲れ様です




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




いえいえ、お気になさらずに(・∀・)
気が向いた時にいらしてください☆

僕はAT中は好きですよ、デビサバ。
あのイケイケ感を味わいたいが為に打っているんですが、そろそろ限界っす・・・
あぁ・・・フリーズ引いてみたい・・・
2015/08/29(土) 23:47:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
フリーズ・・・ 引いた後もバーストさせないといけないプレッシャーがやばいですよ(-p-)
2015/08/30(日) 08:08:28 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フリーズ・・・ 引いた後もバーストさせないといけないプレッシャーがやばいですよ(-p-)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



えっえっ・・・フリーズ引いてから更に何かを求められるんですか・・・
もう、む~りぃ~(´・ω・`)
でも・・・やっぱ引きたいw
そして、デビサバを卒業したいw
2015/08/30(日) 23:19:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
