けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
反省会







今日は反省会をしようと思います、こんばんは、けんぼいです。

一昨日、昨日と勝てる大チャンスだったにも関わらず勝てなかった・・・

反省し、次回に生かすためにどうすればいいかを考えようと思います。





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑とりあえず、ポチをどうぞ。.











・適当な日に行かない

例えばイベント前や後、これは鉄板ですね。

特に大手パチンコチェーン店のMは特にその傾向が高いです。

では逆にいつ行けばいいのか?

新台入替日、7の日・・・位?w

月に行けるのってせいぜい4~5回・・・?(;・∀・)少ないな


・適当な台に座らない!

夜から稼働の場合、設定5か6の確率まで上がっている台しか打たないようにする。

昨日の稼働でも思いましたが、ツッパできる台で稼働をしない事には常に不安が付きまとい、疑心暗鬼に陥ってしまいがちです。

それで辞めてオカマを掘られるパティーンを今まで何度も体験しているだけに、ここは絶対に守らなければいけないポイントです。


・期待値のある台を打つ!

ジャグラーの期待値って設定6位ですかね?

そんなの滅多にないので、ジャグラー以外のAT、ART機で稼ぐしかないのか・・・

ただ、ジャグラー日記なのでサラ番で絶頂ラッシュひいたwwwwうましwwwみたいな記事はできそうにないので、この日記では書かないと思います。(ご要望があれば番外編「けんぼいのスロット日記」にて書きたいと思います、要望があれば・・・w)




ざっと上記の3点位でしょうか。

実際に書いてみて確認すると・・・



1、月に行けるのは4~5回

2、夜から稼働の場合、設定5,6の確率の台だけを打つ

3、期待値のある台を打つ(ジャグラー以外)



2と3はなんか被ってそうな感じしますが、見てみると結構打てる日が少なく、しかもチャンスが無い時も多そうなので打てない月とかもでそうな感じ・・・。

本当に勝つつもりでやるなら、ここまでしないといけないのでしょうね。

そもそもこのルールにしてしまうと日記が書けない・・・w

月4~5回とかだけってのは・・・厳しいな。

そこで、日々の記事にも困らないようにしてみると・・・



毎日行くが、設定5,6の確率の台以外は座らない

期待値ある台は狙う。

打てる台がなければ帰る!←これ大事。



とりあえず、これで行こうか!うん、よさそうだ。

これを実践すればメシマズ日記連発になっちゃいますが、ご了承くださいませ。

それでは(・∀・)ノシ








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログ村にお帰りの際はここからどうぞ。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する