けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
漢の山業!







こんばんは、けんぼいです。




最近スロットに限界を感じている僕。



「このままじゃダメだ・・・」



更なる高みへ行くために修行(山業)を行う事を決意!



自分をいじめ抜いてGOGOパワーをスーパーチャージする事が出来たのでしょうか?



それでは本日の山業・・・



















行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日はひっさしぶりの朝からジャグラー実践予定!乞うご期待!


















一通のメール(ライン)が届く・・・



「久しぶりに山いくかい?」



以前、僕の務めている会社で勤めていて上司だったYさん。



この人とはもう15年以上の付き合いで、スキーやキャンプ、そして山業など色々お世話になっている人。



普段会社とパチ屋の往復しかしない僕にとって、このお誘いは又と無い外出チャンス!?w



僕は断る理由もなく「了解です!是非お願いします!」



そして向かった先は大阪の富田林。



ここからバスで揺られる事25分少々・・・


















うん、よくわからん場所だ。
三業1

















要は本日向かう山は「金剛山」



大阪の方なら一度は登った事があるのではないでしょうか?



さて、小雨が降りしきる中、少し不安になりながらも山業(登山)開始・・・


















三業2









三業3












日頃運動をしない僕・・・すでに体中汗だくで、持ってきたお茶、スポーツドリンクなど飲みまくり・・・



苦しい・・・なんで僕はせっかくの土曜日にこんな所にいるの?



あぁ・・・エアコンの効いたホールでごっdジャグラーを打ちたいな・・・



・・・という誘惑に惑わされながらもひたすら頂(いただき)を目指す・・・



そして登り出す事2時間半・・・




















遂に・・・登りキッター(・∀・)ーッ!
三業4
















登山をされている方なら分かると思いますが、この山は大した事ないですw



運動をしていない僕にとってはキツくて辛い山業でしたが、常連のおじいさん、おばあさんなんて・・・



「こんにちは~(にっこり)」



と光の速さで追い抜かれていきましたからね、えぇ・・・(´・ω・`)



ま、兎に角無事に山業を終える事ができてほっとし、昼食をとる。



あ~たまにはこういうのもいいな~また来てもいいな~(*‘ω‘ *)





















E3819DE382.jpg























そう、僕はこの時分かっていませんでした・・・山の本当の恐ろしさを・・・



山は登るよりも、下りの方が辛い・・・



以前、富士山に登った時もそうでした・・・登り5時間、下り5時間w



まぁ今日はそこまではキツくなかったんですけど、それでも両足が痛くて普通に歩け無い位にw



そして下る事、1時間程で・・・





















無事に下山・・・( ;∀;)
三業7



















この後、バス停まで足を引きずりながら行き、バスで富田林の駅へ。



そしてその後は銭湯で汗を流し、本日の山業は終了。

三業8

















そして家に着いたのが5時過ぎ。



少し疲れたので仮眠してからM店にでも行こうかな?と思っていると・・・?
















21時10分起床・・・
















あぁ・・・寝すぎたw



起き上がりトイレに行こうとすると、足が痛くて歩けない!!



僕は今日の稼働を諦めて、明日に賭ける事にした・・・














☆本日のGOGOパワーチャージ☆

山業前15ガコッ→山業後100ガコッ

85ガコッチャージ完了!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆さんもたまには運動・・・した方がイイヨ?


















スポンサーサイト
コメント
コメント
僕も割りと運動好きですこう見えて。
球技限定ですけど。
山登りは完全にドMのすることだと思ってました。虫がいるししんどいですし。
ウィンタースポーツは好きですけどね。
2015/08/23(日) 12:00:13 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
登山をされるんですね⁀‿⁀
ぼくもここしばらく山いってないです。
もー別の山ばかりで(スランプグラフw)
2015/08/23(日) 12:22:58 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕も割りと運動好きですこう見えて。
> 球技限定ですけど。
> 山登りは完全にドMのすることだと思ってました。虫がいるししんどいですし。
> ウィンタースポーツは好きですけどね。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




山登りは完全にドM・・・にワロタwww
いやいや、まさに仰る通りですよw
僕も登ってて、あれ?なんでこんなに辛い事するの?
ってずっと思っていましたからw
でも一つだけフォロー入れさせてもらうと、登り切った時の達成感はハンパないっすよ!
あの感動を味わうともう1回登っても・・・いいかな?って思っちゃいますね、登っている最中は後悔しますがw

ウィンタースポーツいいですよね☆
僕はスキーを嗜みますが、ゲレンデを滑っている時の爽快感は好きですw
AT機で300G乗せた時のようにワクワクしますよね☆
2015/08/23(日) 14:45:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 登山をされるんですね⁀‿⁀
> ぼくもここしばらく山いってないです。
> もー別の山ばかりで(スランプグラフw)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




登山している時に思ったんですが、お年寄りが圧倒的に多いです。
僕ですらその中から見たら若い部類に入る位に高齢の方が多いです。
それはジャグラーも同じことが言えます。

山=ジャグラー

登り(ハマリ)は辛く、下り(ジャグ連)は楽しい・・・これか!!
だからジャグラーにハマるんですよねw
2015/08/23(日) 14:52:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
山業とは登山のことだったんですね。てっきり山林の管理や整備かと思いました。

登山の下りは昔は難なく降りられたけど、今は太ったから膝とか足首やっちゃっうかなぁ…

運動不足+代謝が落ちているのに毎日山と盛った茶碗飯を制覇してたら太るよね~\(^^)/

暴飲暴食暴打にはお気をつけを…
2015/08/24(月) 00:03:18 | URL | マサ #- [ 編集 ]
改行しすぎ
2015/08/24(月) 01:05:16 | URL | #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 山業とは登山のことだったんですね。てっきり山林の管理や整備かと思いました。
>
> 登山の下りは昔は難なく降りられたけど、今は太ったから膝とか足首やっちゃっうかなぁ…
>
> 運動不足+代謝が落ちているのに毎日山と盛った茶碗飯を制覇してたら太るよね~\(^^)/
>
> 暴飲暴食暴打にはお気をつけを…




マサさん、コメント有難う御座います。




山で修業・・・の略で書いたつもりでしたが、なんかややこしかったですね・・・失礼しました^^;

僕も昔はリズミカルに下山できたのですが・・・太ってからは膝が痛くて痛くて・・・(´・ω・`)
これを機に、ダイエット・・・始めれるかな・・・(´・ω・`)
2015/08/24(月) 01:15:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 改行しすぎ




コメント有難う御座います。



改行する事で内容を引っ張り、ドキドキ感を持たせる・・・みたいな感じで使っています。
この手のコメントが最近何度かあったので、多少は少な目でしています。
以前のコメントでも言いましたが、これが僕のブログスタイルなのでご了承下さいませ。
2015/08/24(月) 01:19:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する