けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
朝からジャグラー・・・そして?!






こんばんは、けんぼいです。




最近コメントを沢山頂けるようになり、非常に嬉しい今日この頃。



そしてそのコメントの中にこのブログに対して色々指摘をして頂いております。



自分ではちゃんと書いているつもりなんですが、どうしても抜けがあったり、間違った事を書いている事もしばしば・・・。



そういった指摘は僕にとって非常にありがたいものです!
(誹謗中傷なコメントはご遠慮願います)



今後とも色々宜しくお願いします(*‘ω‘ *)



それでは本日の稼働・・・






















ん?
10018155432_s.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
最近、パチスロの再導入が目立ちますね~新台があかんからね~☆





















昨日の山業にてGOGOパワーをスーパーチャージしたけんぼい。



果たしてその成果は・・・?












・・・今日は朝からK店へ。



22、23とイベントをしている模様。



それに期待して10時過ぎにK店へ。



僕は迷う事無く、GODジャグラーのシマへ。



そして最初に打ったのが・・・?















マイジャグラー2  0G





昨日は全然な台。



まずはガックン・・・無し・・・。



そして打ち出す事、投資8k・・・















ノーペカ・・・




















あかん・・・これは無いわ・・・



この台に見切りをつけて次に向かったのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日2400枚程お持ち帰りの台。



ガックンは・・・無し・・・どこもなさそうやな・・・



そして打ち出す事、投資3kで・・・

















う~んwやっぱこの光はいいね~(*´з`)
カシイル1















・・・もREG・・・



そしてこの出玉はあっさりノマレ、追加投資4kで・・・

















REG(´・ω・`)
カシイル1




















BIG4連チャンしてくれたら帰るからさ、そろそろお願いね?



・・・とお願いしてみるも、現実は無情なもので追加投資8kも入れたのに・・・ペカらず・・・。



周りを見るとすでに人で一杯に・・・あかん・・・これじゃ移動できんわ・・・



そしてしぶしぶジャグラーコーナーを後にする・・・そして次に向かったのが・・・?





















デビルサバイバー2 最後の7日間  0G





えっ?打つの?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg











それ、僕も思った・・・でも・・・



ガツンと出すまで打って見たいと思わない?



という事で打ち出す事、投資1k目で・・・?













1k目にこれに入る・・・という事は?
アツイチャンスぞん2
(使い回し)














もちろんダメw
デビサバ4
(使い回し)















ま、最低でも500pはあるって事だから・・・打ってみるか・・・



そしてそこから・・・














カシイル2








カシイル3











とイイ感じにサバイバルバトルに入り、200pのCZで当たる!



とイイ感じに・・・














駆け抜ける・・・
カシイル4
(投資8k)












ギ、ギブアップです・・・ていうか今日・・・
















全然出てないや~~ん!(´・ω・`)


















僕はK店を後にした・・・



そして家に帰り長考・・・



今日はどこもダメだな・・・でもなんか打ち足りないんだよね・・・



あ~どこかいい店ないかn・・・



















あ、そうだ!
Byl_7cZCQAA2EXC.jpg



















僕は思い立つとすぐに車を走らせる・・・そう大阪のI店へ!



車を走らせること、30分・・・I店へ到着。



そして店内をぐるり・・・


















け、結構出てるや~ん?ノンイベントなのに・・・w
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
















そして僕はこの台に目を付けた・・・その台とは・・・?




















アナザーゴッドハーデス  B1  821Gハマリ台





うお!お宝台!と飛びつく!



そして打ち出す事、投資・・・28k・・・

















危なげなく天井へ・・・
カシイル5










カシイル6



カシイル7














天井手前でワンコ・・・最低のシナリオは回避できた・・・後はこれをどこまで乗せれるか・・・?


















から~の?
カシイル8




















これはワンチャンあるで!!!
カシイル9


















・・・このGG中にちょいちょい上乗せするも・・・

















@少し捲れず・・・残念・・・
カイイル10













この後、即ヤメ。(後で見たけど100Gスルー、GJ)



さて、もう帰ろうか・・・と思っていると良い台を発見!その台とは・・・?



















北斗の拳転生  B94  609Gハマリ台





コインを1枚入れてみると・・・




カシイル11
















モロタ!これはモロタで!
img_1.jpg
















100G程回し、天パーに入り・・・これw
カシイル12



















モロタ・・・




















勝てる大チャンス・・・モロタw






















閉店まで時間ないけど万枚イクで~!モロタモロタw
308.jpg



















赤オーラ!!
カシイル13


カシイル14

























うひゃひゃwモロタモロt・・・
308.jpg

























チャララチャーラーラー♪
カシイル15

























単発・・・
tura.jpg

























ちょっとマテ!まだ200あべし程残っている!諦めるなっ!






















よし!YES!なんとか繋がった!
カシイル16





















時間的にこれがラストチャンス・・・勝て・・・勝つんだけんぼい!



僕は全身全霊を込めて打つ!

















打つ!





















打つ!




















さぁ、ご覧頂こう!これが渾身の結果だぁぁっぁ!





















チャララチャーラーラー
カシイル17



















バシュッ・・・
27_150.jpg
(糸冬)













即ヤメし、コインを流すと・・・






カシイル18


-1000円



遠いけど、次からはI店にいこっと・・・












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資8k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資15k)

・デビルサバイバー(投資9k)

・アナザーゴッドハーデス(投資28k)

・北斗の拳転生(投資は持ち玉)

総投資60000円
回収27000円

8月収支+172400円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
大負けっす・・・Orz
















スポンサーサイト
コメント
コメント
オリ平のクソ台の謎の魅力!

つい座ってしまう気持ちわかります、わかります。

でも0Gから打つのはアグレッシブすぎると思います(笑)

しかし今月の収支は大負けしても安泰ですなあ(*´∀`*)
2015/08/24(月) 05:09:25 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
けんぼいさんー!
昨日イベントで、設定6(だったと信じてる)を9300ゲーム回してきました(笑)

しかし閉店前に…

突然の903ハマリ((^^^^ω^^^^))
設定6説崩壊((^^^^ω^^^^))
合算130まで転落…
ちょっと泣いた()
波の変わりようが凄いです(T ^ T)

B39R31の70ペカしてきましたよー!
2300枚のプラスでした!
でも隣は5千枚やら、隣の隣は 8 千 枚 …(´・ω・`)
ジャグはいろんな動きをするから面白いですね!

大阪あたりにお住まいですか??
是非ージャグ好きが多い徳〇県きてください(笑)

デビサバの鬼畜っぷり、また参考になりました((((っ・ω・)っ(笑)


山登りおつかれさまでした♡
2015/08/24(月) 08:19:36 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
なんかジャグラーが「とりあえずビール」的な存在になってきた気が・・・
ほろ酔いになってGODに行くみたいな(笑

それにしても 店移動に30分の気合が良いですね~♪ 一店舗に固執する必要なんて無いんですよね。
AT機は爆裂することも有るんで夢はあるんですが「何事も無く駆け抜ける」って書かれてる方が多々ある気がするんで、そっちのほうが圧倒的に多いのかな。 でも簡単に1500枚とか書いてるんで投資も大きいけど回収も多いですね

AT機やってみたいとは思ってるけど、未だに手を出せないのです(ーー;)
2015/08/24(月) 15:51:22 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オリ平のクソ台の謎の魅力!
>
> つい座ってしまう気持ちわかります、わかります。
>
> でも0Gから打つのはアグレッシブすぎると思います(笑)
>
> しかし今月の収支は大負けしても安泰ですなあ(*´∀`*)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



なんの根拠もないんですけど、1シマに1台は100G以内によく当たっているので、ソレ狙いで打ってしまいました・・・w

やっぱり、ノンイベントでしかも日曜日にする事では無かったですね・・・反省・・・。

もう無駄うちはしません!

今月は確実に+5000枚以上は勝ちで終わりたいです!☆
2015/08/24(月) 23:31:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんー!
> 昨日イベントで、設定6(だったと信じてる)を9300ゲーム回してきました(笑)
>
> しかし閉店前に…
>
> 突然の903ハマリ((^^^^ω^^^^))
> 設定6説崩壊((^^^^ω^^^^))
> 合算130まで転落…
> ちょっと泣いた()
> 波の変わりようが凄いです(T ^ T)
>
> B39R31の70ペカしてきましたよー!
> 2300枚のプラスでした!
> でも隣は5千枚やら、隣の隣は 8 千 枚 …(´・ω・`)
> ジャグはいろんな動きをするから面白いですね!
>
> 大阪あたりにお住まいですか??
> 是非ージャグ好きが多い徳〇県きてください(笑)
>
> デビサバの鬼畜っぷり、また参考になりました((((っ・ω・)っ(笑)
>
>
> 山登りおつかれさまでした♡




みゆうさん、コメント有難う御座います。




設定6・・・羨ましいー(・∀・)ーっ!
それはマイジャグ2ですか?
5000枚やら8000枚?!
下手なAT機より出てるやー(・∀・)ーん!
そりゃ900G以上のハマリも耐える訳ですよね・・・w
僕なら4000枚出たら即ヤメしますがw(マイジャグなら打ちますw)

僕は大阪の隣にあるN県ですよ(・∀・)v
徳〇県ですか!まぁまぁ近いですね☆
こんな出方をするホールに是非行ってみたいですね!
(具体的にホール教えて頂ければ行くかも・・・w)

デビサバ・・・フリーズ引いてみたかったなぁ・・・

ありがとうございます(*'▽')
山登りは辛いんですが、登った時の達成感がすごくあるので機会があれば是非登山してみては如何でしょうか?
2015/08/24(月) 23:42:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんかジャグラーが「とりあえずビール」的な存在になってきた気が・・・
> ほろ酔いになってGODに行くみたいな(笑
>
> それにしても 店移動に30分の気合が良いですね~♪ 一店舗に固執する必要なんて無いんですよね。
> AT機は爆裂することも有るんで夢はあるんですが「何事も無く駆け抜ける」って書かれてる方が多々ある気がするんで、そっちのほうが圧倒的に多いのかな。 でも簡単に1500枚とか書いてるんで投資も大きいけど回収も多いですね
>
> AT機やってみたいとは思ってるけど、未だに手を出せないのです(ーー;)



固陋さん、コメント有難う御座います。




僕はジャグラーを打ちたいんですよ・・・でも全然設定が入らないのです・・・(´・ω・`)
昼や夕方からホールに行っても高設定のジャグラーなんて絶対に空きませんからねw
でもAT機は空くんですよねwなので勝てるチャンスがある訳なんですよね~。

30分かけて行く価値のあるホールでした!
M店は最近ホントに酷い!
同じ店に通うのもいいんですが、もっと視野を広げて色々なホールに行ってみるのも楽しいかと思います!

AT機・・・そうですね~イメージとしては波のキツイジャグラーと思えばいいと思います!
ジャグラーと違い、天井がありますので絶対に当たるのが大きいんじゃないでしょうか?w
そこからの爆発もありますしねw
ジャグラーと違った楽しみがあり、AT機は面白いですよ!
あぁ・・・4号機時代に戻らないかな・・・(´・ω・`)
2015/08/24(月) 23:50:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やっぱり大阪のI店熱いんですね!w
是非今度行って、けんぼいさん探してみます!
2015/08/25(火) 11:20:21 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱり大阪のI店熱いんですね!w
> 是非今度行って、けんぼいさん探してみます!




ぐみさん、コメント有難う御座います。




I店は僕のマイホに決定致しましたw
出来れば明日、行きたかったのですが残業確定なので残念ながら行けません・・・。

僕なんて探しても話のネタ位にしかなりませんよ・・・えっ?ネタ=僕?
\(^o^)/
2015/08/25(火) 20:44:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
