けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
平穏な日常







こんばんは、けんぼいです。




お盆が明け、平和な日々が続くと思われたのですが、ついに・・・地獄の残業ラッシュが始まりました・・・



毎日更新できない時もありますが、ご了承下さいませ_(._.)_



それでは本日の稼働・・・












行くぞっ!
yjimageFJ3O7QIH.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりのM店・・・もうマイホじゃないよ(*´з`)





















昨日11時前まで仕事を頑張った甲斐もあり?今日は定時過ぎに終了。



疲れているので今日は帰ろう・・・



・・・やっぱ行こう(意志よわっ!)



という事でM店へ。



ホール内へ入店入店~・・・えっ!?












がらがら~ん・・・

















あっ、M店も遂に終焉を迎えるのか・・・と言う位にw



そしてお目当てのGODジャグラーコーナーへ張り切って行きましょう!



・・・なんじゃこりゃ














・・・なんじゃこりゃ?












オール設定1ですかぁーー!?
jojo10_zeppeli01.jpg














こりゃ酷い・・・今日は打てずに帰れるよ・・・



んじゃ帰ろ・・・と思った時に角台が空く!その台とは・・・?


















マイジャグラー2  B3R0  780Gハマリ台





おぉ!天井までもうすぐのお宝台!(錯乱)



すかさず着席し打ち出す事・・・投資9k・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg

















投資1k→BIG3連チャン→やったー!大勝利!の方程式が崩れた・・・



もうアカン・・・GODの万枚貯金がどんどん減っていくわ・・・



これじゃまるで90年台にミリオンヒットさせて、その後は鳴かず飛ばずの歌手のようじゃないか!



僕は1発屋じゃないって所を見せてやるぜっ!



そしてBIG後199Gで・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg













あぶねー、残り12枚・・・そしてBIG終了後3G目に・・・















ペカッ!
04.jpg













GOGOランプをガン見して打っていると、ペカる時ってふわ~っ・・・って感じでペカると思いませんか?



GOGOジャグラーのふわふわペカみたいな。



そしてこれがBIG!



・・・よしっ!今確実にプラスだ・・・



だが、100G回すと確実にマイナスになる・・・



どうする?どうする?どうする?

















fc2blog_201407300724284ad.jpg


























勝ち☆逃げ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














ジャグラーでの即ヤメ・・・この台ほど気になる台はない・・・



北斗、黄門ちゃま、バイオなど即ヤメが平気で出来る台がある中、この台は即ヤメ=大チャンスを逃す!のイメージが強い。



しかし僕は勝ちを取る!



たった2000円だったけど僕は勝利した!



しょぼいなwと、お思いでしょうがいいんです、しょぼくても。



勝てば明日に繋げれる・・・こんな勝ち方、あってもいいじゃ~ありませんか。













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資9k)

総投資9000円
回収11000円

8月収支+174400

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
人が少なかった為、GODのシマからキンキン音が良く聞こえてきた・・・誘ってるの?














スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。

所々でGODの後遺症が(笑)。
大勝ちすると、仕方ないですね。
私もひところあった沖ドキ貯金を、
やっぱり沖ドキで散在しちゃったので、
ここのところジャグに復帰しています。

マイジャグで3GBIGということは、
ジャンバリ即やめということですね。
後ろ髪引かれますねえ。

明日とか、答え合わせのデータ確認は、しないほうがいいですよ。
微勝ちは大切ですね。
2015/08/25(火) 23:01:01 | URL | かも #- [ 編集 ]
パチは自分が納得したならば止め時は無いと思ってます。 2k勝利の選択したんだから良いのですよ。 2千円有ったらお菓子いっぱい買えますよ♪
マイ2の天井は800と自分は思ってるんで、初あたり9kじゃ天井越えてしまいましたね。 もしかしたら天国モードに上がってたかも知れないので、後の展開が気になりますね 
2015/08/26(水) 10:34:30 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
設定の期待できない状況での連チャン即ヤメは正しいと思います。その決断に拍手!!
が…自分にはできないですね^_^;
完全確率と頭では理解していながらも、連チャンを期待せずにはいられません。
(笑)
2015/08/26(水) 14:13:58 | URL | すえ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 所々でGODの後遺症が(笑)。
> 大勝ちすると、仕方ないですね。
> 私もひところあった沖ドキ貯金を、
> やっぱり沖ドキで散在しちゃったので、
> ここのところジャグに復帰しています。
>
> マイジャグで3GBIGということは、
> ジャンバリ即やめということですね。
> 後ろ髪引かれますねえ。
>
> 明日とか、答え合わせのデータ確認は、しないほうがいいですよ。
> 微勝ちは大切ですね。



かもさん、コメント有難う御座います。



お分かりいただけましたか・・・GODの後遺症があり、時々錯乱致しますがご了承下さいませ(・∀・)
ガツンと出した台って相性がいいと思い突っ込んでしまう・・・あるあるですよね!
沖ドキ・・・出たら超ドキドキしますが、そこに至るまでの過程が苦行過ぎて・・・
でも今度打ちますよ!ツッパはしませんけどね☆

はい、ジャンバリきました!
そしてみんなに見られましたw
その後の3Gヤメ・・・はい、すぐ盗られましたw
僕は自分が座っていた台は見ずに帰りましたよ!
答え合わせはもちろんしません!
ていうかM店には当分いきませんw

微勝ちは大切ですよね、特に負けている時につくづく思います。
今は勝っていますが、その時の気持ちを忘れずに頑張ろう!そう思いました。
2015/08/26(水) 23:25:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチは自分が納得したならば止め時は無いと思ってます。 2k勝利の選択したんだから良いのですよ。 2千円有ったらお菓子いっぱい買えますよ♪
> マイ2の天井は800と自分は思ってるんで、初あたり9kじゃ天井越えてしまいましたね。 もしかしたら天国モードに上がってたかも知れないので、後の展開が気になりますね 




固陋さん、コメント有難う御座います。



そうですよね、自分が納得すればそれでいいですよね!
2000円あればうっ・・・となるくらいお菓子食べれますw
ポッキーを5本一気食いできますよ!う~ん☆ぜいたくぅ~☆

マイジャグ2は恐ろしい台です・・・
連チャンすると見せかけて、底が見えない落とし穴を仕掛けてきますからね・・・。
なのでプラスになれば辞めるのが最近のマイルールになりつつあります。(低設定時)

・・・後の展開・・・気になって仕方ないですw
2015/08/26(水) 23:29:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 設定の期待できない状況での連チャン即ヤメは正しいと思います。その決断に拍手!!
> が…自分にはできないですね^_^;
> 完全確率と頭では理解していながらも、連チャンを期待せずにはいられません。
> (笑)



すえさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!

連チャン即ヤメ・・・ジャグラーでこれを出来れば勝ち組だ!・・・と自分で勝手に決めていたのですが、いざやってみると、後悔しか残りませんw

なんて恐ろしい台を作ったんや・・・北電子さんよぉ~

でも思い出して見て下さい、負けてお金が無い時の寂しさ・・・悲しさ・・・あの何とも言えない気持ちを思い出せば、即ヤメなんて軽くできてしまいますよ?
僕はいつも辞める時は、「また泥水をすすりたいのか?勝てっ・・・勝つんだ!塵も積もれば山となるだぞっ!」

なーんて事を考えつつ辞めてますw
でも日が経つにつれて思います、あぁ、辞めてよかったな・・・と。
2015/08/26(水) 23:35:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
私の意見は(´・∀・`)勝ち逃げじゃああああい
2015/08/28(金) 11:47:03 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私の意見は(´・∀・`)勝ち逃げじゃああああい




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




やっぱり勝ったらヤメル!それに尽きると思います。
負けるよりはいいですもんね☆

・・・これが辛いんですがね( ;∀;)
2015/08/28(金) 23:41:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する