けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
旧マイホM店激アツイベント「7の付く日」今までありがとう・・・そしてさようなら






こんばんは、けんぼいです。




2日に1度、なんとか時間を取れる戦法で打つ時間を確保してきました。



なんて言ったって「7の付く日」ですからね?



否が応でも少しは期待しちゃいますよね?



という事で、本日の稼働・・・











けんぼいもクールに去るぜ(意味深)
cool.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
後ろから聞こえてくる・・・負けと言う名の足音が・・・
























ラストチャンス・・・僕は心に誓い旧マイホM店へ最後の戦いへ挑む!



ホールに到着したのは20時・・・何時もなら家に帰るのだが、今日は最後のチャンスをM店にあげる為に向かった。



そして向かうはもちろん・・・
















マイジャグラー2  B16R13  4238G  520Gハマリ台





どう見ても中間設定以下の台・・・。



唯一、そこそこハマっていたので天井狙い?で打ってみる事に。



すると投資1kの5回転目に・・・?















ペカッ!REG・・・
04.jpg





















早くも切れる・・・(笑)
5_114.jpg















REG出玉はノマレ、追加投資1kで140Gまで回ったのでヤメ。



今日も全然出てませんな、M店さん・・・。



1台だけ、4か5か?といった感じのEX-KTがあったのだが勿論すわれるはずもなく。



ジャグラーコーナー全体を見回してもよさげな台が無く、AT機コーナーへ。



そして・・・




















押忍サラリーマン番長  B13R7←頂回数  650Gハマリ台





ひっさしぶりに打ってみようと着席。



そして順調に順調にハメ倒して・・・?











天井に行くはずも無く、中途半端な所でマチコ先生・・・
bannyo.jpg

















しかしっ!
















今日のけんぼいは一味違った・・・それは・・・?


















青☆7☆降☆臨!
aonana.jpg























さぁ!ここから反撃っしゅよ!
img_10.jpg

















はい。
banntyouu.jpg























tura.jpg

-14000円

















時計を見るとすでに21時50分・・・時間ないな・・・と再びジャグラーコーナーへ向かうと・・・?

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B7R9  3363G  418Gハマリ台





超絶クソ台。



なんで座ったかって?



・・・M店最後の・・・戦いだからさ・・・ふっ

e0259663_2491751.jpg












打ち出す事、投資4k目・・・














ペカッ!BIG!
がこっ

















あぁ・・・心に染み渡る光・・・少しの間じっと光を眺めていた・・・



隣のガテン系のニーチャンにじっと見られたので我に返り揃える。



そしてそこから・・・



R   98G
   90G
  131G
   96G


100Gでヤメ。

rizeruna.jpg
(ピンボケしてます・・・)











僕は静かにM店を後にした・・・もちろん貯玉せずにお金に換えた。



色々あったけどM店・・・ありがとう・・・そして・・・さようなら












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)

・押忍サラリーマン番長(投資14k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資4k)

総投資20000円
回収11000円

8月収支+165400円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日よりマイホはI店、そして6の付く日が激アツイベントになります!


















コメント
コメント
最後のピエロがけんぼいさん行かないでって言ってますよ!!!
ボクには聞こえますよ…
M店のピエロ達が寂しがっている声が…

なんつって。
次のお店でも店長を震え上がらせてください>w<
2015/08/28(金) 01:26:25 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
新たな門出ですね!
または新たな船出!

~\(^-^)/~

けんぼいさんのスタンドでやっちまってください!

2015/08/28(金) 01:58:57 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
スピードけんぼいさん(´;∀;`)新たな地で戦いが始まりますね
2015/08/28(金) 11:42:12 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後のピエロがけんぼいさん行かないでって言ってますよ!!!
> ボクには聞こえますよ…
> M店のピエロ達が寂しがっている声が…
>
> なんつって。
> 次のお店でも店長を震え上がらせてください>w<




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



少し大げさに言いましたが、また行くかも知れませんw
でもマイホの認定は取り下げ確定ですw
家から近かっただけに、惜しいホールを失いましたよ・・・

でもやっぱり出しているホールに行って、そこで勝負したいですね!
今年、もう一回・・・万枚だしたいな☆
2015/08/28(金) 23:35:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新たな門出ですね!
> または新たな船出!
>
> ~\(^-^)/~
>
> けんぼいさんのスタンドでやっちまってください!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




そうですね、今まで慣れ親しんだホールを去るのは悲しいです・・・。
でも負け組になる気はサラサラないので、心を鬼にして新たなるホールへと旅立ちます!

僕のスタンド能力は追い込まれた時にVモンキーする能力なので今は発動しませんw
できれば使いたくない能力ですw
2015/08/28(金) 23:39:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スピードけんぼいさん(´;∀;`)新たな地で戦いが始まりますね




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




色々大阪でホールを模索した結果、新たなるマイホを発見できました!
でも難点が遠い・・・高速代が1500円もかかる・・・
夕方からはなかなか行けそうにないのが現状ですね・・・。
2015/08/28(金) 23:40:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
