けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGOランプに癒されて・・・







こんばんは、けんぼいです。




運命とは偶然じゃなく必然・・・



もしくは、運命とは自分で切り開くもの・・・



成るべくして成るもの・・・



何が言いたいかと言うと、それは本日の稼働で・・・














シャワシャワ~☆
20120513225920e87.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
感無量です・・・( ;∀;)v






















今日は思ったよりも仕事が早く終わり、20時前にK店に到着。



なんだろう・・・今日は凄く打ちたかった・・・理屈じゃなく、打たなければいけない気がした。



そして広いホール内をグルグルと徘徊・・・すると?



ニュージャグのイイ感じの台が空きそう・・・もカギだけおいてコインを持って行った。



ヤメるならさ、ヤメなよw



しぶしぶ諦めて他を探す・・・。



その後10分近くグルグル・・・良い台が無い・・・。



偶然にさっきの良さげなニュージャグの所に来ると、さっきヤメた人がカギを回収に!



僕は光の速さでその台を確保に成功!
















ニューアイムジャグラーEX  B29R25  6472G  228Gハマリ台





グラフを見ると・・・











こ、これは・・・設定6!?
201301240505147bc.jpg














ていう位の出方!ほぼほぼ間違いないだろう・・・最高4000枚から1000枚程減った台。



そして打ち出す事、投資・・・1k!!















先ペカッ!BIG!
カシキタ1
(235G目)











おぉ・・・1kでBIG・・・こんな展開久しぶりだわ・・・もしやこれは・・・モロタ?



いやいやいや、まだカーズ様を出すには早すぎるぜw



今後の展開を見てからでも・・・



R   123G
   123G
R    78G
   148G
   225G



ふむ、連チャンはしないもののコインが少しずつ増えていく展開に・・・これは良い台やでぇ~☆



そしてここからは・・・久しぶりの彼にお願いする事にしましょう!















え?
世界



















えっえっ・・・
20090714_784194.jpg























おぉ!
20141103-3.jpg




















さぁ、ここからはオラオラッシュの時間だぜ?
grwegtrheghwtr.jpg























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B37R27(7339G)






















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B43R28(7980G)


















DSC_0361.jpg
















バーーーーン!
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg
B43R28   GET2518枚!















カシキタ3













本日のグラフはコチラ↓
かしきた5
















恐ろしい台やで・・・5000枚以上出ている事になる・・・。



何はともあれ、超楽しかった事は言うまでも無い。



GOGOランプのお蔭?で、疲れた体が軽くなったような気がした・・・w



GOGOランプの癒し・・・あると思います!










ちょっぴり贅沢しました☆
kぁしkた4







☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資1k)

総投資1000円
回収44500円

8月収支+208900円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりのジャグラーメシマズ記事でした☆














コメント
コメント
やったね!
素晴らしい!!
いくら高設定とはいえ、その短時間で素晴らしすぎる結果です!
こっちまで嬉しくなってきました。
私も明日は朝からいっぱい光らせてきます!!
2015/08/29(土) 01:47:19 | URL | すえ #- [ 編集 ]
勝ちおめシャワシャワ~☆彡です!

お!ロング缶w
ぼくもレッドブル+甘いものコンボはよくしますよー

GOGOパワーもスタンドも(・∀・)bいい感じですね!
2015/08/29(土) 01:50:03 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ジャグラーの天才キター!
自分も10年くらい前に1回だけこういう状態になったことありますけどクッソ楽しいですよねw

ノーマルタイプはこの爆発力があるんですよね
BIG325枚の連チャン力、侮りがたし。
2015/08/29(土) 02:55:11 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
恐ろしい台やで・・・ ウマウマの状態の台を掴みましたね。 良いモンは良いを象徴するような出方で楽しかったでしょ。 
更に言えば、そういう台を終日打って、おいすい部分を自分が全部持って帰りたい!!
2015/08/29(土) 10:41:13 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
高設定間違いなしですね♪

しかも1000枚飲まれの美味しいとこからやし(笑)

高設定ならではの倍返し

で前任者が辞めとき下手くそでよかったですね(笑)タイミング次第でわ1000枚飲まれて
心折れてるはずですから(笑)
僕なら一旦やめて罠仕掛けますけどね(笑)

同じ台で2000枚抜きますからねー(笑)
2015/08/29(土) 22:51:04 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: やったね!
> 素晴らしい!!
> いくら高設定とはいえ、その短時間で素晴らしすぎる結果です!
> こっちまで嬉しくなってきました。
> 私も明日は朝からいっぱい光らせてきます!!




すえさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(*'▽')v

うまい事BIGに偏ってくれまして、大勝利を収める事がでしました☆
こんなメシマズ日記で嬉しくなって頂、ありがとうございます☆

今日はすえさんはペカペカジャグ連したんでしょうか?
今更ですが、いっぱいペカリますように・・・
2015/08/29(土) 23:33:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ちおめシャワシャワ~☆彡です!
>
> お!ロング缶w
> ぼくもレッドブル+甘いものコンボはよくしますよー
>
> GOGOパワーもスタンドも(・∀・)bいい感じですね!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございまシャワシャワー☆

小さいのでは飲んだ気がしないので、いつもロング缶です☆
山で貯めたGOGOパワーが今発揮されましたよw

牙骨さんにもGOGOパワーが行きますように・・・|д゚)ノ
2015/08/29(土) 23:36:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーの天才キター!
> 自分も10年くらい前に1回だけこういう状態になったことありますけどクッソ楽しいですよねw
>
> ノーマルタイプはこの爆発力があるんですよね
> BIG325枚の連チャン力、侮りがたし。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



データ機見た瞬間に勝ちを確信した台でした☆
なんか違う機種打っている感覚になるんですよw
どんどんコインでは無く、お金が出てくるイメージでした☆

やはり高設定(推定6)は違いますね~
もしこの台が6だとしたら、ホールには殆ど存在しませんね、6がwって言う位、6は違います・・・w
当分打てないだろうな・・・(´・ω・`)
2015/08/29(土) 23:43:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 恐ろしい台やで・・・ ウマウマの状態の台を掴みましたね。 良いモンは良いを象徴するような出方で楽しかったでしょ。 
> 更に言えば、そういう台を終日打って、おいすい部分を自分が全部持って帰りたい!!




固陋さん、コメント有難う御座います。



打っていて、勝てる!と確信できるかのような台でした☆
ぶどうの落ちもハンパなく(体感的に)チェリー重複が多かったです!
もう、(*´¬`)←のような状態でしたw

固陋さんもきっと掴めると思いますよ、設定6を!
・・・まずはホール探しからでしょうかね(´・ω・`)
2015/08/29(土) 23:46:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 高設定間違いなしですね♪
>
> しかも1000枚飲まれの美味しいとこからやし(笑)
>
> 高設定ならではの倍返し
>
> で前任者が辞めとき下手くそでよかったですね(笑)タイミング次第でわ1000枚飲まれて
> 心折れてるはずですから(笑)
> 僕なら一旦やめて罠仕掛けますけどね(笑)
>
> 同じ台で2000枚抜きますからねー(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



こんな事言うと、後付やんwって言われそうですが、本当に勝てると思いましたw
それがまさか2500枚も出るとは思ってもいませんでしたがw

前任者は辞める前に、挙動不審になり辞めていきました・・・
ホールを徘徊していると「あっ、やめそう・・・w」とかだんだん分かってきますねw
どう見てもプロっぽい人では無かったので、僕にとっていいヤメ時で帰ってくれてウマー(・∀・)ーッ!でした。

ジャグマスターさんみたく、ヒットアンドアウェイはできそうにありません・・・w
特にほぼ6と分かっている時なら尚更・・・(;・∀・)
2015/08/29(土) 23:53:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する