けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
夜9時からが熱いジャグラー!






こんばんは、けんぼいです。



最近ジャグラーで辞める時は「150G」付近でヤメています。



もちろん即ヤメ、100Gヤメなど臨機応変に変えてますが、「150G」付近でヤメる事が多いです。



これは今までジャグラーを打ってきて、色々経験してきた結果の数字です。



皆さんも自分なりのヤメ時があると思いますが、マイ理論があって奥が深いジャグラー・・・



GODも良いですが、やはり最後にはここに帰るんですよね~(*´з`)



それでは本日の稼働へ・・・


















ジャグラーはペカれば楽しーぜッ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
けんぼいはその時を待つ・・・そう、9月6日を・・・



















今日は昼までお仕事。



そして家でゴロゴロして出撃したのが夜の20時半過ぎ、最近よく行くK店へ。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・?



おっ?いい具合にボーナスが当たっているな・・・



でもよく見ると、B23R17で合成確率が1/160とかw



そこそこ当たりが付いている台の殆どが1/160位w低設定やんw



まぁまぁ、こんなヤバイ台でもジャグラーならなんとかなるのよねw



そして低設定ばかりの空き台の中、打てそうな台をチョイス・・・


















マイジャグラー2  B21R17  5874G  703Gハマリ台





ピークの頃は2000枚以上あったのに、今では±0付近まで落ちてきた台。



そして打ち出す事、投資・・・8kで・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg














ちょっと想定外のハマリ・・・ま、まぁここから連チャンしてくれれば・・・














ペカッ!REG・・・
04.jpg
(27G目)
















むーwお決まりのREGか・・・連チャンしてくれただけいいけどさ・・・



そして何事も無かったかのように150G消化でヤメ・・・。



僅かなコインを手に次に向かったのが・・・



















GOGOジャグラー  B18R19  6087G  104Gハマリ台





100G付近の台を見ると打ちたくなりませんか?なんか連チャンが残ってそうで・・・w



そう思い着席・・・そして打ち出す事、投資さっきの出玉で・・・



















ペカッ!REG・・・
GOペカ
















むぅ、REGか・・・時計を見ると既に22時・・・少々時間が気になる。



そして急いで打ち出す事、REG出玉+3kで・・・

















ペカッ!BIG!
GOペカ

















よし、もう1回来てくれたら元くらいにはなるな・・・と願うも120Gを抜ける・・・



あぁ・・・もうダメか・・・そう思った125G目に?
















ペカッ!BIG!
GOペカ

















YES!即ヤメで元くらいだ!
0530aya6y.jpg

















・・・ここで欲が出た・・・痛恨の欲が・・・即ヤメして帰ろうぜ・・・何やってんだよ・・・本当にバカなぼk・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ
(5G目)


















アブネーwヤメんでよかったーーっ!!
jojo10_zeppeli01.jpg






















時間もなかったので、50G位でヤメ。

yametayo.jpg
(歩きながらの撮影なのでピンボケしました・・・)















夜9時過ぎてからのジャグラーコーナーが熱い!



AT機からの客もなだれ込み、一瞬鉄火場状態になったりもw



もう閉店君みたいにギリギリに行こうかな・・・(ウソ)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資8k)

・GOGOジャグラー(投資3k)

総投資11000円
回収12000円

8月収支+209900

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
GOGOランプがペカるとキュインとなる店は、キュインとなると周りの客がキョドルから面白い(笑)

















コメント
コメント
止め時の定義はぼくも臨機応変に設けてます、

次の人にはおいしい(・w・)!?
寸止めが多いですがorz=3

おしごとおつかれさまです!
GOGOGODパワーでのりきりませう!
2015/08/30(日) 01:33:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
しびれますね!!
最後の5G BIG!!

最近、けんぼいさんのブログに出会って、自分でも書いてみたくなって、始めちゃいました^_^;
しかし、わからないない事だらけで、自分でいうのもなんですが、いまいちの出来です(^◇^;)
少しずつ勉強していきます。
2015/08/30(日) 02:58:36 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ある意味ジャグラーが一番辞め時難しいのかもしれないですね!
いつでも辞めれるから辞めれない!
あと1Gで光るかもしれないという謎の魔力が働いています。
2015/08/30(日) 16:13:48 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 止め時の定義はぼくも臨機応変に設けてます、
>
> 次の人にはおいしい(・w・)!?
> 寸止めが多いですがorz=3
>
> おしごとおつかれさまです!
> GOGOGODパワーでのりきりませう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



ヤメ時は永遠のテーマですよね~
正解なんて無い、日々流動的に変わっていく生き物のような感じがします。

牙骨さんもお仕事頑張ってくださいね。
そしてジャグラーも・・・(^_-)
牙骨さんのGODGOGOランプがペカペカ光りますように・・・
2015/08/30(日) 23:12:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しびれますね!!
> 最後の5G BIG!!
>
> 最近、けんぼいさんのブログに出会って、自分でも書いてみたくなって、始めちゃいました^_^;
> しかし、わからないない事だらけで、自分でいうのもなんですが、いまいちの出来です(^◇^;)
> 少しずつ勉強していきます。



すえさん、コメント有難う御座います。



やめようとしている時に限って早くペカる・・・あると思います!

おぉ、ブログを始められましたか!
いきなり上手く出来なくて当然ですよ。
誰もが初めは苦労して、少しづつ上手くなっていくものだと思います。
僕なんかがこんな事を言うのは生意気かも知れませんが、長く続けることが大事だと思います。
少しやっていきなり結果が出る事は稀です。
継続は力なり、この言葉を信じて頑張ってください!
2015/08/30(日) 23:17:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ある意味ジャグラーが一番辞め時難しいのかもしれないですね!
> いつでも辞めれるから辞めれない!
> あと1Gで光るかもしれないという謎の魔力が働いています。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




そうなんですよ・・・ヤメ時が一番難しいんです・・・(´・ω・`)
ヤメようと思うも、体が勝手に打ち続けるんですよ・・・困ったものです(・´з`・)
そこをコントロールできる人は勝ち組だと思います、えぇ。
2015/08/30(日) 23:22:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する