けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
雨男・・・だと?







こんばんは、けんぼいです。




最近雨が多いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?



そんな中、僕は今日BBQに行ってきました。



行ってきたと言っても、友人の家の前で、ですが。

bbQ











雨は降っていましたが、やっぱり外で食べる肉はうまい!

img_1.jpg

BBQをしない方、是非やった方がいいですよ!楽しいですよ!(用意、片づけは面倒ですがねw)









いよいよ明日で8月が終わってしまいますね・・・恐らく明日は稼働できないと思われますが、今月は勝ち越しできそうです!



勝ち越しと言ってもGODの一撃が殆ど・・・あっ、そうそう・・・



来月より、ジャグラー収支とその他の収支を分けようと思っております。



ジャグラーだけでどれだけ勝てるのか・・・?



・・・どれだけAT、ARTに助けられているのか?w



その辺りを明確にしていこうと思っております(*‘ω‘ *)



それでは本日の稼働・・・行きます(・∀・)

















ikuzo.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
Aタイプはやっぱ面白い!





















最近よく行くK店に着いたのは20時。



今日はもういいかな~って思っていたのだが、最近調子が上向きなのでうずうずしちゃうw



頭と体がリンクしてないんスよw困ったものですわw



さて、ホール内をウロウロするも、ジャグラーには打てそうな台は無し・・・そしてこの台が目につく・・・この台とは・・・?
















HANABI  B21R17  5617G  221Gハマリ台





1500枚程お持ち帰り台。



なかなかいい感じの台なんだけど、ちょっとBIG連後と言うのが少々気になる。



そして打ち出す事、投資8kでREG。



その後112G目に・・・?(REG出玉+1k)












しれっと降臨!

はなびぃ













うーん☆いいね~w



リーチ目が出る台は楽しいわぁ~☆



リーチ目が来た瞬間、うおっ!と声を出したのは内緒w



このBIG後、50Gで再びBIGでその後100Gでヤメ。



500枚足らずの出玉を持って次に向かったのが・・・?



















GOGOジャグラー  B17R17  6025G  453Gハマリ台





うん、THEクソ台!



打った理由は、BIG間1450Gもハマっていたwww



そろそろBIG来てもええんやで?



打ち出す事、21G目に・・・?













ペカッ!REG・・・
GOペカ
















ちっ、痛恨のREG・・・ここでBIGなら即ヤメも視野に入れていたのに・・・くそぉぉぉ(;O;)



しかし、この後わずか8G目に・・・?
















ペカッ!BIG!
GOペカ





















jojo_Good!.jpg

















その後、100Gでヤメ!

昨日とにてる














その後ウロウロしたが、打てそうな台が無かった為に逃げるようにヤメ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












K店は台数が多いだけに、色々なパターンの台が落ちていて楽しい。



僅かだが、高設定らしき台もある。



暫くはここで凌ぐことになりそうだ・・・。
















☆本日の実践機種☆

・HANABI(投資9k)

・GOGOジャグラー(投資0k)

総投資9000円
回収12000円

8月収支+212900円!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ブログ的には面白くないですが、ご了承下さいませ_(._.)_















スポンサーサイト
コメント
コメント
3日連続で行きました。
昨日がヤバかった。一箱山盛り出てたが全部のまれ。3日トータル2万負けました。

今日7連で12000枚出したこの感動をまた来週味わいたい❗では
2015/08/31(月) 00:42:55 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]



BBQいいですよねー(^u^*)!

だいぶいってないけど、ぼくはキャンプやらツーリングいって山でよくやります。
しちりん別口で持ってってホイルで秋刀魚とかもいいですよ~

手堅く勝ち\(^ー^)/おめです!



2015/08/31(月) 02:32:41 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
今月めちゃめちゃ勝ってますやん!
来月は強敵にお布施しましょう!
2015/08/31(月) 10:26:06 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
1200枚の間違い。
2015/08/31(月) 16:52:59 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
ささやかに思ったのはBBQの後、打ちに行ったのかな?という疑問
ささやかに思ったのはBBQの匂い染み込ませて行ったのかな?という疑問
ささやかに思ったのは何気にGOGO好きだよね? という疑問
2015/08/31(月) 19:34:20 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 3日連続で行きました。
> 昨日がヤバかった。一箱山盛り出てたが全部のまれ。3日トータル2万負けました。
>
> 今日7連で12000枚出したこの感動をまた来週味わいたい❗では




コバヤシさん、コメント有難う御座います。



山盛からの全ノマレ・・・悲しいでしょうね・・・辛いでしょうね・・・
出ている時はモット出るって思いますよね・・・
でもそこは心を鬼にしてヤメルという選択肢も必要だと思います。(設定6ならツッパおk!)

来週もがんばって出して下さいね!
出たら辞めましょうねwそして後ろを振り返らないで!w
2015/08/31(月) 21:08:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> BBQいいですよねー(^u^*)!
>
> だいぶいってないけど、ぼくはキャンプやらツーリングいって山でよくやります。
> しちりん別口で持ってってホイルで秋刀魚とかもいいですよ~
>
> 手堅く勝ち\(^ー^)/おめです!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



おぉ、牙骨さんもBBQでしたか!
いいですね~秋刀魚、秋に食べたらおいしいでしょうね☆
でもでも、ジャグラーはいつ出てもおいしいですよね☆☆
あぁ、お腹いっぱいGOGOランプをペカらせたい・・・w
2015/08/31(月) 21:13:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今月めちゃめちゃ勝ってますやん!
> 来月は強敵にお布施しましょう!



ぐみさん、コメント有難う御座います。




こんなに勝つのって、4号機時代にはよくあったんですが、5号機になってからはトントないですね・・・。

来月はいよいよ強敵がでますね~
勿論打ちますが、ぐみさんも好きですね・・・
またまたやるんですか?全ツ!
次はモグモグよりは楽しいので苦じゃないでしょうけどねw
僕は陰ながら応援させて頂きまっすw
2015/08/31(月) 21:19:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1200枚の間違い。




コバヤシさん、コメント有難う御座います。



えぇ、そうだと思っておりましたw
あえて突っ込んだりとかはしませんのでご安心を(・∀・)
・・・僕はよく突っ込まれますがw
2015/08/31(月) 21:21:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ささやかに思ったのはBBQの後、打ちに行ったのかな?という疑問
> ささやかに思ったのはBBQの匂い染み込ませて行ったのかな?という疑問
> ささやかに思ったのは何気にGOGO好きだよね? という疑問




固陋さん、コメント有難う御座います。




A1、行きました。
A2、染み込んで行きました・・・が、タバコ臭い所なのでモーマンタイですね☆
A3、大好きですね☆パチスロ行って半分以上ジャグラー打ってますからね☆

9月もこの調子でメシマズ日記書く予定なので、応援宜しくお願いします☆
2015/08/31(月) 21:28:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
突然ですが今日は謝罪をしたいと思います。

以前ジャグラーの記事でコメントした「トントンで終了なら上出来」や「プラス域の時点で即逃げすべき」ですが改めて読み返すと、自分はその場にはいなくて、打たれている台や他の台の状況を把握していないのに上から目線で、偉そうでとても感じ悪いと思いました。

また、趣味程度にしか打たないのにそんなこと言える立場ではないとも思いました。

悪気はないのでできれば勘弁してください。今後もブログ楽しみにしています。
2015/08/31(月) 22:55:20 | URL | マサ #- [ 編集 ]
一応設定を狙う意味も込めて

ビッグ間はまり狙う時は
800~1000以内だけにした方が良いです

それ以降は低設定の可能性も格段に上がりますし
単発確率も高いです

そういうルールを作っておけば
安定した勝ちも望めます

ジャグラーってのは
自らはまらない
レギュラーのあとビッグひけなきゃ追いかけない
確率悪い台は打たない

おかま掘られても気にしない

低投資で当ててやる気合い

欲張らない
勝ってるうちにやめる
店の設定配分を前日の確率など
周りの設定変更変化を見極める


全部駆使して打てば
負ける事あるません(笑)
2015/08/31(月) 23:00:28 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 突然ですが今日は謝罪をしたいと思います。
>
> 以前ジャグラーの記事でコメントした「トントンで終了なら上出来」や「プラス域の時点で即逃げすべき」ですが改めて読み返すと、自分はその場にはいなくて、打たれている台や他の台の状況を把握していないのに上から目線で、偉そうでとても感じ悪いと思いました。
>
> また、趣味程度にしか打たないのにそんなこと言える立場ではないとも思いました。
>
> 悪気はないのでできれば勘弁してください。今後もブログ楽しみにしています。




マサさん、コメント有難う御座います。




勘弁も何も「怒る」要素がどこにあったかすら分かっていませんでした。
別に誹謗中傷された訳でも無く、普通にコメントを下さったマサさん。
上から目線だろうが、下から目線だろうが全然問題ありませんよ?(・∀・)
逆にマサさんから頂けるコメントはとてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです!

できればこれからも「けんぼいのジャグラー日記」を応援宜しくお願いします\(^o^)/
2015/08/31(月) 23:25:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一応設定を狙う意味も込めて
>
> ビッグ間はまり狙う時は
> 800~1000以内だけにした方が良いです
>
> それ以降は低設定の可能性も格段に上がりますし
> 単発確率も高いです
>
> そういうルールを作っておけば
> 安定した勝ちも望めます
>
> ジャグラーってのは
> 自らはまらない
> レギュラーのあとビッグひけなきゃ追いかけない
> 確率悪い台は打たない
>
> おかま掘られても気にしない
>
> 低投資で当ててやる気合い
>
> 欲張らない
> 勝ってるうちにやめる
> 店の設定配分を前日の確率など
> 周りの設定変更変化を見極める
>
>
> 全部駆使して打てば
> 負ける事あるません(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ジャグマスターさんからのアドバイスを受け、僕が打つ台が変わってきています。
特に大きいのが、REG先行台を打たなくなった事です。
この考えは僕自身では考え付かなかった事です。
今、改めてそういう台を見ると「ふふっw低設定のREG先行台打ってご苦労様です☆」みたいな気分で見ています。
詳しくは出していませんが、ジャグラーの負けがその分減っているように思えます。

後はREG後にBIGが来なければ追いかけないですね。
これも最近実践しており、その後の展開も見ていますがやはり出ている事は少ないです。

最近書いた記事で適当に打っているように思われるかも知れませんが、ジャグマスターさんのアドバイスを実践しつつ打っています。
目に見えて収支が増えました☆とは行きませんが、確実に負け額は減っているのが分かります。

欲張らない、勝っている内にやめるなどなど・・・
頭では分かっていたのですが、実際には出来ずに負ける・・・
でもご指摘を受けて改めて思うのです、何やってたんだろう、と。

高設定でいっぱい出すよりも、中間設定でいかに勝てるか?を重点的にこれからも頑張って行きます!
(高設定・・・無いですからね・・・)
これからも色々ご指摘の程、宜しくお願いします_(._.)_
2015/08/31(月) 23:41:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
はい
わかります

ジャグラーに対する設定の考え方が変わってきましたね♪

その通り単なる低設定か中間でレギュラーが先攻しとるだけです

さすがに3000ゲームでレギュラー20回とかなら
高設定でしょうけどね

ビッグ連チャンしなきゃ勝てないのにビッグ確率を無視して
はいけません

そういう風にシビアに打ってけば
本物の高設定に巡り会えた時に
ちゃんと連チャンしてくれますから

2015/09/01(火) 01:01:21 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はい
> わかります
>
> ジャグラーに対する設定の考え方が変わってきましたね♪
>
> その通り単なる低設定か中間でレギュラーが先攻しとるだけです
>
> さすがに3000ゲームでレギュラー20回とかなら
> 高設定でしょうけどね
>
> ビッグ連チャンしなきゃ勝てないのにビッグ確率を無視して
> はいけません
>
> そういう風にシビアに打ってけば
> 本物の高設定に巡り会えた時に
> ちゃんと連チャンしてくれますから



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



確かにBIG連チャンしてナンボの台で、例えばB5R15の3000Gの台をツッパるのは怖いですよね・・・。
高設定の可能性は0ではないですが、ほぼ無いでしょうね、いや無いかw
明らかに高設定のREG偏りなら打ちますが、もうREG先行台は怖くて打てませんw
2015/09/01(火) 22:26:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
