けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あれ?もしかして・・・来ちゃった?







こんばんは、けんぼいです。




今日はMのK店が12時オープンという事で、仕事で遅くなったのですが出撃してきました!



仕事でスロットに毎日行けなくなり残念な気持ちになるんですが、何もない日は無理して行かない、熱い日は無理しても行くw



こうする事により、なんだか負けが少なくなってきたような気がしますw(気がするだけかもですが・・・w)



そうこうしている内に・・・

hakui.jpg

き、キタ・・・?待ちに待ったアイツが・・・




そう、b・・・おっと、この言葉を口にしたとたんに去ってしまうシャイな奴w



なのであえて言わないでおきます。



という事で、本日の稼働・・・

















K店4連勝☆

o0206030812189803048.jpg
(ネタバレ☆)













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
激アツイベントまで後5日・・・


















今日のK店は12時オープン。



前マイホのH店もそうだった。



なんやMはどこも12時オープンな感じ?



これならちょいと覗いてみてもいいかな~という事でK店へ。



そしてホール内へ入ると・・・?













ゾロゾロ・・・

6e2de7143767313475df73d5d0010941-e1404084900754.png

うん、人多し!











時間も時間なのでここはジャグラーで短期決戦で決める!



そしてジャグラーコーナーをウロウロ・・・ウロウロ・・・



・・・空き台はクソ台ばかりだわw(そりゃそうだw)



そして3周位しただろうか・・・マイジャグラー2のシマを通った時に・・・?















マイジャグラー2  B27R17  5642G  160Gハマリ台





おっ?!一際輝く台が空き台に!もちろん光の速さで台を確保!



グラフを見ると、3000枚出てから1000枚程飲まれた後の台。



そして打ち出す事、投資1k・・・!

















ペカッ!REG・・・
04.jpg











ま、またREGっスか・・・

10018155432_s.jpg












しかしここからっ!














ぷっしゃ~

o0350028312682540490.jpg





   63G
R   60G
   17G
  237G チェリー重複
R  130G
  123G
R   28G チェリー重複
   51G




140Gでヤメ。

マイ2




そして本日のグラフがコチラ↓

マイ23














設定6、5は無いかな~?あっても4。(REGが少なかった為)



もしかしたらハマるのか・・・?と一瞬思ったのだが、蓋を開けてみれば再び上昇する結果に!



もっと打ちたかったのだけれども投資1kで当たった事もあり、いつものアレをする事に。



いつものアレ↓

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg













この帰り道、僕はコンビニに寄り・・・

マイ22

スィーツを買って、家で美味しく頂きました☆おわり☆














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資1k)

総投資1000円
回収13500円

9月ジャグラー収支+12500円 スタートダッシュ成功!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あっ、もうすぐ39歳になります・・・(゚Д゚;)はえぇーよ、歳取るの・・・














コメント
コメント
もうすぐたんじょうびおめでとうございます!

スタートダッシュも早いですね(・∀・)b
2015/09/02(水) 00:48:06 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
なんだか面倒なことをお願いしてしまった気がする…
ジャグラーの収支でどんな感じになるか凄い楽しみです
2015/09/02(水) 01:50:06 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
いいスタートダッシュ決められたようで良かったですねー(^・ェ・)v

前の記事での返信コメントありがとうございます。特に不愉快に感じていないようでホッとしました。


最近の実戦は当たりは比較的軽めなんですが、何故だかBIG欠乏症気味です…f(^^;

光ってくれるだけありがたい訳なんですけど…複雑な心境になる場面が多くて意気消沈(-人-)南無三な感じです…
2015/09/02(水) 03:42:20 | URL | マサ #- [ 編集 ]
貴様はローソンでスイーツを買って帰ろうと言う(´・∀・`)
2015/09/02(水) 07:54:30 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうすぐたんじょうびおめでとうございます!
>
> スタートダッシュも早いですね(・∀・)b




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます?
全然嬉しくないんですよね・・・
祝って頂いた事では無く、歳を取ったことが・・・(´・ω・`)
2015/09/02(水) 22:59:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだか面倒なことをお願いしてしまった気がする…
> ジャグラーの収支でどんな感じになるか凄い楽しみです




アカハナさん、コメント有難う御座います。



今まで全部のトータルだったので、ジャグラーでどのくらい勝っているのかを把握していませんでした。
なので、この機会に丁度よかったな~と思っております(・∀・)
背中を押して頂き、ありがとうございます☆
2015/09/02(水) 23:03:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> いいスタートダッシュ決められたようで良かったですねー(^・ェ・)v
>
> 前の記事での返信コメントありがとうございます。特に不愉快に感じていないようでホッとしました。
>
>
> 最近の実戦は当たりは比較的軽めなんですが、何故だかBIG欠乏症気味です…f(^^;
>
> 光ってくれるだけありがたい訳なんですけど…複雑な心境になる場面が多くて意気消沈(-人-)南無三な感じです…




マサさん、コメント有難う御座います。




これからも色々なご意見宜しくお願いします_(._.)_
優しくも厳しいご意見お待ちしております\(^o^)/

REGが先行する台ですか・・・まぁBIGが引けないと勝てないですもんねぇ(´・ω・`)
最近朝から打ちに行くのが怖くなってきているんですが、夜から行くとノーリスクで高設定を拾える可能性が大です!
そこをつまんでちょい勝ちするスタイル・・・ハマルと楽しいですよw
2015/09/02(水) 23:08:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 貴様はローソンでスイーツを買って帰ろうと言う(´・∀・`)




ローソンでスイーツを買って帰ろう・・・はっ!



キノヒデさん、コメント有難う御座いました☆
2015/09/02(水) 23:10:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おっ
いい打ち始めですねー
あって5
なくて34ですね

推測通りだと思います

その打ち始めリスク少なく美味しいところから打てたりします

2015/09/03(木) 01:09:41 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっ
> いい打ち始めですねー
> あって5
> なくて34ですね
>
> 推測通りだと思います
>
> その打ち始めリスク少なく美味しいところから打てたりします


 

ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




この手の台って結構落ちてます。
・・・が、大体は連チャン後とかが多いのです。
そんな中、この台だけハマって辞めていたので光の速さで確保しました☆
正直、これはマジですが、低資金でペカると思っていました!
そんな予感がする台でした。
いやぁ、朝からよりも夜からの方が僕は向いているのかもしてません☆
2015/09/03(木) 22:26:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いやいや
朝からでも同じです

据え置きならば
そこ
その打ち方です

前日の挙動
グラフで差枚考えて、
高設定の不発から狙うのがいいかな

出た高設定を据え置きする店なら、それに合わせて打つだけです

上げなら3日ぐらいで
5000枚とか飲んでる台とかね

上げる根拠の強い台を
打つだけです

100ゲーム回してあちこち
打つのはあほのする事なんで

せめて前日の挙動から
きちんと根拠持って
全つっぱする覚悟きめて
台を選べばいいと思いますよ

大半は低設定か中間設定なので
高設定の不発
ようはレギュラー負け台から狙ってけばリスクは少なくなるかな

店の傾向をつかめば簡単ですね

店の傾向のつかみかたは
高設定だと思われる台の一週間ぐらいの差玉を確認してけば
どれが上がるかってのがおおよそ掴めると思います
2015/09/05(土) 00:04:49 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやいや
> 朝からでも同じです
>
> 据え置きならば
> そこ
> その打ち方です
>
> 前日の挙動
> グラフで差枚考えて、
> 高設定の不発から狙うのがいいかな
>
> 出た高設定を据え置きする店なら、それに合わせて打つだけです
>
> 上げなら3日ぐらいで
> 5000枚とか飲んでる台とかね
>
> 上げる根拠の強い台を
> 打つだけです
>
> 100ゲーム回してあちこち
> 打つのはあほのする事なんで
>
> せめて前日の挙動から
> きちんと根拠持って
> 全つっぱする覚悟きめて
> 台を選べばいいと思いますよ
>
> 大半は低設定か中間設定なので
> 高設定の不発
> ようはレギュラー負け台から狙ってけばリスクは少なくなるかな
>
> 店の傾向をつかめば簡単ですね
>
> 店の傾向のつかみかたは
> 高設定だと思われる台の一週間ぐらいの差玉を確認してけば
> どれが上がるかってのがおおよそ掴めると思います




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



100G回して設定変更してたら当たりやすいからいいかな~?とか思っていたんですが・・・ダメですよね・・・w
朝からの立ち回りはまだ理解できていないので、負ける事が多いです。
そうですね、まず店のクセを読むことからですよね。
そこから据え狙い、上げ狙いと幅を広げていきたいと思います!

今日も打ってきましたが、ある程度回っている時の立ち回り・・・イイ感じになってきました☆
調子に乗らずに、少しづつ精進していきたいと思います!
2015/09/05(土) 17:57:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する