けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
シャドウハーツ2 運命の道標 初打ち!







こんばんは、けんぼいです。




色々なご意見を頂き、ありがたく思っている今日この頃。



ここで一つ皆様にご理解して頂きたい事があります。



それは、僕が管理しています「けんぼいのジャグラー日記」では、改行を駆使して書いております。



それを見て、読みにくいとかうざいとか思われる方もおられると思います。



しかし、それが僕のブログスタイルですので、ご理解を宜しくお願いします。
(今後、変更する気は御座いませんのであしからず)


今後この手のコメントは削除させて頂きますので宜しくお願いします_(._.)_



冒頭からブルーな内容で申し訳ありません_(._.)_



それでは本日の稼働へ・・・















バーーーーン!
d0148791_19573696.jpg
















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
新ホールMのK2店へ!(昨日行ったK店とは違います)























今日も仕事で19時30分辺りまで残業・・・そこから猛スピード(時速60km/h)でK店へ。



そしてホール内を徘徊すると・・・?














1111121111211111221113














ん?何って?ジャグラーの設定予想w(全部書くと多くなるので一部です)



何が言いたいかと言うと・・・腐ってる・・・



AT機系も打てそうな台は無し・・・



よし!店移動や!



という事で、もう1店あるMのK2店へ!(名前ややこしくてスンマセン^^;)



車で30分近く掛けて無事にK2店へ、そして店内へ入ると・・・?



う~ん、ふっつうw



そして最近出た新台が目についた・・・それは?
















シャドウハーツ2 運命の道標  B40  6940G  460Gハマリ台





前任者が2箱お持ち帰りの台。



ぼちぼちハマっていたので、大火傷はしないだろうと着席。



そして今更ながらこの台の事を調べるw(打ち方すらわかんないw)



すると、天井は777G+前兆と・・・

















そこそこいいんじゃない?☆

e0259663_2491751.jpg














よし!打つか・・・ここからは彼女にお願いする事にします!













それじゃ~いっくねぇ~☆

f3ff0175.jpg


















はっぴぃ~~~・・・
20120206165948.jpg




















kanmaki.jpg






kannmaki.jpg
(投資6k)







kannmaki2.jpg





















kannmaki3.jpg
ARTはもちろんナシ


















糞台でした~☆

hッピー

もう打つ事は無いでしょう・・・糸冬













~シャドウハーツ2初打ち感想~



・前作を思い出した、この台嫌いだった。
・目押しが要らないスロットは面白くない。
・女の子キャラがリアル過ぎて萌えない。
・ていうか、勝てなかった。



ARTに入ればそこそこ楽しい?かもしれないけども、もう打たないわ・・・



せっかくの連勝ムードをこんな産廃で止められてたまるかっ!



という事で、この後はキュアハッピーにちなんでこの台へ・・・
















ハッピージャグラーV2  B17R21  5237G  332Gハマリ台





まぁまぁな台。



シャドウハーツ2はほぼ即ヤメだったので、100枚弱のコインを飲ませて帰ろう・・・


















E3819DE382.jpg















はっぴぃ~~~・・・

20120206165948.jpg





















しゃわしゃわ~☆

20120513225920e87.jpg
B19R21(5480G)














その後、何故か200G回してヤメ・・・流すと504枚。



その後10分程ウロウロしたが、よさげな台が無かった為に撤収。



まぁあれだ、5連勝やで!














☆本日の実践機種☆

・シャドウハーツ2(投資6k)

・ハッピージャグラーV2(投資無し)

総投資6000円
回収9000円

9月ジャグラー収支+21500円
      スロット収支-6000円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
シャドウハーツ2を打った事に激しく後悔・・・Orz
















コメント
コメント
あれ・・・?しゃわしゃわ☆ない?

と思ったら(*´∀`)さいごにあって
よかった~

しゃわしゃわ~☆
2015/09/03(木) 00:50:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
シャドウハーツ2のスロの存在こちらのブログで初めて知りましたf(^^;

パネル左に見覚えのある顔が見切れていると思ったら鉄拳のデビル風間君に似てる(笑)

救世主ハッピーさすがです。

ブログの書き方に決まりは無いので文字の大きさや色、改行の長さも自由良いと思います。その他、白地に対して読み易い文字の色を使われているので最低限の配慮はされていると思います。
2015/09/03(木) 03:10:02 | URL | マサ #- [ 編集 ]
シャドウハーツ2はダメでしたか。
自分は結構好きな感じでしたw
とはいえ天井保険掛かってないと打ちませんけど(¬ε¬)

あのボーナス中の輪の中でタイミング良くリール止めるやつあるじゃないですか?
前作にもありましたけど意外と難しいですよね(`・д´・;)
かなり苦手っす
2015/09/03(木) 03:42:04 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
111111111111111111111
タイトルの意味は何か?ってマイホのジャグっすよ。 そちらの地域は高設定の③置いてるんですか? 羨ましい。
平日に店移動するなんて、機動力有りますね。しかも30分て・・・ もう小旅行じゃないですか。 5連勝おめでとうゴザイマス。 

収支は
本日 ●●
ジャグ収支 ●●
その他 ●●
9月 ●●
って書いたほうが判り易い気がします

2015/09/03(木) 08:27:53 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
どうやら9月の11,12は関西で稼働しそうです!前々からけんぼいさんが言ってる某店に行ってみようかしら!
2015/09/03(木) 12:30:30 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれ・・・?しゃわしゃわ☆ない?
>
> と思ったら(*´∀`)さいごにあって
> よかった~
>
> しゃわしゃわ~☆



牙骨さん、コメント有難う御座います。



しゃわしゃわ~好きですね☆
ちゃんとオチは残してますので安心してください!
2015/09/03(木) 22:20:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> シャドウハーツ2のスロの存在こちらのブログで初めて知りましたf(^^;
>
> パネル左に見覚えのある顔が見切れていると思ったら鉄拳のデビル風間君に似てる(笑)
>
> 救世主ハッピーさすがです。
>
> ブログの書き方に決まりは無いので文字の大きさや色、改行の長さも自由良いと思います。その他、白地に対して読み易い文字の色を使われているので最低限の配慮はされていると思います。




マサさん、コメント有難う御座います。




シャドウハーツ2・・・一昔前の台を打っている感覚でした・・・。
前作と同じじゃね?って感じでした(´・ω・`)

ご理解頂き、ありがとうございます!
少々大人げなかった感はありましたが、言い方に棘がある感じがしたので今回の対策に乗り出しました。
ブログを始めてから結構経ちましたが、色々な方がいるものですね・・・今後は一層言葉には気を付けたいと思う今日この頃です(´・ω・`)ゞ
2015/09/03(木) 22:32:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャドウハーツ2はダメでしたか。
> 自分は結構好きな感じでしたw
> とはいえ天井保険掛かってないと打ちませんけど(¬ε¬)
>
> あのボーナス中の輪の中でタイミング良くリール止めるやつあるじゃないですか?
> 前作にもありましたけど意外と難しいですよね(`・д´・;)
> かなり苦手っす




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



前作がダメでしたが、今回は・・・?と思い挑戦しましたが・・・グハッ!むりっ!
ま、天井が近ければ打つかもですがw

あれ、1回失敗しました・・・w
1周で揃えると設定推測になるとかなんとかで・・・焦って失敗wてへっ♪
でもよくよく考えると・・・21時半で設定推測とかどうでもよかったのでありました・・・残念!
2015/09/03(木) 22:38:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 111111111111111111111
> タイトルの意味は何か?ってマイホのジャグっすよ。 そちらの地域は高設定の③置いてるんですか? 羨ましい。
> 平日に店移動するなんて、機動力有りますね。しかも30分て・・・ もう小旅行じゃないですか。 5連勝おめでとうゴザイマス。 
>
> 収支は
> 本日 ●●
> ジャグ収支 ●●
> その他 ●●
> 9月 ●●
> って書いたほうが判り易い気がします




固陋さん、コメント有難う御座います。




僕は移動に30分かかるより、負けるのが嫌なのです!
例えば期待値3000円の台を打ち、それで負けるのなら納得は行くのですが、低設定しかない店で打って負けるほど悲しいものはないです・・・。
AT機系はまだ甘く打ってますがwジャグラーは本気で挑みますよ!

あ、読みづらかったですか?
そういうご指摘、地味に助かりますw
自分では良いと思っても、見て下さる人には読みづらかったりしますもんね☆
2015/09/03(木) 22:46:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうやら9月の11,12は関西で稼働しそうです!前々からけんぼいさんが言ってる某店に行ってみようかしら!



ぐみさん、コメント有難う御座います。




おぉ、関西にお越しですか!
でも11日、12日は特に熱い日ではないと思いますが、ボッタホールに行くよりかはいいと思いますw
あ、北斗強敵が入ってますね!それを狙ってみては?
僕は一足先に9月6日に行ってきます!
出来れば人気のある北斗転生で万枚と洒落込んでみようかな~(・´з`・)
2015/09/03(木) 22:51:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する