けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
幸せな時間







こんばんは、けんぼいです。




明日は待ちに待った・マイホI店激アツイベント「の付く日」です!



この2日間、明日の為に頑張って残業に耐えてきました・・・



さぁ、僕のハッピータイム、とくとご覧あれ!(化物語とは一切関係ありません、あしからず)















それじゃ~いっくで~☆

f3ff0175.jpg


















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ホールは臨機応変に変える!




















昨日は同僚の歓送迎会で打ちに行けず、家に帰ったのも1時過ぎ・・・



そして今日はI店に下見に行くつもりだったのに、目が覚めると・・・?

















10時03分・・・



















やってもた・・・

tura.jpg















悲しんでいる時間も無し!僕は急いで支度をして車に乗り込む。



順調にI店に向かって車を飛ばしていると、丁度僕の家からI店の中間に位置する所に・・・?



もう一つのI店を発見!(ある事は知ってた模様)



マイホI店に行くのもいいが、このもう一つのI店も気になる・・・



時間も時間、この時すでに11時を回っていた為、僕はもう一つのI店へ・・・入店入店~♪



中に入ると・・・すでに人が結構いますな~



ここはマイホI店と違い、低貸もあり。



ジャグラーはどんな感じかな?とぐるりと回ると・・・














はい、ダメでした☆

20141210_48524.jpg














んだよ~全然出てねぇ~じゃん・・・そりゃそうよね、明日イベントだし。



とりあえず、ホールのベンチに座り、コーヒーを飲みつつ20~30分程時間を潰す。



そして飲み終わった頃合いで再びホール内をぐるぐるすると・・・?

















ニューアイムジャグラーEX  B7R0  1259G  232Gハマリ台





低設定のBIG先行台・・・か。



理由はないんだけど、僕は250G付近にゾーンwがあると思っているのでそこら辺まで打とうかな~と着席。



そして打ち出す事、投資1kで・・・











ペカッ!REG・・・

がこっ














おっ、幸先いいね~と喜んでいると・・・?
















ペカッ!REG・・・
がこっ
(REG後、16G)


















おっ?ここからREGが収束して高設定になっちゃったり?













158Gでノマレ\(^o^)/
















さ、次に行こうか・・・と向かったのが・・・?

















マイジャグラー3  B5R0  1054G  339Gハマリ台





またBIG先行台。



なんかすぐにペカリそうだな~と思い着席。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?

















ペカッ!BIG!
mai3.jpg















よしっ!イイヨイイヨ!
0530aya6y.jpg
















そしてBIG後、23Gで・・・




















ペカッ!BIG!
mai3.jpg




















ヤバイ・・・辞めたくなってきたw(どんだけ逃げ腰なんだw)



いや待て!せめて100G回そう!・・・と回しだすと・・・?

















ペカッ!REG・・・
mai3.jpg
(BIG後91G)















う~ん、流石に連チャンはこの3回で終わり、150G程回してヤメ。



そして一旦席を立ち、他に打てる台がないか探すと・・・?




















ハッピージャグラーV2  B4R7  1457G  421Gハマリ台





ややBIGが弱いも、さすがにまだまだ可能性を秘めた台。



この台を押さえ、持ち玉移動し打ち出す・・・



さぁ、ここからは彼女にお願いする事にしましょう!













みんな~キュアハッピーやでぇ~こっからいっぱい出すで~☆

maxresdefault.jpg





















はっぴぃ~~~~
20120206165948.jpg
(投資50枚程)


    45G
    15G
    17G 全消灯!



消灯!



・・・ちょっとこれ・・・まさか・・・まさかなの?ねぇ、どうなの?



もしかして・・・モロタ?














でも明日がイベントだよ?でも・・・モロタ?


















モロタで~はっぴ~はっぴ~モロタで~しゃわしゃわ☆

2205318i.jpg












そして・・・
















しゃわしゃわ~☆

20120513225920e87.jpg



R    69G
R   124G
    22G 先ガコッ
    48G 先ガコッ
   130G
   182G
R   157G
R     7G



ちょっと欲張って200Gも回してからヤメ。



今日のリザルト











ひゃっほぉ~う☆昨日の飲み代浮いたZE!

o0650036611765287397.jpg











という事で、僕のハッピータイムでした☆



最終B11R11 2250G程になってたので、もしかして・・・ある?と思ったけど昨日と出方が似ていた為にヤメ。
(前日は2000枚出てから±0付近まで落ちた模様)


まぁ十分な結果だったので欲張らずに実践終了~実践終了~と相成りました。



それと、昨日の酒がまだ残っていたのかどうかは知らないが、眠気がMAXだった為に帰宅。



ヤバイ・・・本番の下見・・・行けなかった・・・Orz














☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資1k)

・マイジャグラー3(投資1k)

・ハッピージャグラーV2(投資持ち玉)

総投資2000円
回収33000円←えっ・・・?等価?大阪なのに?交換して間違ってるんじゃないかと焦りました(笑)

9月ジャグラー収支+52500円
    その他収支-6000円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日はマイホI店激アツイベント「6の付く日」です!乞うご期待!











新 品 SHフィギュアーツ キュアハッピー

新 品 SHフィギュアーツ キュアハッピー
価格:3,580円(税込、送料別)












コメント
コメント
昨日13000負けました。しかし今日13500円勝ちました。
夕方の時点で2000枚近く出ましたが自分的には20時くらいまで打ちたい。換金ごパチンコ海打ったりまたジャグラー打ったりしてました。
もったいない。また来週。後質問です。ガッコン?て何ですか。よくかいてますけど教えてください。
2015/09/05(土) 22:32:45 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日13000負けました。しかし今日13500円勝ちました。
> 夕方の時点で2000枚近く出ましたが自分的には20時くらいまで打ちたい。換金ごパチンコ海打ったりまたジャグラー打ったりしてました。
> もったいない。また来週。後質問です。ガッコン?て何ですか。よくかいてますけど教えてください。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




その小さな勝ちが大きな明日へとつながるのです!
夕方で2000枚出た時点で帰るのがベストなんですが・・・未練打ち・・・しちゃいますよね☆
勝つも負けるも本人が楽しめたらそれでOKなので、コバヤシさんが納得するのであればいいと思いますよ!

ガッコン・・・恐らくGOGOランプがペカる時になる音の事です。
ガコッ!って後告知で鳴るのですが、ハッピージャグラーV2ではレバーオンでガコッ!って鳴るんですよ。
思わずニヤリってしますよ☆
2015/09/05(土) 23:00:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
はっぴ~シャワシャワ~(笑)
幸せタイムでした(*^-^*)

2015/09/05(土) 23:01:09 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はっぴ~シャワシャワ~(笑)
> 幸せタイムでした(*^-^*)




うきゆきさん、コメント有難う御座います。




僕はキュアマリン派なのですが、最近キュアハッピーにハマりつつありますw
うきゆきさんのブログを見て思ったのですが、ブログネタにしやすい表現が多いのが魅力ですよね☆
うきゆきさんも宜しければ、しゃわしゃわ~(ハッピージャグラー)を打たれてみては?(・∀・)b
2015/09/05(土) 23:26:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
プラス3万円はデカイ!うまいですね~(^・ェ・)

序盤の100G内BIG3連と、中盤のBIG4連中の100G内BIG2連が効いてますね~(>v<)b
2015/09/06(日) 03:09:44 | URL | マサ #- [ 編集 ]
大阪って組合に入ってなくても5.2枚が最高とかなんかで見ましたけど完全等価あるんですね!
5.6枚と3千円も違うとか望外の超大ラッキーっすね(笑)

ちなみに関東だと逆の事がたまにあります
等価だと思って交換したら6枚かよ! みたいな。。。
2015/09/06(日) 04:01:10 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> プラス3万円はデカイ!うまいですね~(^・ェ・)
>
> 序盤の100G内BIG3連と、中盤のBIG4連中の100G内BIG2連が効いてますね~(>v<)b




マサさん、コメント有難う御座います。



欲と言うものは出すと勝てなく、出さないとあっさり勝てちゃうものなのでしょうかね?
正直、この日は勝つとか負けるとかそういうのは無く、無心で打っていました(二日酔いで?w)
・・・あっ、そういう事か!w
2015/09/06(日) 07:54:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪って組合に入ってなくても5.2枚が最高とかなんかで見ましたけど完全等価あるんですね!
> 5.6枚と3千円も違うとか望外の超大ラッキーっすね(笑)
>
> ちなみに関東だと逆の事がたまにあります
> 等価だと思って交換したら6枚かよ! みたいな。。。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



もしかしたら・・・47枚貸だったかも知れません、全然気にしていませんでしたので^^;
でもここ最近は5.6枚~6枚交換しか見たことが無かったので驚きましたw(いい意味で)
ま、多くもらえたのでヨシ!という事で(・∀・)v

何故に換金率を統一しないんでしょうかね?
2015/09/06(日) 07:57:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
I店の6の付く日レビュー楽しみにしてます!
聞く所のよると、梅〇のクラ〇-D店なんかは、熱い日に朝一並んでると女性店員が熱い機種を示唆する会話をするそうです。
一度是非^^
2015/09/06(日) 11:11:38 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
おめでとしゃわしゃわしゃわ~★彡

ぼくもけんぼいさんやぐみさんの向かおうとしてるお店に
いきたいでござる(ΦωΦ)

でも多分すごく遠いw
2015/09/06(日) 12:57:47 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
その打ち方
上手すぎる

前日から4とかで
全飲まれ当日もぐだぐだで
はまり分の90%返しでしょ(笑)


欲張らずにやめ時もいいですね

はまりレギュラー単発回避だと思います

それがけるべろす打法っす
2015/09/06(日) 13:37:06 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
調子が良いですね。 ジャグに限った話じゃないんだけど、収支に思いっきり関係するのが「投資」なんで、こればっかりは、自分のその日の引き運に左右され、小額投資ほど換え金したとき嬉しい。5.5枚じゃなく等価で更に嬉しいと(笑
今月は純粋にジャグで勝ちに行きますか~♪
2015/09/06(日) 14:38:07 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> I店の6の付く日レビュー楽しみにしてます!
> 聞く所のよると、梅〇のクラ〇-D店なんかは、熱い日に朝一並んでると女性店員が熱い機種を示唆する会話をするそうです。
> 一度是非^^




ぐみさん、コメント有難う御座います。




ほほぉ、女性店員があんなことやこんなことを!?
って一瞬見えました・・・wちょっぴり焦りましたw
そんな楽しいホールがあるんですね~全然噂にもならないとは・・・皆隠してるんですかね?
一度機会があれば行ってみます!梅〇は滅多に行かないんですけどね・・・人生で20回行ったかどうか・・・
2015/09/06(日) 18:26:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとしゃわしゃわしゃわ~★彡
>
> ぼくもけんぼいさんやぐみさんの向かおうとしてるお店に
> いきたいでござる(ΦωΦ)
>
> でも多分すごく遠いw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ありがとしゃわしゃわ~☆

きっと牙骨さんの地元にも優良ホールがあるはずなので、探して見て下さい!
そしてそこで万枚出してドヤ記事書いて自慢してくださいね!

モグモグで万枚どや~~~って・・・w
2015/09/06(日) 18:28:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その打ち方
> 上手すぎる
>
> 前日から4とかで
> 全飲まれ当日もぐだぐだで
> はまり分の90%返しでしょ(笑)
>
>
> 欲張らずにやめ時もいいですね
>
> はまりレギュラー単発回避だと思います
>
> それがけるべろす打法っす




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます_(._.)_
我ながらバッチリなヤメ時だと思っています!

もうハイエナされようが気にならなくなりだしました。

けるべろす打法・・・本当に頼もしくも恐ろしい(いい意味で)打法ですね・・・
2015/09/06(日) 18:32:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 調子が良いですね。 ジャグに限った話じゃないんだけど、収支に思いっきり関係するのが「投資」なんで、こればっかりは、自分のその日の引き運に左右され、小額投資ほど換え金したとき嬉しい。5.5枚じゃなく等価で更に嬉しいと(笑
> 今月は純粋にジャグで勝ちに行きますか~♪




固陋さん、コメント有難う御座います。




今までと違う所は、ジャグラーでの大負けが減ったからではないでしょうか?
今までは、少額の勝ちなら突っ込んで負けていたのが、今では辞めて換金するようになりました。
高設定でガツンと・・・というのは今まで通りですがねw
要は負けにくくなった(ジャグラーで)と思います。

これはもしや・・・毎日レッドブルで乾杯・・・あると思います!
2015/09/06(日) 18:40:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
一度6の付く日のI店に行ってみたい・・・
そしてカレンダーを見ながらいつならいけるだろうかと悩むのであった。
2015/09/07(月) 10:46:30 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一度6の付く日のI店に行ってみたい・・・
> そしてカレンダーを見ながらいつならいけるだろうかと悩むのであった。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




一度行って見て下さい、そしてその稼働を是非記事に!
どれだけ凄いかをお分かりいただけると思いますよ!(もっと凄い店があるかもですが、僕的には凄いです)

僕でも次に行けるのは12月6日・・・まだまだやんか・・・とほほ(´・ω・`)
2015/09/07(月) 22:24:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する