けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
平日にまさかの頂き?








こんばんは、けんぼいです。




反省会から一夜明け、勝つプランはバッチリにイメトレできているおかげで、打ちたくて打ちたくて・・・




























20141226000548464.jpg
こんな感じでね








仕事帰りに颯爽とマイホM店に向かうのでした・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチポチポチポチポチポチポチ~~~~~!!






















急ぎ足でジャグラーコーナーへ向かうと・・・

客付40%・・・ま、いつものM店だわ。

さて、昨日のルールに則って台を選ぶ・・・まぁ都合よく落ちてるわけないよね。

























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
B16R18  3600G の台が空き台に・・・!?











とりあえず台を抑え、上から下まで台取りしていないか確認!

上ヨシ!下ヨシ!

脳内で指差呼称し、バッチリ台押さえ成功!

この時点で脳内では・・・

























img_1.jpg
まだ出してもいないんですが・・・w










ていうくらい、勝ちを確信致しました・・・\(^o^)/

・・・そう投資を始めるまでは・・・ね・・・

ペカったのが投資11K・・・まさかの1万オーヴァーですよ・・・

これはマジでΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりました・・・

まさかの3連敗?なんて・・・



































E3819DE382.jpg














投資11kでようやくBIG。

そこから伝説が始まりました・・・いやぁ~すごかった・・・まさか・・・あんなに・・・



























ちんたら下皿プレイで焦らされるなんて・・・










時間だけが刻一刻と過ぎていきます・・・

グラフを見ると、見事な横ばいwww

投資をしなくていいのが唯一の救い・・・って思ったのも束の間・・・





































tura.jpg
飲まれる









多分こうなるだろうと予想はしてましたよ、ええ。

みなさんも大体さっしはついていると思いますが結果を・・・











































バーーーーーーン!img_7.jpg
一撃1800枚獲得っ!











最後にまさかの連チャンでB25R28になりマクる!!

高設定と確信している時は、ご飯にのりたまをかけて食べるのが止まらない見たいに、投資も止まらなかったですが一矢報いる事がでしました!

長いトンネルを抜けたような感じがしましたね・・・やはり昨日の反省会の効果かな?

たまたま高設定を掴んだとしてもいい、ただ自分の決めたルールを守って勝てたという事が大きい・・・

信じる事・・・すごい大事だと思いました。

また明日も勝てますように・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お祝いポチお願いしやっす!



総投資13000円
回収32000円


1月収支+7000円












スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
