けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
真・マイホI店激アツイベント「6の付く日」 やっぱりホンモノでした・・・☆







こんばんは、けんぼいです。




まことのマイホに出会えた喜び・・・これ程嬉しい事はありません!



あとは結果を出すのみっ!



果たしてどういう結果になったのでしょうか?



早速ですが、本日の稼働・・・
















めっちゃ出てたで~☆

o0650036611765287397.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
北斗強敵、明日から稼働開始みたいですね~


















前回I店の激アツイベントに参加して20日・・・再びあの興奮を味わう事ができるかと思うと、居てもたっても居られなくなり8時30分にはI店の駐車場に到着。



もう慣れたものである。



そして運命の抽選タイム!



この抽選で全てが決まると言っても過言では無い!



そして運命の抽選結果はというと・・・?





















mar sa1




















27_143.jpg





jojo_4-1.jpg





27_150.jpg

※抽選を引いて僕が描いたイメージです。




















お、終わった・・・

jos60.jpg
















並びは300人超!



今日は特に多かった・・・皆さん他の店にも行ってよ・・・



そしていよいよ入場となり、店内に入れたのは10時10分位。



そして僕が狙った台は・・・?




















アナザーゴッドハーデス  0G





前日1回 前々日5回しか当たっていない台。



これはあるで・・・?10台中一番のヘコミ台をチョイス。



そして打ち出す事、投資4kで・・・?















あっさり当たる!

イルサ2












そしてGG中に1回ジャッジメントを引いてから~の?



















イルサ5
(もちろん両方とも犬でしたよ、えぇ)
















そしてここから出玉+投資4kで・・・?



















イルサ6
(これも犬でしたよ、えぇえぇ)
















その後、出玉+6kを入れて400G台のヘルゾーンを確認してヤメ。



この時あきらかに当り台と思われる台が3台・・・この台はもう無しと判断する。(その後800Gまで嵌っていたのを確認)



ここからホール内をグルグル・・・うん・・・






















人多すぎ!!






















立ち見何人いんだよ・・・って位多い・・・いつの時代のパチ屋だww



そんな中、エヴァに1台の空き台を見つける・・・

















エヴァンゲリヲン希望の槍  B0 ART1  543Gハマリ台





第一天井までもうちょいやな・・・普段なら絶対に座らないこんな産廃に座ってしまった・・・何やってんだよ・・・



そして打ち出す事、投資2kで・・・















イルサ7






イルサ8















少しだけ回してヤメ。




イルサ9















奇跡的に負けを半分取り返し、I店では-8k。



しかし出ていた・・・



GOD(ハーデス含む)は7/20(13時時点で)



絆は4/5



ジャグラーは各シリーズに2台以上は設定があったと思われる。



北斗は6/20(13時時点で)



・・・完敗です・・・Orz



糸冬・・・























・・・とここで終わらないのが今の僕。



そしてここから僕はいつものK店に移動する事に。



車で飛ばす事1時間・・・K店に到着。



うーん、こっちも人多い・・・出てないくせにね☆



そんな中、キラリと光る台を発見!その台とは・・・?
















サンダーVリボルト  B6R6  1785G  96Gハマリ台





マイナスからVモンキーした台、それでも差枚はマイナス。



3台中一番マシな台だったので遊んでみる事に。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?





















イルサ10





イルサ11










Vモンキー v(*´Д`)v

イルサ13












2回目のBIGは3Gで当たるwリーチ目っぽいの出てなかったけど・・・ま、いっかw



そしてこの後、60G程回してヤメてコインを流そうと歩いていると・・・?


















マイジャグラー2  B5R3  1820G  732Gハマリ台





超絶クソ台w



でもMy理論の天井手前なので打つ事に。



そして打ち出す事、937G目に・・・?













中☆段☆チ☆ェ☆リ☆ー☆降☆臨!

イルサ14
(たんなるBIG確定なだけですがね、えぇ)















ちょっと危なかったwこのまま持ち玉飲まれるかと思ったわw



さぁ、ここから連チャン頼むで~と打ち出すと・・・


















オラオラ





R   48G
  128G
  119G
R   49G



そしてこの後・・・








fc2blog_201407300724284ad.jpg




















6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(ボーナス後150Gでヤメ)






地味にコインを増やして勝利☆

イルサ15











なんとかI店での負債を取り返す事に成功!



激アツイベントのI店では勝てなかったが、負けなくてよかった・・・ただそれだけが救いだったよ(´・ω・`)














☆本日の実践機種☆

・アナザーゴッドハーデス(投資14k)

・エヴァ(投資2k)

・サンダーVリボルト(投資1k)

・マイジャグラー2(投資持ち玉)

総投資17000円
回収22500円

9月ジャグラー収支+55000円
     その他収支-3000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あんなひどい状況でよく打つな・・・と言う位出てなかったジャグラー・・・(K店)



















コメント
コメント
最近スモーキーの登場回数が多くなりましたね。 あの事件を境に万札をウチワ代わりにしてしばらくは打つなって思ってましたが、引き締めてますね~ 
毎度言ってる気もしますが、サンダーにも手を出すなど、機種に固執せず色々と打ちますね。
ハナビも打ってみたいな~って思ったまま機会を逃して今更だし・・・ サンダーも打ってみたいけど出てないし・・・ オッサンになると新しいものに手を出すのが億劫で(-。-;)
2015/09/06(日) 22:17:53 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
店移動に1時間!
情熱的すぎる( ̄∀ ̄)

しかしそこまでかけて行った店で勝つとか、まさにしてやったりですね!
どっちもドコにでも落ちてそうな台ですけどww
2015/09/07(月) 01:20:43 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
i店そんなに凄いんですか!?
並びが300人ってごっついですね。
大阪の店は全くわからないので、店名の見当もつきませんが、機会があれば行ってみたいです。
2015/09/07(月) 06:47:54 | URL | すえ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近スモーキーの登場回数が多くなりましたね。 あの事件を境に万札をウチワ代わりにしてしばらくは打つなって思ってましたが、引き締めてますね~ 
> 毎度言ってる気もしますが、サンダーにも手を出すなど、機種に固執せず色々と打ちますね。
> ハナビも打ってみたいな~って思ったまま機会を逃して今更だし・・・ サンダーも打ってみたいけど出てないし・・・ オッサンになると新しいものに手を出すのが億劫で(-。-;)




固陋さん、コメント有難う御座います。



もう勝ち逃げが癖になっちゃいましたね☆
むしろ万枚を出した事により、改めてお金の大切さがわかったような気がしました。

僕は基本スロットならなんでも打ちますので、勝てそうな台なら果敢に攻めますよ!w
僕もおっさんですが、好きな事ならなんでもチャレンジしてしまいます!
固陋さんも新しい扉を開いてGOD降臨させましょう!
2015/09/07(月) 22:15:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 店移動に1時間!
> 情熱的すぎる( ̄∀ ̄)
>
> しかしそこまでかけて行った店で勝つとか、まさにしてやったりですね!
> どっちもドコにでも落ちてそうな台ですけどww




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




店移動に1時間!となんだか大袈裟な書き方をしましたが、地元に帰ってよく行くホールへ行っただけなのですよw

そうなんですよ、どこにでも落ちていそう・・・でなかなか無い、おすイチBIG2連チャンウマー台でしたよ(・∀・)v
いつもの店に行ったが、全然出てなくて3台ある一番マシなサンダーを打ったらたまたまBIG2連チャンしちゃったwテヘッ♬
・・・というありきたりな展開でした☆
この調子でプラスを維持し、シルバーウィークで更なる飛翔をしたいと目論んでおります!
2015/09/07(月) 22:19:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> i店そんなに凄いんですか!?
> 並びが300人ってごっついですね。
> 大阪の店は全くわからないので、店名の見当もつきませんが、機会があれば行ってみたいです。




すえさん、コメント有難う御座います。




僕も最近行きだした所なので詳しく分かりませんが、今までこれ程並んだことはなかったそうですw
6月6日でも200人超だったらしいので。
・・・もしや僕が余計な事を・・・言っちゃったのが原因かも?(・´з`・)

機会があれば是非行って見て下さい!オススメできる店ですよ!
本当に行くならこっそり教えますからw
2015/09/07(月) 22:22:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する