けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
煩悩ブレイカー禅ちょい初打ち!+ちょいジャグラー







こんばんは、けんぼいです。




最近すっかり涼しくなってきましたね・・・もう夏も終わりか・・・



激アツイベント6の付く日も終わっちゃったし・・・もう楽しみなんて・・・はっ!?



そうだ・・・今日は・・・



旧マイホM店激アツイベント「7の付く日」じゃ~ないか!



今日は仕事で遅くなったが、覗くだけ・・・覗くだけ・・・と本日の稼働・・・

















いくで☆
e0259663_2491751.jpg























↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
1日1ペカ byけんぼい





















20時に仕事が終わり、急いでK店へ向かう。



僕の愛車のつのっち(仮名)で仏っ飛ばし(時速50~60km/h)なんとか20時20分で到着。



そしてホール内へ・・・おぉ、出てますな~久しぶりの出具合。



こういう日は大抵高設定は空かないのよね・・・知ってる。



うーん、とホール内をウロウロしていると・・・?




















煩悩ブレイカー禅  B30  106Gハマリ台





前任者が2箱お持ち帰り台。



設定がいいのかな~?と何気なく着席。



あっ、初打ちですwしかもどんな台とか殆ど知りませんw



そして打ち出す事、投資2kで・・・?



















お尻を叩かれて喜んでいる・・・で勝利・・・w

ブレイカー1









・・・もベイビー・・・(沖縄ではREGの事をベイビーと言うらしいですねw)

ブレイカー2











ほぉ、このREG中にいわゆるSTゾーン突入の抽選をしていると・・・なるほどね・・・















あっ・・・簡単やな☆

ブレイカー3











久しぶりに初打ち補正来た?ねぇキタ?(初打ちにめっぽう弱い僕)

















・・・はい?

ブレイカー5

















無駄無駄・・・














無駄無駄なんだよ・・・
















無駄無駄無駄~っ!

jos373.jpg


















即ヤメ。



なんなのこれ?超つまんない、もう打ちません。終わり。



100枚にも満たないコインを両手に持ち、再びウロウロしていると・・・?



















ニューアイムジャグラーEX  B13R4 3004G  233Gハマリ台





なんか僕的なゾーン間近の台w



もう煩悩ブレイカー禅で完全に心を折られたので、こいつにコインぶっこんで帰るか・・・的な立ち回り・・・。



そして打ち出す事、3回転目に・・・?















ガコッ!BIG!
がこっ

















jos373.jpg














js15.jpg












jos647.jpg









100Gまで回すのが・・・

img42b2528fzikbzj.jpg















え?この後?それはもちろん・・・











勝ち☆逃げ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg










どうせ設定1だろうし、もういいやwって感じで逃げるようにコインを箱に入れてヤメw



でも流石にBIG1回で帰るのは物足りないっすねw















☆本日の実践機種☆

・煩悩ブレイカー禅(投資2k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資持ち玉)

総投資2000円
回収6500円

9月ジャグラー収支+59500
     その他収支-3000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝ち勝ち君持ってる人は粘るねぇ~(´・ω・`)














コメント
コメント
手堅いですね!(・∀・*)
充分プラス域を維持してて感心します。
2015/09/08(火) 00:34:59 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
手堅すぎる(>ε<)

しかし3千円とか4千円とか勝った時って妙な満足感ありますよね。

地味に嬉しい金額だし。
2015/09/08(火) 02:37:31 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
かしこいな。
勝ち逃げ、
私はたったの2500円勝ち。夜勤前の時間の為やめるしなかった。
木曜にうちいきます。
2015/09/08(火) 05:28:14 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 手堅いですね!(・∀・*)
> 充分プラス域を維持してて感心します。




牙骨さん、コメント有難う御座います。



ていうか時間が無くて、滞在時間は1時間も居てませんでしたw
本当は行っても打たないつもりだったのですが、行くと打っちゃいますねw
1000円でも勝ちは勝ちですからね☆
この精神を大事にしたいと思います!
2015/09/08(火) 23:03:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 手堅すぎる(>ε<)
>
> しかし3千円とか4千円とか勝った時って妙な満足感ありますよね。
>
> 地味に嬉しい金額だし。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




セコイ!と言われてもいいんです!
勝つ事に意義があると思っていますので!

4000円ぽっち・・・と思うかもしれませんが、4000円あったら結構色々できますもんね!
ワンカルの食べ放題+飲み放題・・・には少し足りませんが、少し足せば行けますよね!!
あぁ・・・焼肉食べたい・・・(*´¬`)
2015/09/08(火) 23:05:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かしこいな。
> 勝ち逃げ、
> 私はたったの2500円勝ち。夜勤前の時間の為やめるしなかった。
> 木曜にうちいきます。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




勝ち逃げありがとうございます!

コベヤシさんも2500円の勝ちおめでとうです!
2500円って交換した時は少ないな~と思うかもしれませんが、買い物とかに出かけると結構いい金額だと思いますよ?
お互い刻んで勝ちましょう!(できれば大勝がいいですがw)
2015/09/08(火) 23:08:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する