けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
シルバーウィークに向けて






こんばんは、けんぼいです。



シルバーウィークにあの店に突撃してきます!



大阪の方ならご存じのホールだと思いますが、その名も超ホール



なんでもゾロ目が熱いとか熱くないとか・・・



それを楽しみに平日の激務を淡々とこなして・・・















この眩しい光をもう見たくない!って位ペカらせてやりますよ!

ペカ2
















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







???
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















20140801201723YVBNlxit.jpg













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
打てない日々が続きます・・・そろそろ禁断症状が・・・(病気w)



コメント
コメント
( ´ⅴ`)バナーも並べて見ると乙なものですね~

打ちに行かなくてもペカってるバナー見てるだけでほっこりしそうw

来る日にむけてGOGOパワー充填しといてください!
2015/09/10(木) 00:49:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
行きたい!!
シルバーウイーク、小旅行にはもってこいじゃないですか。
行きます!えぇ行きますよ!
メルアドをリンクしましたので、是非場所教えてくださいm(_ _)m
2015/09/10(木) 06:25:34 | URL | すえ #mQop/nM. [ 編集 ]
(´・∀・`)その日に

ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかっべかっぺかぺかぺかぺかっべかっ

させるんですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
2015/09/10(木) 08:39:50 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
さて・・・ けんぼいさん、最近調子良いから、不幸の呪いでもかけておくか・・・
2015/09/10(木) 19:15:30 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ( ´ⅴ`)バナーも並べて見ると乙なものですね~
>
> 打ちに行かなくてもペカってるバナー見てるだけでほっこりしそうw
>
> 来る日にむけてGOGOパワー充填しといてください!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




GOGOランプを見るとホッコリしますよね(*´Д`)<ホッコリ

でもやっぱりホールで、しかも自分の台で見たいです\(^o^)/
今日も明日も打てそうにないんですが、土日は狂ったかのようにレッツプレイエキサイティングゲームウィズキタック!ですよ!
2015/09/10(木) 21:25:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 行きたい!!
> シルバーウイーク、小旅行にはもってこいじゃないですか。
> 行きます!えぇ行きますよ!
> メルアドをリンクしましたので、是非場所教えてくださいm(_ _)m




すえさん、コメント有難う御座います。




旅打ち・・・いいですよね~w
最近一人で打ちに行くのが楽しくて仕方ありません。
ですので、大阪によく打ちに行きますが、僕の近所のホールよりも全然出ていて胸が躍りますw

すえさんも機会があれば是非、足を運んでみては如何でしょうか?
2015/09/10(木) 21:30:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (´・∀・`)その日に
>
> ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺかっべかっぺかぺかぺかぺかっべかっ
>
> させるんですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




そうなんです、

(・´з`・)その日に

ガコッガコッガコッガコッ牙骨ッガコッガコッガコッガコッガコッガコッ

させるんですよ\(^o^)/GOGO!
2015/09/10(木) 21:31:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さて・・・ けんぼいさん、最近調子良いから、不幸の呪いでもかけておくか・・・




固陋さん、コメント有難う御座います。




ここまでは・・・そう、ここまでは結構よく行くんですよ。
問題はここから先、なんですよね~(´・ω・`)
更なる高みへ上がろうにも、急失速してしまう僕がいます。

しかし!今の僕は違います。
強欲をすてて、普通の欲望だけになった僕に弱点は・・・無いっ!(吉良ヨシカゲ風に)
2015/09/10(木) 21:35:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
助けて下さい。魁男塾で負け、花のけいじで負け、ジャグラーも負け、合計3万負けました。しかもジャグラーは下皿カチカチからの全部のまれ。あの時点で換金してれば12000円負けに抑えれたのに。しかもまたスマホで確認。
でてるやんか💢😠💢。三回ビッグ来て大当たり20回突破してた。
ギャー(*_*)
2015/09/10(木) 22:40:20 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 助けて下さい。魁男塾で負け、花のけいじで負け、ジャグラーも負け、合計3万負けました。しかもジャグラーは下皿カチカチからの全部のまれ。あの時点で換金してれば12000円負けに抑えれたのに。しかもまたスマホで確認。
> でてるやんか💢😠💢。三回ビッグ来て大当たり20回突破してた。
> ギャー(*_*)



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



負のスパイラルですね・・・
こういう時は酒飲んで寝る!ですよっ!
3万負けている中、下皿カチカチにまで育ったジャグラー・・・辞めれませんよね・・・

でも、欲を見ずに少しの勝ち(負け)でも帰る勇気・・・これが大事ではないでしょうか?
そして、後を振り返らない!ですよw
2015/09/10(木) 23:29:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 23:35:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
