けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
漂流3日目・・・真っ暗闇が続いている・・・






こんばんは、けんぼいです。



打ちたい!そしてそのネタをブログに書きたい!



そう願う事、3日目・・・今日も願いが叶わず・・・



そして独り言をこうして書いている訳であります。



明日は確実に帰るのが22時を回る残業に・・・もう訴えてもいいですか?(本気)



今の僕の気持ちを表すと・・・












jos373.jpg







js15.jpg










jos647.jpg










img42b2528fzikbzj.jpg










e0046214_2148568.jpg
















はい、限界ですw



12、13日は狂ったように打ちますよ・・・そしてこうなります!↓


jojo03.jpg












明日はゾロ目の日・・・ホールに行けるラッキーな皆様、頑張って出しまくってくださいね!









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりにGOGOランプを見て、気絶したらどうしましょ?☆



コメント
コメント
禁断症状ですか!(笑)
今日、私がホールに着いたのは23:50。
閉まってるがな!!
明日はせめて下見が出来る時間に帰りたい・・・(ー ー;)
2015/09/11(金) 00:03:53 | URL | すえ #- [ 編集 ]

ティッシュももってってくださいw
2015/09/11(金) 01:14:25 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
打ちたい気持ちが大き過ぎると大敗する自制心の持ち主だからか
勝ち逃げできる人が何を打つのかどう立ち回るか楽しみです
2015/09/11(金) 02:01:31 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
残業代ラッシュやあああああああ

ジャグラーより手堅いですね(`・д´・;)
2015/09/11(金) 03:03:39 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 08:22:57 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 禁断症状ですか!(笑)
> 今日、私がホールに着いたのは23:50。
> 閉まってるがな!!
> 明日はせめて下見が出来る時間に帰りたい・・・(ー ー;)




すえさん、コメント有難う御座います。




お互い仕事が忙しいようですね・・・辛いですね(´・ω・`)
僕は仕事4スロット6の人生がいいんです!
今は仕事9スロット1なんで、なんとかして頂けませんか?
でも・・・明日はようやく・・・僕の乱れ具合をご期待ください!
2015/09/11(金) 23:27:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティッシュももってってくださいw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




大丈夫、持ってます!(キリッ

まぁ、明日乱れてきますw
2015/09/11(金) 23:28:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 打ちたい気持ちが大き過ぎると大敗する自制心の持ち主だからか
> 勝ち逃げできる人が何を打つのかどう立ち回るか楽しみです




アカハナさん、コメント有難う御座います。



そんな事言われると・・・なんだか緊張しますね・・・w
僕は打ちたい台を打つ!そして勝つ!
それだけなのです・・・w
できればマイジャグ3を打ちたいな・・・空いてるかな・・・
2015/09/11(金) 23:33:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 残業代ラッシュやあああああああ
>
> ジャグラーより手堅いですね(`・д´・;)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




僕は楽して(楽しんで)稼ぎたいんですよぉぉぉぉ!(決してスロットで勝つのは楽ではないですが・・・w)
残業ラッシュ中は、本当に人生終わったな・・・って感じになります(´・ω・`)
(まぁ生活は潤いますが・・・w)
明日乱れ打ちしてきます☆
2015/09/11(金) 23:37:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
昨日仕事帰りにジャグラーを。4000円打った後、レギュラー二回だけの台へ。1000円でビッグ!9000円換金で4000円勝ちました。そして今日も夜勤前に一時間だけ。3000円打ちましてダメ。しかし次に座った台が1000円で、ビッグ4連。やりました。今日は13000円勝ちました。明日また頑張ります❗
2015/09/12(土) 19:25:32 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日仕事帰りにジャグラーを。4000円打った後、レギュラー二回だけの台へ。1000円でビッグ!9000円換金で4000円勝ちました。そして今日も夜勤前に一時間だけ。3000円打ちましてダメ。しかし次に座った台が1000円で、ビッグ4連。やりました。今日は13000円勝ちました。明日また頑張ります❗




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




やりましたね!勝利おめでとうございます!

ジャグラーってチョコっと打てるのがいいですよね!
ヤメれるヤメれないは別として、BIG1回で6000円近くありますからね、1kで当たれば即ヤメもアリ?w
6000円あれば焼肉行けますよ!一人焼肉ですがね!
2015/09/12(土) 21:28:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
