けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーシリーズ乱れ打ち!~欲望のままに~







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりパチスロは楽しい!ジャグラーは楽しい!



毎日打ちに行けてた日々が懐かしいっすよ・・・



また来週は行け無さそうですが、この土日は目いっぱい楽しみたいと思います!



それでは本日の稼働・・・















Oh~Yeah

jojo03.jpg

















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
しゃわしゃわ~☆





















20121031_883820.jpg
↑目覚まし音・・・のつもりw





目覚ましが鳴り響く・・・も起きれない・・・



今日は待ちに待った「ジャグラーが朝から打てる日」・・・



身体よ、言う事を聞いてくれッ!



僕は力を振り絞り起き上がる!
















9時30分・・・


















ね、寝坊したーーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg











僕は急いで身支度を済ませ、車に飛び乗ると猛スピード(時速50~60km/h)で愛車のつのっちをぶっ飛ばす!



そしてマイホI店の同じ名前のI2店へ10時35分に到着。



そして急いで店内へ駆け込むと・・・?



そんなにお客が居なくて助かったw(逆に居ないのが・・・ちょっと不安?w)



よし、今日はコイツから勝負だっ!
















マイジャグラー3  0G





昨日2500枚出ていた台。



ガックンは・・・無し、据え置き?



この店の朝一の挙動が良くわからないので、据え置き狙いをしてみた。



そして打ち出す事、投資8kで・・・?
















260G回してギブアップ・・・











うん、無いな・・・これは・・・



そして店内をぐるっと回ると、北斗強敵が大盛況な状態だった。



ぼくはシマの角で・・・












|д゚)<いいなー打ちたいなー












と眺めるも台が空く気配が無しw



仕方なく?wジャグラーコーナーを再び徘徊すると・・・?

















はっぴぃ~ジャグラーV2  0G





ハッピーのシマには先客が一人のみw



さっきは据え置き狙いで失敗した為、上げ狙いで行くことに!



そして打ち出す事、投資3kで・・・














ペカッ!REG・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















昨日がマイナス1000枚程の台なので・・・上がってる?



そして更に打ち出す事、122G目(REG出玉+2k)に・・・













ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















そしてここからは彼女にお願いする事にしましょう!












さぁ、皆さんお待ちかねのアレですよ☆

f3ff0175.jpg














はっぴぃ~・・・

20120206165948.jpg












   114G
R    83G チェリー重複
R    20G
    93G
R   129G チェリー重複
    30G 上部ランプレインボーw


はっぃーれいんぼー








R    76G
R   126G
    34G
   258G



259Gでヤメ。



しゃわしゃ・・・あれっ・・・

hッピー




1回目
(総投資13k・・・)











なんか嫌な予感がしたので辞めた所、案の定全ノマレからずっと横ばいな展開w



ここでお腹がすいたのでお昼休憩を取り、しばらくうろうろして空き台を待っていると・・・?
















マイジャグラー2  B16R18  4160G  330Gハマリ台





一撃2200枚出てから緩やかに下がってきている台。



これはアレやね、±0付近からまたで出すパターンの奴やね。



でも合成確率1/130を切っていた為、少しだけ打つ事にw



そして打ち出す事、投資2kで・・・













ペカッ!REG・・・

04.jpg













そしてここから・・・



R   50G
   90G 
R  106G
R   68G
R   31G



100G回してヤメ。



2回目













マイジャグ3以外は打つ台ペカってくれてよかったw



なんかうろうろしながらも、結局プラスで終われてよかったよかったw



しかしマイジャグ3・・・いつになればデレてくれるのだろうか・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資8k)

・ハッピージャグラーV2(投資5k)

・マイジャグラー2(投資2k)

総投資15000円
回収19000円

9月ジャグラー収支+63500
     その他収支-3000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
北斗・・・楽しいですか?














コメント
コメント

愛車つのっちって
ひょっとしてボディカラーがつのっちカラーなんですか?

ハッピー2のレインボーはまだ見たことないでしゃわしゃわ~☆

とにかく勝ち(・∀・)おめでとうございます。
ティッシュは明日いりそうですね!
2015/09/13(日) 00:18:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
手堅い!!
飲まれるまで打ち続ける私とえらい違いだ(^◇^;)
9月はこの調子で10万超えいっちゃってくださいな。
2015/09/13(日) 01:35:27 | URL | すえ #FvkmUwGw [ 編集 ]
お疲れ様です
ペカセンサー冴えてますね!巧いです!

北斗強敵自分も一度打ってみたいのですが、初あたりのATが平均3~4連(約300~400枚)させて、それをポンポコ積み重ねていかないと下皿モミモミ脱出はなかなか厳しいようです…

3連して300枚ならジャグラーやAタイプのほうがいいのではないかと思い初めている今日この頃…
2015/09/13(日) 02:26:28 | URL | マサ #- [ 編集 ]
積み重ね積み重ねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


こないだのラーメンは丸源ラーメンてとこのですよん(´・∀・`)
2015/09/13(日) 09:10:45 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
11日に超ホール行ってきましたけど、さすがの優良っぷりでした。是非全6狙いしてきてください!
2015/09/13(日) 15:22:02 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
地味に地味に勝ってますね。羨ましい・・・。
最近 ムキになって一日居ることが無くなってきたかな? もしかして年と共に疲れちゃうように・・・ 

回収日の土曜日はプラスしてるうちに逃げるのが一番良かったんではないでしょうか。
2015/09/13(日) 18:20:44 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
飢えてた割に良い勝ち方だなぁ
好きなだけで勝てない台打つより信頼できる機種を打つのが一番なんだろうな

…信頼できる台が一店舗一台クラスしかも低稼働のビーマとひぐらしくらいしかないのを何とかしなきゃなぁ
このブログ見てから良さげなジャグにも触るようになったが
当たったのは最初だけの昔から持ってる相性の悪さで良い感じで連敗中
ハイジャグが出たらたぶん考えが変わると思うが…

色んなブログ見ても天井狙いとか期待値狙いばっかでノーマル機の設定狙いメインみたいな人を滅多に見ないのでこのブログは本当好きです
2015/09/13(日) 21:37:42 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 愛車つのっちって
> ひょっとしてボディカラーがつのっちカラーなんですか?
>
> ハッピー2のレインボーはまだ見たことないでしゃわしゃわ~☆
>
> とにかく勝ち(・∀・)おめでとうございます。
> ティッシュは明日いりそうですね!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




愛車のつのっちは、実際の僕の愛車とは共通点がまるでありませんw

勝ちありがとうございます!
この調子で今日も・・・と行きたかったのですが、果たして・・・
2015/09/13(日) 22:29:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 手堅い!!
> 飲まれるまで打ち続ける私とえらい違いだ(^◇^;)
> 9月はこの調子で10万超えいっちゃってくださいな。




すえさん、コメント有難う御座います。




正義があれば悪があるように、勝ちがあれば負けもあるのです・・・
つまりそういう事なのです・・・( ;∀;)
でもまぁ、まだ9月は後半分ありますからね~頑張ろおっとぉ~(・´з`・)
2015/09/13(日) 22:31:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> ペカセンサー冴えてますね!巧いです!
>
> 北斗強敵自分も一度打ってみたいのですが、初あたりのATが平均3~4連(約300~400枚)させて、それをポンポコ積み重ねていかないと下皿モミモミ脱出はなかなか厳しいようです…
>
> 3連して300枚ならジャグラーやAタイプのほうがいいのではないかと思い初めている今日この頃…




マサさん、コメント有難う御座います。




ペカセンサーあれば欲しいですよねw

北斗強敵って事故待ち台なんですね・・・(;・∀・)
今日ホールでずっと|д゚)見てましたが、殆ど出ていなかったですよ・・・
あっても2~3台(25台中)
今日寝坊しちゃって抽選受けれなかったんですが、それが不幸中の幸いだったとは・・・恐ろしい台やで~

やっぱり最後に笑うのはジャグラーですかね・・・w
2015/09/13(日) 22:34:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 積み重ね積み重ねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>
>
> こないだのラーメンは丸源ラーメンてとこのですよん(´・∀・`)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




丸源ですか!そこ知ってますよ。
まだ食べた事ないんですけど、一度行ってみるかな~(・´з`・)
また、うまい飯テロあれば教えて下さいね!
2015/09/13(日) 22:35:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 11日に超ホール行ってきましたけど、さすがの優良っぷりでした。是非全6狙いしてきてください!




ぐみさん、コメント有難う御座います。




おぉ、出ていましたか!
11日にも全6ありましたか?それは何でしたか?
今から情報収集しとかないと・・・(*´з`)
2015/09/13(日) 22:36:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 地味に地味に勝ってますね。羨ましい・・・。
> 最近 ムキになって一日居ることが無くなってきたかな? もしかして年と共に疲れちゃうように・・・ 
>
> 回収日の土曜日はプラスしてるうちに逃げるのが一番良かったんではないでしょうか。




固陋さん、コメント有難う御座います。




確かに1日いると疲れます・・・
ていうか、お昼を食べないと6時頃には限界が来ますね・・・
食べたかったのですが・・・と、いう訳なんですよ・・・

最近は勝っている時に辞めれる術を見つけたのですが・・・勝っている時がないと・・・(意味深)
2015/09/13(日) 22:39:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 飢えてた割に良い勝ち方だなぁ
> 好きなだけで勝てない台打つより信頼できる機種を打つのが一番なんだろうな
>
> …信頼できる台が一店舗一台クラスしかも低稼働のビーマとひぐらしくらいしかないのを何とかしなきゃなぁ
> このブログ見てから良さげなジャグにも触るようになったが
> 当たったのは最初だけの昔から持ってる相性の悪さで良い感じで連敗中
> ハイジャグが出たらたぶん考えが変わると思うが…
>
> 色んなブログ見ても天井狙いとか期待値狙いばっかでノーマル機の設定狙いメインみたいな人を滅多に見ないのでこのブログは本当好きです




アカハナさん、コメント有難う御座います。




やはり、勝てる台を打つ事が大事だと思います(バイオ6とかは無理ゲーです!)

相性というのはどうしてもありますよね・・・僕も北斗転生とか打つ割には勝てないんです・・・
ハイジャグ出てほしいですよね・・・アクロスからでもいいのでw

な、なんか凄く嬉しいお言葉を頂けたようで、ありがとうございます(/ω\)
今後も、ちょい勝ちばかりではなく、王道の設定狙いもしますよ!
ていうか、最近勝ち勝ち君を再び買おうかな~って思ってますw
2015/09/13(日) 22:43:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おー
打ち方がシビアで
成長してますね

最後の台なんて
いつもなら追っかけてそうな
レギュラー連チャン(笑)


そうそうそれ一旦やめてまた400近辺狙って打てばいいです(笑)

勝ってるうちにやめる
これ結構大事です
6以外は展開次第ですしね
2015/09/13(日) 23:51:18 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
すごい波のある1日。人が多くて打てない。打ってはビッグ一回だけ。いつの間にか三万投資。ヤバイ😵💦。しかしそのあと爆裂を期待して、600回はまってる台へ。投資5000円でビッグ5連続。回収3万。今日は5000円負けでしたが勝ちに等しい負けです。よく諦めずに打ち続けた俺。ちなみに後でスマホで確認すると。
でてるやんか💢😠💢ビッグプラス七回になってた。
2015/09/14(月) 00:17:15 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おー
> 打ち方がシビアで
> 成長してますね
>
> 最後の台なんて
> いつもなら追っかけてそうな
> レギュラー連チャン(笑)
>
>
> そうそうそれ一旦やめてまた400近辺狙って打てばいいです(笑)
>
> 勝ってるうちにやめる
> これ結構大事です
> 6以外は展開次第ですしね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




お蔭さまで、なんとかコツ的な物を掴めかけてきております!
もうプラスなら辞めれる自身がありますw
でもまだまだ安定というにはほど遠いです・・・
これからも常勝できるように、日々精進したいと思います_(._.)_
2015/09/15(火) 00:28:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい波のある1日。人が多くて打てない。打ってはビッグ一回だけ。いつの間にか三万投資。ヤバイ😵💦。しかしそのあと爆裂を期待して、600回はまってる台へ。投資5000円でビッグ5連続。回収3万。今日は5000円負けでしたが勝ちに等しい負けです。よく諦めずに打ち続けた俺。ちなみに後でスマホで確認すると。
> でてるやんか💢😠💢ビッグプラス七回になってた。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




そのアップダウン・・・疲れますよね・・・・
僕も昨日はそんな感じでした・・・
当たっても当たっても単発で終わり、気が付けば・・・きゃぁーーー( ;∀;)
ダメなときはすぐに帰る!これ大事ですよね・・・
2015/09/15(火) 00:30:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する