けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
打ちたい気持ちは満たされました・・・








こんばんは、けんぼいです。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg





今日は僕がパチスロを堪能したお話でもしようと思っています。



もう嫌って位に打ち倒しましたよ!



やっぱりパチスロは楽しい・・・改めて実感した1日でした。(当たれば・・・ね?)



さぁ、前置きはこれくらいにして早速ですが、稼働の方へ・・・











意味深な笑いが・・・

18_98.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
言ってみれば、小さなひび割れがダムを決壊させる・・・的な?


























ちょっと今日は北斗強敵を打ちたかった・・・w



そして抽選を受けるべく、マイホI店へ行くつもりだった・・・



そして朝目が覚めると・・・?















9時00分・・・
















また寝坊シターーーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg



















そう、マイホI店の抽選を受けるには、家を遅くとも8時30分には出ないと行けないのだっ!



あぁ・・・やっちまったわ・・・僕はしぶしぶいつものK店へ向かう事に・・・



すでに北斗強敵を打つ気力はゼロ。



のんびりDB超をみつつ朝食を取り、K店へ向かう。



到着したのが10時5分・・・丁度入場が終わった頃。



そして店内へ入り、僕はいつものあのコーナーへ。














マイジャグラー2  0G





昨日イマイチな台。



100G戦法は使わずに、当たるまで打とう!そう心に決めて打ち出す!



そして打ち出す事、投資・・・10kで・・・
















プッツゥーン・・・

5_114.jpg
ノーボーナスでございます・・・。














ココロガオレマシタ・・・



いきなりのカウンターパンチを貰い、若干グロッキーな僕を待ち構えていたのが・・・?













GOGOジャグラー  B2R3  542G  235Gハマリ台





まだまだ色々な可能性を秘めた台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・









ペカッ!BIG!

GOペカ











YES!ナイスペカリンチョ!

0530aya6y.jpg











そしてここから・・・



    50G
    60G
   199G
   152G
R   119G
   251G



250Gでヤメ。



なんか全然回らなく、昨日もイマイチの台だった為にヤメ・・・。
(帰りに見た所、2箱出てました・・・アハハw)



500枚足らずのコインを手に、ここからけんぼい放浪記が始まるのであった・・・













放浪1:ゲゲゲの鬼太郎のART機



天井が999G付近らしく、宵越しで630Gだった為に着席。



そして・・・



9月13日2
730G程で当たり














ゲゲゲゲーム?













ゲゲゲゲームやってーーウヒャヒャヒャw腹いてーw

308.jpg













ネーミングセンスなさすぎやろ・・・w



ちょっと笑ったのは言うまでもないw



そして・・・


1回目

9月13日3






2回目

9月13日4







天国で2回引き戻し3回目も当たり、そのART中に・・・




7揃いで一気に形勢逆転か・・・?

9月13日5












ダメでした~ブッブ~(・´з`・)

9月13日6











結局元あるかどうかの出玉具合に・・・時間の無駄やんか・・・













放浪2:サンダーVリボルト


皆さんご存知、リリベ

9月13日10
ちなみにREGだった模様・・・



ここで出玉を100枚近く減らす・・・













放浪3:バイオハザード6



本日のターニングポイント。



まず1台目、宵越し600Gと思いきや変更されててド天井に行き・・・



出玉消滅+投資4kで単発終了・・・



そして2台目、当日580Gハマリ台を打ち、投資11kで・・・



初めての特化ゾーンスタートに!!

9月13日7









一気にテンションマックスやで!!

0530aya6y.jpg












はい。

9月13日8













えっと・・・弱チェでの乗せですか?

tura.jpg









ま、それにしては頑張った方かな・・・

9月13日9
















放浪4:みんなのジャグラー



B20R14の台。



合成が1/138だったので打ってみる事に。



何気に初打ちなんですw



そしてこの台は中押しが楽しいと聞いた事があったので実践してみると・・・?














おっ?楽しいかも・・・w












ちょっぴり意地になって打ち過ぎちゃいました☆テヘッ♪
















-10k+バイオの出玉・・・






















結果・・・

















バーーーーン!

E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg

-37000円・・・



















またお会いしましたね、けんぼいです。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg



如何だったでしょうか?



今日、もうお腹がいっぱいになる位スロってみました。



やはりパチスロは楽しいですね・・・(当たれば)



今日の稼働で気が付いた事があったのです。



それは・・・



僕は朝から稼働が弱い・・・と、いう事です。



やはり、夕方からハイエナの方が勝率が高いため、22日までは朝から行くのを控えようかな・・・



ま、明日からまた激務の残業地獄で独り言ブログが始まりますが、もし宜しければ見て頂けると幸いです。



それでは皆さん、ごきげんよう!















☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資10k)

・GOGOジャグラー(投資2k)

・バイオハザード6(投資15k)

・みんなのジャグラー(投資10k)

総投資37000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+41500
     その他収支-18000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
みんジャグの中押ししてると、楽しくてついつい投資がかさむ・・・w















コメント
コメント

みんジャグの中押し楽しいですよね!

ごきげんよう(=人=)なむあみだぺか

ところで、どこかでジョジョのスロット
見かけたような気がしますが、
けんぼいさんジョジョすきだからほら、
打ったことあるかのかなーっと思って。
2015/09/14(月) 03:17:53 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
何の因果か止めたあと出ますよね!経験多!

今日、良さげなマイジャグラー打ち倒しましたがジャグ連3連全てREG、BIG引いたあとハマってREGコンボ数回食らってじわじわとなぶり殺されました…

B12、R8の時点では合算1/130位でして「イケる」と思ったんですが、違うほうの「逝ける」でした。

最終的には合算約1/260 BIG17 REG16 チェリー重複4回(全REG)でした…

一時は1200枚位持ってたんですが…欲が出ました…(;´∩`)ウーン
2015/09/14(月) 03:48:14 | URL | マサ #- [ 編集 ]
あらら。やっちゃいましたか。

2本でペカったジャグラーをヤメたのが痛かったですね。っていうか、出方もいいのにあれでヤメるのはビビりすぎ!?もっとデンと構えて1回位のハマりは許す!的にやるのもいいと思いますよ。(放浪に出るくらいならね。)

2015/09/14(月) 08:54:52 | URL | すえ #- [ 編集 ]
けんぼいの「放浪日記」に変わらないと良いですね。
台を捨てるのって直感も大事だけど、後悔することも多々あるんだよね・・・ 持ち玉有ったのに止めたときなんて特にね。
2015/09/14(月) 10:37:03 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
強敵で当然のように爆死いたしました。
2015/09/14(月) 16:36:34 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
負ける時のお手本みたいなデータだなぁw

最近の新台は初日から抜いてくる印象が強くて情報集まってからじゃなきゃ打たないわ
2015/09/14(月) 21:34:55 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みんジャグの中押し楽しいですよね!
>
> ごきげんよう(=人=)なむあみだぺか
>
> ところで、どこかでジョジョのスロット
> 見かけたような気がしますが、
> けんぼいさんジョジョすきだからほら、
> 打ったことあるかのかなーっと思って。



牙骨さん、コメント有難う御座います。



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
どどど、どこにあるんですかぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
噂ではちらほら聞きましたが、もう出てるんですか!?
雑誌にも全然載ってないんですが・・・
うわぁっぁぁ~きになるぅ~(・´з`・)
2015/09/15(火) 00:32:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 何の因果か止めたあと出ますよね!経験多!
>
> 今日、良さげなマイジャグラー打ち倒しましたがジャグ連3連全てREG、BIG引いたあとハマってREGコンボ数回食らってじわじわとなぶり殺されました…
>
> B12、R8の時点では合算1/130位でして「イケる」と思ったんですが、違うほうの「逝ける」でした。
>
> 最終的には合算約1/260 BIG17 REG16 チェリー重複4回(全REG)でした…
>
> 一時は1200枚位持ってたんですが…欲が出ました…(;´∩`)ウーン




マサさん、コメント有難う御座います。




マイジャグって難しいんですよね・・・。
プチ情報なんですが、マイジャグはチェリー重複に設定差はないんですよ。
むしろ単独REGに設定差があるんですよ。
なので、あっても設定4・・・ですかね?
こんな展開を色々経験すると、自分なりに成長していけると思っていますので、頑張ってくださいね!
2015/09/15(火) 00:39:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらら。やっちゃいましたか。
>
> 2本でペカったジャグラーをヤメたのが痛かったですね。っていうか、出方もいいのにあれでヤメるのはビビりすぎ!?もっとデンと構えて1回位のハマりは許す!的にやるのもいいと思いますよ。(放浪に出るくらいならね。)




すえさん、コメント有難う御座います。




ビビりすぎ・・・確かに・・・
そうなんですよ・・・ちょい勝ちができる代わりに打ち切る、という事が出来なくなりつつあります・・・
まぁこの日は収支度外視で打ち散らかしたので許してくださいw
出る根拠が辞めた頃まで弱かったのが辞めた理由なんです・・・
まぁ5、6は無かったのでたまたまかも?ですがね・・・(そう思っておきますw)
2015/09/15(火) 00:46:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいの「放浪日記」に変わらないと良いですね。
> 台を捨てるのって直感も大事だけど、後悔することも多々あるんだよね・・・ 持ち玉有ったのに止めたときなんて特にね。




固陋さん、コメント有難う御座います。




もう日々後悔の連続ですw
でもその後悔を乗り越えてこそ、真のジャグリストになれると信じております。
あぁぁっぁっぁっぁ、くやしいぃぃぃいいいいいいい( ;∀;)
2015/09/15(火) 00:48:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 強敵で当然のように爆死いたしました。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



うわ・・・( ;∀;)ご愁傷さまです・・・
強敵打ちましたか・・・あれ、きつそうですもんね・・・
僕も超ホールでは抽選次第で・・・ニヤソ
2015/09/15(火) 00:49:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 負ける時のお手本みたいなデータだなぁw
>
> 最近の新台は初日から抜いてくる印象が強くて情報集まってからじゃなきゃ打たないわ




アカハナさん、コメント有難う御座います。




ですよね、僕も最近は初日からあまり打ちません。
落ち着いてから打つんですが、その頃には設定なんてありませんけどね・・・( ;∀;)
あぁぁ、早くシルバーウィーク来てくれないかな~( ;´Д`)
2015/09/15(火) 00:51:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
