けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
19時にキタック・・・という事は?






こんばんは、けんぼいです。



昨日はキタックしたのが23時15分って・・・幾らなんでも酷すぎませんか?



・・・こんな事をグチグチ言っても仕方ありませんけどねw



さて、今日は奇跡的に早めのキタック!



もちろん早くキタック出来たという事は・・・?













ひゃっほ~い!打ちに行けるZE!

o0650036611765287397.jpg













・・・という事で本日の稼働・・・









行くっしゅ!

img_10.jpg













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
何気に北斗強敵初打ちしてきました!


















仕事が思いのほか早く終わり、19時過ぎにK店へ向かう。



あ、そうか・・・明後日7の付く日か・・・通りで客が少ないわけだw



でもジャグラーコーナーを徘徊すると、人が少ないながらも高設定がチラホラ・・・



ま、結局高設定ぽい台は空かなかったが、まずは手始めにコイツから・・・















ニューアイムジャグラーEX  B16R18  4572G  573Gハマリ台





例の如く、2000枚から急降下な台。



このハマリ具合・・・そろそろくるで・・・ニヤソ



と予想し打ち出す事、投資5kで・・・



ギブアップ・・・(´・ω・`)



なんか来る気配がない・・・しかもコイツはニュージャグだし・・・



マイジャグの天井?w狙いはいいんだけど、ニュージャグではあまりしない僕。



なのでここで撤退する事に。



そしてその後・・・



750G付近まで若者が回しヤメ>おばちゃんが802GでペカリのREGから~の?












B5R2の連チャン炸裂・・・













や、やられた・・・

27_150.jpg















いい教訓になりました・・・はい・・・



そして次に向かったのが・・・












マイジャグラー2  B17R10  5585G  690Gハマリ台





へへ、今度こそ天井?w狙いでw



そして打ち出す事、投資4kで・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg











・・・も150Gを駆け抜ける・・・



そしてその後はみんジャグの中押しで、コイン消滅・・・



うーん、この後ウロウロするも高設定臭いのは空かないし・・・もう帰ろうか・・・とあるシマを横切っていると・・・?
















北斗の拳 強敵  B51  980Gハマリ台





この時すでに時間は22時・・・僕はこの台の情報を何も知らない。



多分天井が1500~1600付近だとどっかで聞いたような、聞いてないような。



でも初打ちなので、ちょい打ってみる事に。(時間内にギリギリ天井行けるかな?と判断)



・・・え?あ~はいはい、分かります。



バカでしょ?って言いたいんですよね?w



それ・・・


















僕も思いました☆




















なんていうかな・・・もう乱れ打ちモードに入りかけてましたね・・・ホントどうかしてるぜっ!

aa91b023d5d922ed202c475cb8fef6aa.jpg
















急いで回さないとな・・・と打ち出す事、投資5kで・・・














意外と早く当たるw(白オーラ)

トモ1








はい。

トモ2










☆北斗強敵初打ち感想☆



・世紀末救世主伝説と転生を足して2で割った感じ。

・僕は好き。

・中押しがイイ。

・出玉はクソだけど、また打ってみたいと思う機種。



結構ヒイキ目で見てますが、僕は好きですw



できれば高設定で1日打ちたいな・・・22日とかにね☆











・・・さて、時間がもう25分程しかなく、北斗の出玉が150枚あるかないか。(強敵は10G程で辞めた模様)



そして僕が最後に選んだヤツは・・・?
















マイジャグラー2  B21R19  6149G  782Gハマリ台





3度目の正直!天井?w狙いで!



そして打ち出す事、844Gで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg








よしっ!繋がった!

0530aya6y.jpg











そしてここから・・・



オラオラ










  97G
   7G




100Gでヤメ。




3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg










トモ3












投資14kの換金が13kで・・・



1k負け(´・ω・`)



なんだろう・・・10k負けるよりも悔しいんですけど・・・













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資5k)

・マイジャグラー2(投資4k)

・北斗強敵(投資5k)

総投資14000円
回収13000円

9月ジャグラー収支+41500
  その他収支-19000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
シルバーウィークの19日、出勤なんですよ・・・トホホ















コメント
コメント
僕も意外とキライじゃないんですが、あまりにも出るビジョンが・・・
もう少し長く打ってみて下さい。きっとどうすんのこれ・・・ってなります!
あと、超ホールは強敵熱くなさそうなんで気をつけて!
2015/09/16(水) 12:19:06 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
こんにちわ~^^
北斗強敵、けっこうアツいと踏んでます!
実際打ったことないですが、周りではかなりイイ当たりが引けると評判ですね。
是非次回の稼働もアップしてください(*´∀`)
2015/09/16(水) 13:00:09 | URL | もこ #- [ 編集 ]

1K負け(´・ω・`)って地味に悔しいですよね

(  ゚,_ゝ゚)10K負けの方が・・・いやいやw

1K負け!いいやないですかっ
2015/09/16(水) 14:09:49 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
なんか本当にマイジャグに天井があるような気がしてきましたが?
2015/09/16(水) 22:49:07 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕も意外とキライじゃないんですが、あまりにも出るビジョンが・・・
> もう少し長く打ってみて下さい。きっとどうすんのこれ・・・ってなります!
> あと、超ホールは強敵熱くなさそうなんで気をつけて!




ぐみさん、コメント有難う御座います。


正直まだ1回しか打って居なく、しかも通常Gは200G位しか回していないので、なんとも言えないのが本音ですw
うーんwそうなっちゃうんですかね・・・高設定座って出して「ぐみさんwwww超楽しいよ?wwwww」
って言いたいです☆

やはり相手さんも商売なので、回収所はしっかり作っておられるんでしょうね・・・。
有益な情報をありがとうございます!
うーん、何を打とうかな・・・まだな~んも考えてないんですよね・・・
最悪?マイジャグ3にしますけどねw
2015/09/16(水) 23:07:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ~^^
> 北斗強敵、けっこうアツいと踏んでます!
> 実際打ったことないですが、周りではかなりイイ当たりが引けると評判ですね。
> 是非次回の稼働もアップしてください(*´∀`)




もこさん、コメント有難う御座います。




感じ的には世紀末救世主伝説っぽいんで、あの感じは好きです(・´з`・)
そこに転生テイストをちりばめた感じでしょうかね?
演出面で結構派手になっていますので(実際には見てませんw隣の人の演出を見てましたw)楽しいと思いますw
また機会があればどんどん打って行きたいと思っておりますので、お暇があれば是非ご覧頂けると幸いです_(._.)_
2015/09/16(水) 23:14:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1K負け(´・ω・`)って地味に悔しいですよね
>
> (  ゚,_ゝ゚)10K負けの方が・・・いやいやw
>
> 1K負け!いいやないですかっ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



牙骨さんの言いたい事・・・分かりますよw
でも、接戦を物に出来なかった悔しさがそう思わせるのでしょうね・・・。
正直捲ったwwwwって思いましたので・・・クヤシス(´・ω・`)
2015/09/16(水) 23:16:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか本当にマイジャグに天井があるような気がしてきましたが?



すえさん、コメント有難う御座います。



えっ?あるんですよ?天井?wがね?
あくまで僕の中だけなので、マネして負けても自己責任でお願いします(*´з`)
でも700G以上のハマリから打つと、ヤメ時にもよりますが大体勝てますねw
・・・あくまでも経験上ですのでw
2015/09/16(水) 23:18:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
中間だらけだね(笑)

2015/09/17(木) 23:16:35 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中間だらけだね(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



ですね・・・(苦笑)
高設定らしき台もありましたが、流石にどかなかったです(;・∀・)
でも、マイジャグ2の収束狙いの効果が高いのでそこそこ遊べましたけどねw
低設定~中間設定でもやり方によっては楽しめますね、朝からはキツイですがw
2015/09/17(木) 23:32:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する