けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ホール選びは慎重に







こんばんは、けんぼいです。




今までずっと、家の近所のホールに通っていました。



そして、そのホールで僕は「養分」だったのです。



ブログを初め、スロ友と出会い、今まで通っていたホールがヤバイ!という事に気が付きだしました。



さて、ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みのぐみさんも行った「超ホール」、今度の22日僕も突撃レポしたいと思っております。



以前、GOD凱旋で奇跡の万枚を達成したマイホI店といい、大阪は超優良店の宝石箱やぁ~って感じがしますね。



もし、関西圏で「ちょっとちょっと、こっちのホールの方が超優良ホールだぜぇ~?」というホールが御座いましたら、是非教えて下さい!



僕が実際に出向き、その真意を確認したいと思っております。



なんか最近普通にスロットを打っても萌えない燃えないんですよねw



やはり、4号機全盛期の熱いホールを彷彿させるような所へ行かないと・・・ね(・∀・)b



22日まであと6日・・・皆さんもホール選びは慎重に・・・( *´艸`)






↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あ、明日はM店イベント「7の付く日」か・・・どうしよっかな・・・


コメント
コメント
大阪ではないですけど姫路のサルーンがいいと思います!!
とっくに潰れましたけど(¬ε¬)

行ったことありますかね?
悪名が関東にまで轟いていたんですけど(笑)
2015/09/17(木) 00:38:20 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
サルーン!!
一度行った事ありますけど、素人は近づいてはいけない店です((((;゚Д゚)))))))
4万使って800も回らないアイムEX。勿論1回もペカリません。その程度の思い出しかありません。出る台は100回越えなんて余裕でいくんですが、徹夜するつもりで並ばないと取れない程、し烈な争いだったようです。
2015/09/17(木) 12:10:53 | URL | すえ #- [ 編集 ]
是非頑張ってきてください!
あと行ってみて欲しい店ですが、2の付く日の三ノ宮の弐番館と10日と月日が重なる日の梅田のCLUB-Dに!後者は朝一店員が会話で示唆してくれるって言ってましたが真意の方を是非!
2015/09/17(木) 12:56:39 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

ホールレポート*゚´∀`゚)゚ノ彡☆記事楽しみにしてます。
お仕事忙しいかと思いますし、フツーに打ってもつまんないかも知れませんがブログ楽しみにしてますよ~

不毛地帯で生きる牙骨よりw
2015/09/17(木) 13:18:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
初コメです(´ω`)

上の方の書いてる弐番館はしにました…


サルーンは、5000枚以上は次の日換金(県外の奴だけ)
怖すぎましたね…経営は学会の方でしたし…
2015/09/17(木) 17:34:37 | URL | ルルーシュ #- [ 編集 ]
けんぼいさん是非我がマイホの伊丹のゼニスグランスロットにお越しください(^◇^;)ちなみに6の付く日が熱い日です(^^)
2015/09/17(木) 21:28:06 | URL | こじ男 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪ではないですけど姫路のサルーンがいいと思います!!
> とっくに潰れましたけど(¬ε¬)
>
> 行ったことありますかね?
> 悪名が関東にまで轟いていたんですけど(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




サルーン・・・聞いた事あるような、無いような・・・

行ったことは無いですが、悪名とは気になりますね・・・
なんだか香ばしい臭いがするホールですね・・・行ってみたかったw
2015/09/17(木) 23:13:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> サルーン!!
> 一度行った事ありますけど、素人は近づいてはいけない店です((((;゚Д゚)))))))
> 4万使って800も回らないアイムEX。勿論1回もペカリません。その程度の思い出しかありません。出る台は100回越えなんて余裕でいくんですが、徹夜するつもりで並ばないと取れない程、し烈な争いだったようです。




すえさん、コメント有難う御座います。




えっ・・・そのお店は・・・裏裏天国っすか!?
徹夜って・・・いつの時代のホールなんだ・・・w

僕も昔は裏物ばかり打ってましたが、やっぱ裏はいいですよね☆
あの過激な連チャンがたまりません・・・( *´艸`)
(その分以上に負けた事は言うまでもありませんw)

すえさん、22日は超ホールでお互い頑張りましょう!
2015/09/17(木) 23:15:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホールレポート*゚´∀`゚)゚ノ彡☆記事楽しみにしてます。
> お仕事忙しいかと思いますし、フツーに打ってもつまんないかも知れませんがブログ楽しみにしてますよ~
>
> 不毛地帯で生きる牙骨よりw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ちょっと語弊があったかもですが、スロットは楽しいですよ☆僕は大好きです☆
ただ、淡々と毎日同じホールで同じように打つのが楽しくないって事ですのでw

ホールレポ、平日は確実に無理なので行けても土日ですかね~
ちょっと楽しみですねw
遠出して大負けだけは避けたいですがw

2015/09/17(木) 23:18:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
22日は
行く事は確定してますが、出来ればその前に下見しておきたいところです。だって、機種の配置もわからなければ絶対当日あたふたするのが目に見えてますからねぇ。
ただ、今、帰りの電車の中にいるように、ホールが開いてる時間に見に行けるか微妙なのです。
2015/09/17(木) 23:20:25 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメです(´ω`)
>
> 上の方の書いてる弐番館はしにました…
>
>
> サルーンは、5000枚以上は次の日換金(県外の奴だけ)
> 怖すぎましたね…経営は学会の方でしたし…




ルルーシュさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




弐番館てお店は潰れたんですか?あら残念ですね。

えっえっ?次の日換金???
県外の人だけ?
意味不明ですね☆
ていうか、確実にヤバイ人達が絡んでいるホールなんでしょうね・・・。
そういうお店はかなりガラが悪そうで、あまり行きたくないですね・・・(´・ω・`)
もっと健全で出しているホールがいいですね☆

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくお願いします_(._.)_
2015/09/17(木) 23:22:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 是非頑張ってきてください!
> あと行ってみて欲しい店ですが、2の付く日の三ノ宮の弐番館と10日と月日が重なる日の梅田のCLUB-Dに!後者は朝一店員が会話で示唆してくれるって言ってましたが真意の方を是非!




ぐみさん、コメント有難う御座います。




梅田のCLUB-D・・・気になりますね☆
梅田ならなんとか電車で行けそうなので、近々行ってみますw(来月位かも?)
店員が会話で示唆って、なんか面白そうですよねw
なんかそういうユニークなお店がもっとあれば朝から並ぼうかな~って思うんですがねw
2015/09/17(木) 23:24:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん是非我がマイホの伊丹のゼニスグランスロットにお越しください(^◇^;)ちなみに6の付く日が熱い日です(^^)



こじ男さん、コメント有難う御座います。



おおおぉ、熱そうなお店ですよねwHP見ました!
6の付く日はマイホに行くので行けないかもですが、絶対に行ってみますよ!
伊丹なら電車で行けそうなので、来月辺りに突撃してきます!
スロ専なんですね~うちの近所は無いので、どんな風なのか楽しみです☆
2015/09/17(木) 23:29:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 22日は
> 行く事は確定してますが、出来ればその前に下見しておきたいところです。だって、機種の配置もわからなければ絶対当日あたふたするのが目に見えてますからねぇ。
> ただ、今、帰りの電車の中にいるように、ホールが開いてる時間に見に行けるか微妙なのです。




すえさん、コメント有難う御座います。




激しく同意です!

僕も1回行きましたが、どこに何があるのか全然覚えていませんw
辛うじてホールの場所だけは覚えてますがw

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
身体に無理せず、仕事もスロット(ジャグラー)も頑張ってください!

下見・・・空いているのが20日なので、20日に下見にいこうかな・・・
2015/09/17(木) 23:35:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
その超ホール(^¬^*)
近いならぼくもイキたいところです。

なんかいいですねみんな案外近そうで。
引っ越そうかなw
ぼくにはどーせマイホなんてないしw

たのしみですね!(・∀・)b
2015/09/18(金) 01:45:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
突撃レポ楽しみにしてます(^^)ちなみに明日がグランドオープン1周年なんで激アツです!笑 多分300人は並ぶとおもいますが…
この間の6の日はゴッドイーターで一撃5000枚オーバーでました! ジャグラーは触ってないですが。。笑
2015/09/18(金) 10:54:18 | URL | こじ男 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その超ホール(^¬^*)
> 近いならぼくもイキたいところです。
>
> なんかいいですねみんな案外近そうで。
> 引っ越そうかなw
> ぼくにはどーせマイホなんてないしw
>
> たのしみですね!(・∀・)b



牙骨さん、コメント有難う御座います。



マイホなんて無くてもどうにかなりますよ!
僕もマイホには月に1~2回しか行けてないですからねw(それはマイホか?)

何打とうか悩み中なのですよ!
やはり、王道の4台設置機種か、それとも・・・
あああああ!何打っていいか分からないwww
2015/09/18(金) 21:50:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 突撃レポ楽しみにしてます(^^)ちなみに明日がグランドオープン1周年なんで激アツです!笑 多分300人は並ぶとおもいますが…
> この間の6の日はゴッドイーターで一撃5000枚オーバーでました! ジャグラーは触ってないですが。。笑




こじ男さん、コメント有難う御座います。




ああ~明日は仕事っす(´・ω・`)
僕ってそういう運がないんですよね・・・
そういうお店が近くにあって羨ましい限りですw

ゴッドイーターでの5000枚おめでとうございます!
僕だって、AT機で5000枚出せば、その日はジャグは打ちませんよw

やはり、有名人系の来店イベントがある店は熱いんですかね~?
2015/09/18(金) 22:00:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する