けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
K店イベント「7の付く日」 低設定でも凄く回る日(笑)







こんばんは、けんぼいです。




連日遅くまで残業地獄だったのが、ここ最近かなり緩くなってきました☆



今日もほぼ定時で終われ、こうなればやる事は1つしかないよね?と言わんばかりにホールへw



あぁ・・・こうやって仕事帰りにホールでパチスロを打てる・・・なんて幸せな事なんでしょう・・・(*´Д`)



毎日当たり前に打てている事が幸せだって気づいている人は、どの位いるんだろうか・・・



そんな稼働でした(どんな?w)



それでは本日の稼働・・・













1363936889624.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あの約束はまだ覚えてますよ・・・必ず打ちます!(意味深)


















18時前に仕事を終え、お腹が減ったので夕食を食べてからK店へ。



愛車つのっちで音速の貴公子ばりに飛ばし(時速50~60km/h)30分程でK店に到着。



ホール内に入ると・・・



うおぉ、人多いなぁ~しかもめっちゃ出てる・・・ん?



よぉ~く見ると、回数は一ちょ前だけど、合成1/160とかw



皆さん、投資ご苦労様です・・・(;・∀・)



そして打てる台は・・・と探していると?














ニューアイムジャグラーEX  B16R13  3897G  228Gハマリ台  





2000枚位出てダラダラ台。



3k投資した時に思う。



あっ、打っちゃいけない台だった・・・ヤメ。



そして再び彷徨っていると・・・?















マイジャグラー2  B9R20  4319G  334Gハマリ台





うん、打ってはいけない台w



打つ台が無く、待つ事が嫌いな僕はどうしてもこんな台に手を出してしまう・・・



投資2kを入れた時点で「ヤバイ・・・もう辞めよう・・・」と思った刹那!









ペカッ!BIG!

04.jpg
(チェリー重複)












ラッキー☆



100G回してヤメ。



そしてそのコインを持ちうろうろしていると・・・?













マイジャグラー2  B19R22  5532G  554Gハマリ台





高設定なように見える台w



でもまぁ、そこそこハマっているので天井狙い?wも兼ねて打ってみる事に。



そして打ち出す事、持ち玉中の633Gに・・・












ペカッ!BIG!

04.jpg












そしてここから・・・



R   191G
    13G
R   139G
   477G(追加投資7k)


260Gでヤメ。



あぁ~もうちょっと出ると思ったんだけど・・・なんか雲行きが怪しくなった為に撤退する事に。
(その後、見事に出てませんでした・・・w)



そして何を思ったのか、この台を・・・














バイオハザード6  B29R9←初当り?  193Gハマリ台





グラフを見ると右肩上がりの台。



しかも一撃ではないので、高設定に期待を込めて打つ事にw



そして打ち出す事、投資4kで・・・?









ハザードバトル中に金扉まで行って当り!

9月17日1




エイダボーナスと思いきや、ART確定なんすねw



そしてこのボナ中に+20G上乗せしてから~の?











もうSB引かないと出ないんだね、コイツは!

9月17日2




50G程回し、何も起きないのでヤメ。



そしてもう時間が無い・・・僕が最後の戦いの相手に選んだのが・・・?














マイジャグラー2  B12R8  3820  54Gハマリ台





超絶クソ台・・・もREG後54Gヤメだった為に着席。



基本的に僕は、100Gは回す派なんですよ。



という事は、こういう台が落ちていると回したくなるんですよね(笑)



そして打ち出す事、97G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg









よしっ!ナイス、僕!

0530aya6y.jpg












な?(・´з`・) 



と調子に乗っていると、BIG後36G目に・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg











よし、これはもしや・・・捲れる?



そしてBIG後100Gを回すも来ず・・・



あ~あと1回来たらなんとか元なんだけどな・・・どうしよっかな・・・



と、ウダウダ心の中でぼやきながら打っていると110G目に・・・?











ダメ押しペカ!BIG!

04.jpg












仕方ない・・・ここでけんぼい最終奥義をご披露致しましょうか・・・







え?初耳なんだけど?

1353684993464.jpg









とっておきのヤツなんだ・・・






だから何w(もうどうでもいいけどw)

1353684993464.jpg









この奥義は足を使うんだよ・・・






足を?

1353684993464.jpg


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











9月17日3




換金すると、16500円・・・投資が16000円・・・



500・・・円・・・勝てましたよ・・・Orz













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資3k)

・マイジャグラー2(投資9k)

・バイオハザード6(投資4k)

総投資16000円
回収16500円

9月ジャグラー収支+42000
   その他収支-19000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今は500円でも勝ちたい刻なのですっ!














コメント
コメント
プラス500えん(・∀・)b
ぼくも今日(ry
しっかり勝ちおめです!!!
2015/09/18(金) 01:49:11 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
最近打ち方が変わりましたね。ガツガツして無いと言うか、一歩冷めた目で見てるような・・大人の打ち方に変わった気がします。
あ、誕生日を迎えて万枚で20本のローソク見てから、心構えが変わったかな
2015/09/18(金) 08:29:51 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
凄いなぁ・・・

私だったら、やっちまったパターンまっしぐらの所を、きちんと戻してヤメる冷静さ。けんぼいさんに言われた、泥水をすすった過去を思い出せば、即ヤメなんて簡単に出来るという言葉を忘れないよう手のひらに書いておこうかな(^◇^;)
2015/09/18(金) 12:38:34 | URL | すえ #- [ 編集 ]
弐番館はガセが増えてダメって意味でした(前回の記事コメ)

勝てば官軍ですからね(*´∀`)ノ
軽いフットワークがないと打てる時代ではないですの…
2015/09/18(金) 13:34:38 | URL | ルルーシュ #- [ 編集 ]
行けないでしょうが、明日の激アツ予告w

兵庫県川西市にある、
メトロセンター川西店

ちっちゃい店ですが、末尾で6入りますよ\(^o^)/
多分末尾は2個(1と3みたいな感じ)

なんか、お笑い芸人も来るみたいなんで、明日は是非www


ではではm(__)m

2015/09/18(金) 13:40:53 | URL | ルルーシュ追記 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラス500えん(・∀・)b
> ぼくも今日(ry
> しっかり勝ちおめです!!!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




500円を笑うものは500円に泣く・・・
僕は大事にしていますよ!
牙骨さんも同じような額ですが、勝ちは勝ちです!
この展開を我慢していれば、いずれ大きな波がやってきますよ・・・(意味深)

勝ちありがとうございます(・∀・)v
2015/09/18(金) 21:52:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
16000円が手数料500円付きで返ってきたと思えばうまうまだと思います!


私事で恐縮ですが最近の新台のエヴァのローリターン性能と、ジャグラーでなかなかジャグ連しないフラストレーションがかなりたまっているので、

明日朝一にいつも土曜にハーデスが強く、8のつく日のイベント(規制前からやってる伝統のイベント)の店でハーデス初打ちですが大勝負してこようと思います!

全部溶けるか、大きなプラスになるかのどちらかではないかと予想してます(トントンにはならない気がします。)

初冥界、逝ってきます!
2015/09/18(金) 21:55:37 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近打ち方が変わりましたね。ガツガツして無いと言うか、一歩冷めた目で見てるような・・大人の打ち方に変わった気がします。
> あ、誕生日を迎えて万枚で20本のローソク見てから、心構えが変わったかな



固陋さん、コメント有難う御座います。




ジャグラーに関しては、師匠の教えを実行しているのであります!
今まで頭では分かっていても、いざ実践してみれば実行できない・・・
それが水を得た魚のように少しづつではありますが、結果が伴ってきました。

あぁ、もっと早く気が付いてれば・・・と後悔している日々でございます。

・・・でもジャグラー以外ではイマイチなんでよねw
普通に養分打ちしてしまいますw
なので、イベント以外はなるべく打たないように心掛けています(・∀・)b
2015/09/18(金) 21:57:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凄いなぁ・・・
>
> 私だったら、やっちまったパターンまっしぐらの所を、きちんと戻してヤメる冷静さ。けんぼいさんに言われた、泥水をすすった過去を思い出せば、即ヤメなんて簡単に出来るという言葉を忘れないよう手のひらに書いておこうかな(^◇^;)



すえさん、コメント有難う御座います。




冷静に辞めてないですよ?
もう心の中では発狂しまくっていますww
でも負ける事を思えば、案外我慢できてしまいますねw

明日へ繋げる打ち方をしていれば、ヘタレヤメも出来るようになって来ると思います。
冷静によく考えて下さい、勝つと負けるの差がいかに大きいかを・・・けんぼいでした☆
2015/09/18(金) 22:05:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 弐番館はガセが増えてダメって意味でした(前回の記事コメ)
>
> 勝てば官軍ですからね(*´∀`)ノ
> 軽いフットワークがないと打てる時代ではないですの…




ルルーシュさん、コメント有難う御座います。




あっ、失礼しましたw早とちりでした☆

ですね、どっしり構えて打つスタイルの時代は終わりましたよね。
今は美味しい所だけを打つ!そう、設定6でさえ・・・(これは言いすぎたかもw)
2015/09/18(金) 22:08:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 行けないでしょうが、明日の激アツ予告w
>
> 兵庫県川西市にある、
> メトロセンター川西店
>
> ちっちゃい店ですが、末尾で6入りますよ\(^o^)/
> 多分末尾は2個(1と3みたいな感じ)
>
> なんか、お笑い芸人も来るみたいなんで、明日は是非www
>
>
> ではではm(__)m




ルルーシュさん、コメント有難う御座います。




うわぁっぁぁ~ん(ノД`)・゜・。
行きたいよぉぉぉぉ(;O;)
大手のM店でさえ、6なんて滅多にいれないのに・・・
普通に6を投入する優良店・・・それに行けるルルーシュさんが羨ましいっす・・・(´・ω・`)

2015/09/18(金) 22:10:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 16000円が手数料500円付きで返ってきたと思えばうまうまだと思います!
>
>
> 私事で恐縮ですが最近の新台のエヴァのローリターン性能と、ジャグラーでなかなかジャグ連しないフラストレーションがかなりたまっているので、
>
> 明日朝一にいつも土曜にハーデスが強く、8のつく日のイベント(規制前からやってる伝統のイベント)の店でハーデス初打ちですが大勝負してこようと思います!
>
> 全部溶けるか、大きなプラスになるかのどちらかではないかと予想してます(トントンにはならない気がします。)
>
> 初冥界、逝ってきます!




マサさん、コメント有難う御座います。




たかが500円・・・されど500円・・・ですよね!

おおぉ・・・ハーデスツッパですか!
しかもしっかりイベント日を狙って・・・抜かりはないですね!
あとはマサさんのGODハンドでハーデスを引きまくって、出しまくってください!
影ながら応援させて頂きます!|д゚)b<ガンバッテ!
結果をまた教えて下さい\(^o^)/
2015/09/18(金) 22:14:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ジャグラーの天才ではないでしょうか!
さすがジャグラー日記の名を冠してるだけはあります

そしてノーマル機の収支がちょっとアレですけど、こんなのは凱旋打てばすぐに+5千枚になりますね

なりますね?(・∀・)
2015/09/19(土) 02:22:50 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーの天才ではないでしょうか!
> さすがジャグラー日記の名を冠してるだけはあります
>
> そしてノーマル機の収支がちょっとアレですけど、こんなのは凱旋打てばすぐに+5千枚になりますね
>
> なりますね?(・∀・)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



いえいえ、たまたまですよw
ただ、今はVSなだけだと思っていますw

凱旋打てば5000枚なんて軽い軽い~w

・・・そのフリはやめてぇ~~(ノД`)・゜・。
2015/09/20(日) 08:09:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
