けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ヒット&アウェイ







こんばんは、けんぼいです。





最近ブログのテンプレを変えてみました。

まだブログを始めて1カ月も経ってませんので色々模索している日々であります。

まだまだ至らぬ点が多々あるとは思いますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

という事で、いつも通り仕事帰りにマイホM店へ向かうのでありました・・・




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
目指せ!ランキング3位!!(目標低っ)















大体いつも通りの時間にマイホに到着し、ジャグラーコーナーを徘徊。

ここでジャグラーあるあるぅ~!

ジャグラーのシマに入ると・・・



















ジャグラーを打ってる客が通行人をガン見。

別に僕がイケメンだとかそういうのじゃなく見てくるw

そして逆の立場になって考えてみた。

そういえば僕も見てるな・・・って。

理由:「この台は絶対に渡さないぞ!!」

・・・なるほどw





・ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R12   3250G


うーん、微妙に・・・ないような、あるような・・・

ややREGが弱そうだが確率的にGOサインが出た!

打ち出して4k・・・静かにペカリ・・・REG!

いい、すごくいい!























10051193991_s.png











さらに追加投資3kで・・・REG!!

おーよしよしよしよしよし(*´з`)



























85-33-jojo15-b-01.jpg












さらに追加投資3kで・・・REG・・・

そろそろBIGが欲しいなぁ~チラチラッ|д゚)

さらにさらに追加投資・・・追加・・・投資・・・8k!で・・・



































04.jpg
ペカッ?






































20121122.png
















































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
待望のBIG!!









そこからBIG2連チャンで下皿カチカチ君へ!

ここまでの投資18k・・・今辞めてもマイナス!続行ッ!!!

・・・っと少し席を立ち徘徊しながら長考・・・

さすがに2日連続の推定6はないだろ・・・そんなに人も多くないし、なにより出ていない・・・

でも確率的には6!・・・っぽい・・・

でもよく荒れるのがジャグラー!

今日はすごく嫌な予感がしたので・・・一旦ヤメ!

なんの根拠もなかったのですがヤメッ!

ここで奇跡が・・・













560ハマリまで育つ!!wwwwww








よくある途中まで6、そのあと1・・・のパティーンのやつやぁぁっぁあぁぁ!!

危ない・・・危うく爆死する所だった・・・辞めた後ベンチでパズドラを少々やり込んでいたらいい具合に育って辞めた所を・・・







GET!!







さて、ここからどれだけはまるの・・・か?













・・・拍子抜けの608Gでペカリ・・・どきどきの・・・BIG!YES!フォーリン・・・







































9593204a.jpg
ちょっと違ったけど伝わったと思います。









BIG後113Gで再びBIG!やばい、来てるよこれ!

その次は203GでBIGまぁ現状維持よし!

そのまま155Gまで回し出玉を確認。

投資18K、回収に必要な枚数は1008枚。

うむ、箱ぎりぎりいっぱい。

今日は仕事がハードだった事もあり疲れていたので・・・ええぃ、ヤメやヤメ!

ジェッターにて流すと・・・












1064枚!











丁度1000円勝ち(・∀・)

序盤は6臭い確率だったにも関わらず、結局REGが急失速・・・よくあるパティーンですな。

でもまぁ勝てたのでよしとしましょうかね。









明日は土曜日、朝から行ける日・・・しかし!月末でもある。

なんか月末って出ないイメージがあるのは僕だけでしょうか?

なんだかんだ言っても・・・朝から行くんですけどね(・∀・)



総投資18000円
回収 19000円


1月収支+8000円




to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
押してね☆







ジョジョで一番面白いと思っている第3部スターダストクルセイダース・・・オススメです!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する