けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
出る時はあっさりと







こんばんは、けんぼいです。




コメントにて色々熱いお店を教えて頂いた皆様、本当にありがとうございます!



流石にすぐには行けませんが、落ち着き次第ちょくちょくお邪魔してレポしたいと思っております。



やはり、大阪、兵庫辺りに優良店が多いのかな?



我がN県は・・・今は無さそうですね・・・ガックシ(´・ω・`)



それでは気を取り直して、本日の稼働へ・・・












たまにはDIO様の言う事も聞かないとね☆

img_6.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
20日下見、22日決戦当日!

















19日は出勤・・・とても悲しい事なのですが、その出勤のおかげ?で今日早く帰れた。



要は明日に今日の仕事を持ち越した、という事です。



朝から行って爆死するなら・・・こういうのもアリだよね?と言い聞かせる事にw



そして向かうはもちろんK店。



愛車つのっちのエンジンを唸らせ信号も青の時だけぶっ飛ばし(時速50~60km/h)K店に到着!



そしてコーヒーを買って店内を徘徊すると・・・?



流石に7の付く日の次の日は人はまばら・・・でも客付60~70%といった所か。



そんな中、キラリと光るものが見えたような気がした台をチョイス!その台とは・・・?












ニューアイムジャグラーEX  B13R15  3697G  197Gハマリ台  





まだまだ可能性は大な台。



そして打ち出す事、投資8kで・・・?



ノーペカ(;・∀・)



うーん、合算も1/140を超えてきた・・・こりゃ無いな・・・ヤメ。
(この後、780GでREG・・・(;・∀・)<オソロシス)



あ~なんか今日は嫌な予感が・・・さて、どうしたものか・・・と再びウロウロ・・・



そしてマイジャグ2のシマを横切った時におっちゃんが辞めた台が目に付く、その台とは・・・













マイジャグラー2  B12R17  4240G  89Gハマリ台  





REG先行台。


ただの先行台では無く、ハマっている先行台。



そろそろ収束あるで(・∀・)



しかもREG後、89Gなのでまだまだチャンスはあるで!



そして打ち出す事、投資1kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(チェリー重複)









やっとキタ・・・このままジャグ連たのむで・・・



そしてここからは、彼にお願いする事にしましょう!







久しぶりに出番ですね!どうも花京院です!

2014-04-12.jpg









それじゃ~例のアレ、行きますねっ!

Bt39MSyCIAAcquf.jpg















プッシャ~

o0350028312682540490.jpg



B   17G
R   19G




ここで、長考・・・今即ヤメしたらプラス1000円位はあるな・・・もう辞めるか・・・











fc2blog_201407300724284ad.jpg














img_6.jpg











YES!プッシャ~!

o0350028312682540490.jpg




   245G
    70G
    48G
    82G
R     9G
     5G




155Gでヤメ。



9月18日






そして本日のグラフはコチラ↓

まぁまいえ













辞めなくてよかった・・・きっと投資1kなら辞めてたw



最終B19R19の合算1/128位までいってたw



きっとここから落ちると予想してヤメ。



ま、出されてもいいやw1500枚でたし大満足でした☆














☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資8k)

・マイジャグラー2(投資1k)

総投資9000円
回収27500円

9月ジャグラー収支+60500
   その他収支-19000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグ連は脳汁プッシャ~!















コメント
コメント
ぷっしゃあああ~っ!て(゚▽゚)ほとばしりましたね~ぐっじょぶです!

あの・・まぁまいえってなんですか?(ΦωΦ)
2015/09/19(土) 00:26:57 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
短時間のジャグでそんなに出るのかよって展開が多くてうらやましい
今日一台しかないひぐらしで1500Gで+1700枚出して異次元なヒキを感じてドヤろうとしたけど、がそれ以上で軽く萎えたった…

やっぱ設定に期待出来る台数+人気がある機種をメインにしなきゃかなぁ
2015/09/19(土) 01:58:26 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
けんぼいさんN県なんですね。
僕の見ているスロ動画でAッシュ郡〇店でよく実践してるんですけど知ってます?
僕の大好きな月下雷鳴を最近増台したとかで力入れてる風にみせてますけど、羨ましい。
2015/09/19(土) 12:21:48 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
むか~しの話ですが、

N県は修羅の国だと認識が…
そんな地で勝てるとは…


まさか北○子の社員(錯乱
2015/09/19(土) 13:14:48 | URL | ルルーシュ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷっしゃあああ~っ!て(゚▽゚)ほとばしりましたね~ぐっじょぶです!
>
> あの・・まぁまいえってなんですか?(ΦωΦ)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ぷっしゃ~ありがとうございます(・∀・)b

まぁまいえってなんの事でしょうか?
僕何か奇妙な事を言いましたでしょうか?(;・∀・)
2015/09/20(日) 08:02:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 短時間のジャグでそんなに出るのかよって展開が多くてうらやましい
> 今日一台しかないひぐらしで1500Gで+1700枚出して異次元なヒキを感じてドヤろうとしたけど、がそれ以上で軽く萎えたった…
>
> やっぱ設定に期待出来る台数+人気がある機種をメインにしなきゃかなぁ




アカハナさん、コメント有難う御座います。




僕なんて全然ですよ、たまたま今がVS(ヴィクトリーシーズン)なだけではないでしょうか?

ていうか、ひぐらしで1700枚出る方が凄いと思いますよwおめでとうございます!

ですよね、台数が多い方が設定に期待できますよね。
でも一つだけ大事な事が・・・
設定を使っているお店で打つ事がもっとも大事かなと思いますw
2015/09/20(日) 08:06:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんN県なんですね。
> 僕の見ているスロ動画でAッシュ郡〇店でよく実践してるんですけど知ってます?
> 僕の大好きな月下雷鳴を最近増台したとかで力入れてる風にみせてますけど、羨ましい。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




はい、実はブログでも何度か記事にした事がある店ですw
旧マイホH店ですw
名前はAッシュなんですが、アルファベットで書くと初めはHなんですよね。

知らない人が見たら出ているように見えるんですか・・・そうですか・・・
あの店は以前は凄かったんですよ・・・イベント時300人以上並んだこともありましたが・・・
今はと言うと・・・ここらで一番過疎っている店ではないでしょうか・・・
スロ動画のライターさんが可哀想な位に出してませんよw
例えるなら・・・

超ホール>マイホI店>>>>>>>K店>>>>>>>>>>>>>>>>H店w

こんな感じかなぁ~(デビサバのPCカチャカチャしている女の子風に)
2015/09/20(日) 08:15:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むか~しの話ですが、
>
> N県は修羅の国だと認識が…
> そんな地で勝てるとは…
>
>
> まさか北○子の社員(錯乱



ルルーシュさん、コメント有難う御座います。



N県は修羅の国・・・否定は致しませんw

大阪とかに比べると、確かに設定は入りずらい地域だと思いますね・・・
ただ、中間が多めなのでそこそこ遊べるのかな?という印象です(良くも悪くも・・・ね)

北電〇の社員になりたいっすwww
いや、雇ってくださいwジャグラー部門にw
2015/09/20(日) 08:17:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そうだったんですね!
よく動画あがってるし、出てる雰囲気だけ出してるんですねww
こういう情報交換できるのはありがたいですね!
2015/09/20(日) 12:52:26 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
貼ってある画像たまたまクリックしたらまぁまいえって書いてあったので、なんだろう?て思って。

この連休、ぼくもわからんちんで期待値稼働してみようかなー(~o~)
2015/09/20(日) 18:21:42 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
初めまして

+収支おめでとうございます

自分はジャグラーを打たないので、詳しいことがわからないのですが、5Gで当たるって、凄くないですか!!

てか絶対に凄い

最近、友達がジャグを隣打ちしようといってきたのですが、この記事を見て、打ってみてもいいかなと思いました
2015/09/20(日) 20:00:51 | URL | ナンパ先輩 #LkZag.iM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうだったんですね!
> よく動画あがってるし、出てる雰囲気だけ出してるんですねww
> こういう情報交換できるのはありがたいですね!




ぐみさん、コメント有難う御座います。




ですね、超ホールの情報も助かりました!
今日行ってきたんですが、超メリハリ型の店でした。
イベントでもないのにモンハン全6?北斗世紀末全6?らしき挙動でしたよ?
ジャグラーはさっぱりでしたが(;・∀・)

N県の店の事ならなんでも聞いてくださいw
2015/09/20(日) 21:27:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 貼ってある画像たまたまクリックしたらまぁまいえって書いてあったので、なんだろう?て思って。
>
> この連休、ぼくもわからんちんで期待値稼働してみようかなー(~o~)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




うはwwwwwwwww
そんなのみれるんですがwwwwww
恥ずかしいwwwwww
あ、意味はありませんw適当に書いただけですのでw

一度乱れ打ちしてしまうと、止まらなくなりますよ?
気を付けて下さい!
2015/09/20(日) 21:29:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして
>
> +収支おめでとうございます
>
> 自分はジャグラーを打たないので、詳しいことがわからないのですが、5Gで当たるって、凄くないですか!!
>
> てか絶対に凄い
>
> 最近、友達がジャグを隣打ちしようといってきたのですが、この記事を見て、打ってみてもいいかなと思いました




ナンパ先輩さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




+収支ありがとうございます_(._.)_

5Gで当たるって凄いというか、奇跡です☆
ジャグラーって機械割りは低いんですが、当たる時は固まって当たる事があるので、こういう事が起きるんです。

友達と並んで打つ・・・楽しいですよね~☆
僕はあまり友達は居ないので、ほぼ一人で寂しく打っていますw
1つ気を付けて下さいね、低設定らしき台ではいくら友達の隣とはいえ、打たないようにしてください!
設定1とか打ったら軽く2~3万飛んでいきますからw

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくお願いします_(._.)_
2015/09/20(日) 21:35:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]

よかったです(´Д`υ)

なんか( Д )見てはいけない呪いの呪文かなんかなのかな・・・
って思ってたのですっきりしましたw
2015/09/21(月) 00:34:53 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よかったです(´Д`υ)
>
> なんか( Д )見てはいけない呪いの呪文かなんかなのかな・・・
> って思ってたのですっきりしましたw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




いやね、画像の名前を変更しないと画像が横を向いたまま変更できないのですよ。
それで適当な文字を入れていたのですが、言葉にならない文字を入れただけなのでそういう事になった訳ですw
今後は人様が見るという前提で文字を入れておきまする・・・_(._.)_
2015/09/21(月) 01:41:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する