けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~下見?編~







こんばんは、けんぼいです。








行って参りました!噂の優良店「超ホール」へ!



では早速ですが、本日の稼働へ・・・










あ・・・やっぱり・・・(意味深)

tura.jpg











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
22日は、ここ最近全6?にした台はもうないかな・・・?と予想!
















超ホールの抽選時間は9時30分・・・



それに合わせて朝起きるのは7時半位かな・・・



そして僕は目覚ましを7時半にセットして朝起きると・・・?














8時5分・・・


















またまた寝坊したーーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












またこのクダリか・・・wとは思わないでねw



僕は急いで支度をし、電車に飛び乗り天〇寺に到着したのが9時25分!



走って抽選が始まりそうな列に並びギリギリセーフw



そして運命の抽選タイム・・・















t02200338_0453069710299707953.jpg















ガビーーーーン!

超11













140番か・・・まぁ今日は下見だしねw本番で一桁を取ればいいだけだからねw



そして9時50分に再整列し、10時丁度に店内へ入店入店~♪



・・・この超ホール、朝一は客が全員席に着席してからじゃないと、台の電源を入れないそうで。



全員が着席したのが10時15分位かな?



すると全台に電源が入り、皆が打ち始める!



・・・え?何を打ったかって?それはね・・・?
















バイオハザード6  0G  





え?なんでこんなクソ台を打つんだって?



僕もそう思いますw



この台の悪い所は、上乗せせずに単発で終わる所・・・(5はそこそこ上乗せしたのにね・・・)



でも、本当にクソ台なんだろうか?



今までは上乗せしない所だけ打っていて、勝手にクソ台だと思い込んでいただけじゃないだろうか?



ガッツリ打ってないので、もしかしたらバイオ6の良い所が見えてくるのかも・・・









超1









超2









超3









超4









超5









全く見えませんでしたw











しかし、99%諦めていたその時っ!









初めてのPZへ!

超6









そしてこれが・・・?











無事に勝利!

超7









から~の?









・・・はい。

超8













おまけにもう1回



超9
(総投資18k)











結論!















やっぱりクソ台でしたw



o0640048012452340994.jpg









~エピローグ~



辞めた後、すぐに1箱出されたのだがその後は横ばいな展開が続く台でした・・・。



ていうか、朝から誰もバイオ6に行かなかったからおかしいな~とは思ったんですよねw



そもそもハズレ台だったって事か・・・トホホ( ;∀;)



・・・おわりw
























いや、まだ終わらんよ!w



しかし、ここからはブログで書くほどのドラマティックな展開は無く、ただただ乱れ打ちしただけだった・・・。



・マイジャグラー3
・GOGOジャグラー
・ハッピージャグラーV2
・アイムジャグラーSP



・・・を打ち散らかして・・・



久しぶりのSPペカw

超10









ガビーーーーン!

27_150.jpg

-37000円












~超ホールで打った感想~



今日はノンイベントだというのに、モンハン、北斗世紀末の全台が箱3箱位出ていた(まさか全6?)



その他も凱旋など調子がよさそうで1/2位出てたかな?あとは各機種に1台当たりがある感じ。



凄くメリハリのある出し方をしており、出ている所は出ていて、出ない所は確実に設定1やろ~wっていう感じだった。



しかし、ジャグラーは酷かった・・・設定6は確実に無く、あっても4,5位(しかもほんのわずか)



でも今日はノンイベントなので、それを思えば優良店には間違いなさそうだ。














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資18k)

・ジャグラーシリーズ(投資19k)

総投資37000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+41500円
    その他収支-37000円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日の負けは痛い・・・22日は必ず・・・














コメント
コメント
バイオ6とデビルサバイバーは隙あらばなんとかしてやろうという気概が窺えますね( ̄▽ ̄)

負けてる台ほど無駄な闘志が沸いてくるパチスロあるあるですね

一勝負終わった後は無駄な投資だったと思うまでがワンセットですね(笑)
2015/09/21(月) 02:16:46 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
北斗救世主のような昔の台でも大切に扱うのは好印象でしょうね。

ジャグラーはAタイプだし、息の長い台なのだからイベントの日くらいは6入れても良さそうですよね。


さて冥界に突撃してきたわけですが、結論から言うとみなさんにとってメシマズな結果となりました…

投資家56000円、回収約140000円でした。57000円目でまさかの超犬ヒットから460G乗り、GOD・3発、紫7・1発、ヘルゾーンヒット・犬1発来ました(;o;)夢見てるようでした。今年の収支トントンになりました。

しかしループストックまさかの無し(笑)AT中GOD3発、紫7引いてるんだけどあれ?(;´∩`)???(念のためAT終了後一応100Gは回しました。バグ?)
2015/09/21(月) 02:34:11 | URL | マサ #- [ 編集 ]
下見にしては負け過ぎちゃいましたね(・・;)
最近調子よかっただけにもったいない。
22日はお互い良い結果が出るといいですね。頑張りましょう!!
2015/09/21(月) 06:16:34 | URL | すえ #- [ 編集 ]
そうそう。勝手ながら、リンクさせていただきましたm(_ _)m
2015/09/21(月) 06:53:21 | URL | すえ #- [ 編集 ]
けんぼいさんとなら一緒に打てる距離かも(笑)


そう言えばすえさんが けんぼいさんは凄い方やでと言ってましたね~(´・∀・`)ふへへ
2015/09/21(月) 10:02:22 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
まだ
勝ってるんだから、攻めるのは良いと思いますよ。 ココのブログではじめて我が愛する SP って文字が出て気がします。
台移動不可って位混んでるのかな?って思いましたが、打ち散らかせる程度は空いてるんですね。 
2015/09/21(月) 10:35:51 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
けんぼいさんはきっとすごい
ちゃれんじゃーな人なんでせうね(・∀・)b

この日の負けはゾロメの日で3倍返し?
いや5倍返しくらいイキそうな按配、

まずは抽選ですね!
2015/09/21(月) 12:30:21 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です!
新しめの台はやっぱり狙い目じゃないですね~。
11日もバイオ6はガラガラだったんで22日も外していいのかも!?
結構ジャグ全6してるっぽいですよ。
こんなん入らないだろーって台に入るので、西国とかエウレカ2とかワンチャン!
2015/09/21(月) 16:40:11 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バイオ6とデビルサバイバーは隙あらばなんとかしてやろうという気概が窺えますね( ̄▽ ̄)
>
> 負けてる台ほど無駄な闘志が沸いてくるパチスロあるあるですね
>
> 一勝負終わった後は無駄な投資だったと思うまでがワンセットですね(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




いやぁ、全てお見通しって事ですね(;・∀・)
基本バイオもデビサバも嫌いじゃないんですが・・・なかなか愛が伝わらないっすねw
まぁ、明日は絶対にバイオは打ちませんがw勝てるイメージが沸かないっすw
2015/09/21(月) 23:40:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 北斗救世主のような昔の台でも大切に扱うのは好印象でしょうね。
>
> ジャグラーはAタイプだし、息の長い台なのだからイベントの日くらいは6入れても良さそうですよね。
>
>
> さて冥界に突撃してきたわけですが、結論から言うとみなさんにとってメシマズな結果となりました…
>
> 投資家56000円、回収約140000円でした。57000円目でまさかの超犬ヒットから460G乗り、GOD・3発、紫7・1発、ヘルゾーンヒット・犬1発来ました(;o;)夢見てるようでした。今年の収支トントンになりました。
>
> しかしループストックまさかの無し(笑)AT中GOD3発、紫7引いてるんだけどあれ?(;´∩`)???(念のためAT終了後一応100Gは回しました。バグ?)




マサさん、コメント有難う御座います。




おぉぉぉ!大勝利おめでとうございます!

いやぁ~よかったよかった\(^o^)/
しかし、投資56kとは・・・いやはや恐ろしい台っすね^^;
えっ?GOD3回・・・?引きすぎやろぉぉぉぉぉwwww
しかも犬で460Gって・・・そりゃ勝つ訳ですよねw
しかもマイナス収支がトントンにって・・・大金星ですよね~羨ましいw

ループストックの事はよく分かりませんが、無かったら無いって事なんじゃないでしょうか?
その分上乗せに回ったと・・・w
そう思い込んで早く忘れましょうw
2015/09/21(月) 23:46:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 下見にしては負け過ぎちゃいましたね(・・;)
> 最近調子よかっただけにもったいない。
> 22日はお互い良い結果が出るといいですね。頑張りましょう!!




すえさん、コメント有難う御座います。




僕の中の欲望と言う名の悪魔が狂わしたのですよっ!!
全くもってうっとおしい奴ですよ!!
でも明日は狙いますよ!
ZENROKUをね!
すえさん、お互いZENROKU掴んで晩飯は焼肉ですねw
2015/09/21(月) 23:48:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう。勝手ながら、リンクさせていただきましたm(_ _)m




どうぞどうぞ、こちらも勿論リンクさせて頂きます!
あまりリンクの事とかよく分かっていないので・・・w
もう適当ですw
2015/09/21(月) 23:49:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんとなら一緒に打てる距離かも(笑)
>
>
> そう言えばすえさんが けんぼいさんは凄い方やでと言ってましたね~(´・∀・`)ふへへ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。




キノヒデさんも関西ですよね~それなら大丈夫でしょうね☆

なんなら明日のぞろ目の日・・・来られてみては?w

僕は凄いですよ?違う意味でw(キモイおっさんですw)
2015/09/21(月) 23:51:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: まだ
> 勝ってるんだから、攻めるのは良いと思いますよ。 ココのブログではじめて我が愛する SP って文字が出て気がします。
> 台移動不可って位混んでるのかな?って思いましたが、打ち散らかせる程度は空いてるんですね。 



固陋さん、コメント有難う御座います。




はい、どんどん勝って贅沢したいんです!(レッドブルがぶ飲みとか!!)
SPは超久しぶりに打ちましたよ~
もう台が古いせいか、かなりしょぼく見えましたがしっかりジャグラーでしたね☆

僕が行ったのはノンイベントなので、朝過ぎたら空き台は目立ってましたよ。
恐らく明日(22日)行けば空き台はないでしょう・・・(朝一はw)
皆も賢いので、低設定と分かればすぐ辞めますからねw
2015/09/21(月) 23:53:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんはきっとすごい
> ちゃれんじゃーな人なんでせうね(・∀・)b
>
> この日の負けはゾロメの日で3倍返し?
> いや5倍返しくらいイキそうな按配、
>
> まずは抽選ですね!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕の人生ずっとチャレンジの連続です!
僕は調子に乗ると落ちるタイプなので、絶対に調子には乗らないぞっ!
な~んてね☆

明日、5000枚目指します!
乞うご期待!

そう、抽選が悪ければ・・・終わるw
2015/09/21(月) 23:55:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
> 新しめの台はやっぱり狙い目じゃないですね~。
> 11日もバイオ6はガラガラだったんで22日も外していいのかも!?
> 結構ジャグ全6してるっぽいですよ。
> こんなん入らないだろーって台に入るので、西国とかエウレカ2とかワンチャン!



ぐみさん、コメント有難う御座います。




色々情報感謝致します_(._.)_

ぐみさんから頂いた情報を紡ぎ合わせ、明日に挑みたいと思います!
要は、4台機種・・・ですよね?
僕の予想は一度入った台(ここ数日で)は除外して考えようと思ってます。
今日行ってないので何とも言えませんが・・・果たして・・・
2015/09/21(月) 23:58:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
バイオの出し方は

シューティングバーストか

レヤ役連続のモード
みたいなやつで
大量上乗せするしか出ないっす(笑)

なもんで
高設定でもそれ待ちなんで
なかなかでないですね。

強チャンス目か弱チャンス目引きまくって
ジュアヴォモード入れて
バンデミックジュアヴォモードに上げて
レア役連打で
増殖で1000ゲームぐらい乗せれば出ます(笑)
そこまでの事故しないとなかなかでないっす
2015/09/23(水) 20:06:09 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バイオの出し方は
>
> シューティングバーストか
>
> レヤ役連続のモード
> みたいなやつで
> 大量上乗せするしか出ないっす(笑)
>
> なもんで
> 高設定でもそれ待ちなんで
> なかなかでないですね。
>
> 強チャンス目か弱チャンス目引きまくって
> ジュアヴォモード入れて
> バンデミックジュアヴォモードに上げて
> レア役連打で
> 増殖で1000ゲームぐらい乗せれば出ます(笑)
> そこまでの事故しないとなかなかでないっす




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ですよね・・・(´・ω・`)

もうあの単発地獄は耐えれません・・・シューティングバーストの煽りすら1回だけでしたよ・・・(;O;)
結局特化ゾーンは1度も来ませんでしたよ・・・トホホ(´・ω・`)
でもまた打つんだろうな・・・w
2015/09/23(水) 23:20:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する