けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
北斗強敵でレインボーオーラからの?







こんばんは、けんぼいです。




明日はいよいよ・・・超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」です!



朝一の抽選で全てが決まると言っても過言ではないでしょう!



超ホール名物の「全6」(実際に6かどうかは分かりません、6っぽいという解釈でとらえて頂ければ幸いです)を是非体験したいっ!



今日は明日の戦いに花を添えるためにK店へ行ってきました!



それでは本日の稼働・・・














jojo_Good!.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日は4台機種に狙いを絞ります・・・戦国乙女とか・・・?あっ、戦コレもいいな・・・(*´Д`)

















今日は朝からは打ちに行けず、家でまったり過ごしていた。



昨日言ってなかったのだが、実は・・・












昨日のブログ、1回全部消えたんですよ・・・( ;∀;)












最後の収支部分書いている時に消えまして、もう1度書く気も失せてしまったんだけど、なんとか最後の力を振り絞り書き上げました!



そのせいで、昨日見る予定だった「ウォーキングデッド シーズン5」を今日見ました。



そしてなんだかんだで夜の19時・・・いつものK店へ。



そして店内へ入り、ジャグラーコーナーへ・・・うん、稼働率90%!人多いな!



そんな中、打てそうな台をチョイス!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B20R22  6150G  465Gハマリ台  





最高1500枚からプラマイ0位まで落ちた台。



打ち出す事、投資6k・・・








ペカッ!BIG!

04.jpg











その後、62GでペカリのREG。



そして260G回してヤメ。



むぅ、ちょっと回しすぎたかな・・・出ると思ったんだけどな・・・



とりあえず、この台は諦めて他の台へ・・・













ニューアイムジャグラーEX  B20R14  4970G  612Gハマリ台  





マイナス1000枚からプラス2000枚まで上がり、1000枚程飲まれた台。



打ち出す事、投資4k目・・・











ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











そしてその後は・・・



   48G
R   69G
R   50G
R  166G 
    8G



100Gでヤメ。



600枚のコインがあるかどうか・・・投資10kだから今辞めたら元くらいか・・・。



この時すでに21時45分になっていた・・・。



時間もないし、またジャグラーかな・・・と箱を持ちウロウロしていると・・・?
(帰るという選択肢はなかったw)

















北斗の拳 強敵   B50  990Gハマリ台  





マイナス2000枚からプラス1000枚まで出て、そこから990Gハマった台。



時間は約1時間・・・天井まで@600Gか・・・



ギリギリ・・・というか無理じゃね?



実はここだけの話、天井は1500Gだと思っていたんですw



なので、なんとかなるだろ~的な感じで打ち出した訳であります、はい。



そして持ち玉を半分位使った1250G付近で・・・












凄く見にくいんですが、レインボーオーラです!本当です!

9月21日1










これは閉店取り切れず・・・のパターンやな!



よしl、1枚でも多くのコインをぶっこ抜くでぇぇっぇ!!!!



そして・・・



バトルに勝ち、役物がグルングルン回り・・・

9月21日2
(まぁまぁ?)







本当にありがとうございました。

9月21日3
(レインボーって・・・)




















ケ~~~~(゚Д゚;)~~~~ン!
















まだまだ~!



ユリアが出てきたんだけど、高継続確定なんかな?流石はレインボーw



しかし・・・








でもでも値千金の出玉に!

9月21日4
(閉店10分前で終わり)








1000枚弱・・・結構いい方ではないだろうか?



北斗の面白さが少しわかった気がした稼働でした・・・w



9月21日5












明日、北斗強敵・・・ありかもw












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資6k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資4k)

・北斗強敵(投資持ち玉)

総投資10000円
回収 24500円

9月ジャグラー収支+41500
  その他収支-22500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日は寝坊しないように・・・っと・・・(´・ω・`)















コメント
コメント

明日につながる稼働で今日はぐっすり、
今頃はもう夢の中でせうか?

『ウォーキングデッド』
まだみたことないので
みてみたいです。

本番は明日ですね!
まずは抽選なんですね。
ぐっどらっくです!(`・ω・´)ゞビシッ
2015/09/22(火) 01:25:33 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ブログが消えるのはブロガーなら一度は通る道ですね…
自分はメモに書いてるんですけど、意味不明にクラッシュした事が何度かあります…
あの脱力感たらないですね!

そして残り一時間で北斗強敵とか攻めすぎw
結果オーライですけど(・∀・)
2015/09/22(火) 03:47:21 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 明日につながる稼働で今日はぐっすり、
> 今頃はもう夢の中でせうか?
>
> 『ウォーキングデッド』
> まだみたことないので
> みてみたいです。
>
> 本番は明日ですね!
> まずは抽選なんですね。
> ぐっどらっくです!(`・ω・´)ゞビシッ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



「ウォーキングデッド」面白いですよ!是非ご覧になってください!

もう頭の中では戦コレ2でいっぱいです!
あぁ・・・信長タソに癒されたい・・・(*´Д`)
2015/09/22(火) 07:51:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログが消えるのはブロガーなら一度は通る道ですね…
> 自分はメモに書いてるんですけど、意味不明にクラッシュした事が何度かあります…
> あの脱力感たらないですね!
>
> そして残り一時間で北斗強敵とか攻めすぎw
> 結果オーライですけど(・∀・)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ブログが消えた時の気持ちを例えるなら、ダービー弟が承太郎に野球ゲームでコテンパにやられたときのあの表情といいましょうか・・・あんな感じになりましたw
そしてもう寝ようと思い諦めかけたんですが、頭の中でGOGOランプがガコッ!と鳴ったので思いとどまり、最後の気力で書き上げました。
内容は初めと比べるとかなり短縮しましたけどね・・・1/3位内容忘れましたのでw

残り1時間でATゲームを200~300G消化できる時間があれば攻めます。
きっとド天井に行かないだろうと予想していましたので、狙い通りでした(・∀・)v
僕は閉店1~2時間前が大好きですw
あのギリギリの時間で打つスロットは堪らないですよね・・・w
閉店取り切れず?大歓迎ですよ!
2015/09/22(火) 07:57:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おはようございます。
コメントレスをされている時間からして、起きていらっしゃいますね。今頃は移動中でしょうか。ああ、移動中のレスかもですね。

全6を感じさせるイベントは、出会ったことがなく、
うらやましい限りです。
抽選すらこれまでに数回しか経験のない、
田舎に住んでいる者ですので。

そろそろ神様打ちたくなっておられませんか?
今日は打たれないのですか?
ほんのりと期待しています。

まだ北斗の新台は、さわっていません。
私も打ってみなくちゃ、ですね。
それでは激熱の日、がんばってください。
2015/09/22(火) 08:28:46 | URL | かも #- [ 編集 ]
Re: おはようございます。
> コメントレスをされている時間からして、起きていらっしゃいますね。今頃は移動中でしょうか。ああ、移動中のレスかもですね。
>
> 全6を感じさせるイベントは、出会ったことがなく、
> うらやましい限りです。
> 抽選すらこれまでに数回しか経験のない、
> 田舎に住んでいる者ですので。
>
> そろそろ神様打ちたくなっておられませんか?
> 今日は打たれないのですか?
> ほんのりと期待しています。
>
> まだ北斗の新台は、さわっていません。
> 私も打ってみなくちゃ、ですね。
> それでは激熱の日、がんばってください。



かもさん、コメント有難う御座います。



全6を夢見た時が僕にもありました・・・(意味深)
神様は打ちたいですw
打ちたいですが・・・今はまだ時期ではないと思っていました・・・(過去形w)
なんていうんでしょうか・・・もう・・・立ち直れないかも知れません・・・(:_;)

北斗は面白いと思いますよ!
僕は高設定をまた打ちたいと思いますw高設定じゃないとキツすぎますw
2015/09/22(火) 23:32:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ふにゃ?
けんぼいさんがどうなったのか気になってたんですが、このコメントの内容から察すると、抽選100番代で強敵行って立ち直れない位負けたと・・・
推測が間違えている事を祈りますが・・
2015/09/23(水) 09:27:01 | URL | すえ #- [ 編集 ]
下の広告うざすぎるんじゃぼけ
そこまでして押させたいんか?
やり方が下品すぎるわ くそ貧乏人が
2015/09/23(水) 13:29:50 | URL | スマホで読んでるが #- [ 編集 ]
広告に対する文句をブログ主催者に言うのは筋違いですよ。この仕組みを作っているのは、FC2なので文句を言うなら運営側に言うべきです。
2015/09/23(水) 15:34:14 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ふにゃ?
> けんぼいさんがどうなったのか気になってたんですが、このコメントの内容から察すると、抽選100番代で強敵行って立ち直れない位負けたと・・・
> 推測が間違えている事を祈りますが・・



すえさん、コメント有難う御座います。



すいません、昨日は何もかもが嫌になってwふて寝しましたw
そして今日はリハビリに行っていたので、この時間になりました_(._.)_
いやはや、シルバーウィークだという事を忘れていましたよ・・・トホホ
2015/09/23(水) 23:09:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 下の広告うざすぎるんじゃぼけ
> そこまでして押させたいんか?
> やり方が下品すぎるわ くそ貧乏人が




無料のブログでやってますので、どうしても広告が載るんですよね。
別に故意に貼りつけている訳ではないですよ。
書いている僕ですらうざいと思う位なんですが、無料ブログなので致し方ないです。
そういう事なので、ご了承下さい。
2015/09/23(水) 23:12:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 広告に対する文句をブログ主催者に言うのは筋違いですよ。この仕組みを作っているのは、FC2なので文句を言うなら運営側に言うべきです。



すえさん、フォロー有難う御座います。



我らブロガーなら良く分かるかもしれませんが、読者の方からしたらそう思うのかもしれませんね。
ただ、あの言い方はちょっとアレなので、以後ああいうコメントは削除致します。
相手にすると付け上がるのでw

今回はフォローして頂いて助かりました、ありがとうございました_(._.)_
2015/09/23(水) 23:18:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する