けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~シルバーウィークの罠~







こんばんは、けんぼいです。











世界











20090714_784194.jpg












27_143.jpg














jojo_4-1.jpg















27_150.jpg













kakyo003.jpg











・・・一体何が起こったのか・・・




20120829090744340.jpg













超ホールで一体何が起こったのか・・・









助けて~!

20140610-8.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
平和が一番・・・だと?(怒)



















この日は朝からテンション↑↑で9時15分位には超ホールの前に到着していた。



そして一度列に並ぶも人が全然来ない・・・え?なんで?



店員さんが、パチンコはこちら~スロットはあちら~と誘導している。



僕は先頭らへんにいたのだが、不安になり列を離れると・・・



ただ、少しづつ列に並ばせているだけで、別に来なかったわけでは無かった・・・w



せっかく先頭集団にいたのに、離れたせいで真ん中あたりに降格してしまうw



そして運命の抽選タイム・・・












t02200338_0453069710299707953.jpg













9月22日1
















うひゃひゃひゃwモロタで・・・モロタでえぇぇぇぇ!

308.jpg












僕の中では今日の晩飯は焼肉かな?それとも・・・居酒屋で飲んじゃう?



なんて事を色々考えていると入場時間となる・・・



僕は戦コレ2を打つと決めていたが、忘れると行けないので心の中で連呼する事にした。












戦コレ2










戦コレ2










デンコレ2












デビコレ2










デビサレ2










デビサバ2












デビサバ!










何を思ったのか、僕は戦コレ2では無くデビサバへ着席していた・・・それも一番前日が凹んでいる台へ・・・。



そして打ち出す事、投資17kで・・・











宵越し天井発動www










はあ?何やってんの?この台は11日に全6だったじゃないか・・・



しかも、打ってすぐに据え置き・・・と分かっていたのに・・・
(台移動不可な状態でした・・・)



勿論上乗せやらする訳も無く、即ヤメ・・・(写メなんてありません・・・)



そしてフラフラと彷徨っていると・・・?












戦コレ2、全台2~3箱積んでるw
(デビサバ辞めてから多少時間は経っています)





すると・・・?










db8871c4.jpg










a5dec57d.png











・・・はっ!?気が付くと夜の19時・・・



一体何が起こったのか・・・僕は今置かれている現実を確認した・・・すると・・・?



スマホに1枚だけ・・・新しい写メがあった・・・



財布にはお金が殆ど無い・・・何故だ!?何が起こったんだ!?



僕はたった1枚だけ撮ったと思われる写メをそっと覗き込んだ・・・













9月22日2
(もちろん上乗せ無しの単発☆)















tura.jpg

-65000円












~エピローグ~



23日、前日の出来事を理解できないまま、K店へリハビリに行き・・・1日揉まれて500円勝ちました・・・



~Fin~













☆22日の実践機種☆

・デビサバ(投資17k)

・ジャグラーシリーズ(投資32k)

・北斗強敵(投資16k)

総投資65000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+9500
   その他収支-55500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
キングクリムゾンが乱れ打ちの部分をカットしていきました・・・











コメント
コメント
     ___
    /   \
   /     ヽ
  /)      |ヘ
  ||(・)  (・) ||
  |ヽ ・ ・  ノ|
  | |\ ∩  / ノ
  人 ヽ|∪ / /
  | |人__人 |
  /| | \ ノ ||
 |∧_ハ  Y  L∧
 //  | | ノ |

あまりの衝撃に言葉をうしなっ
2015/09/24(木) 00:27:21 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
け、けんぼい殿がまたデビサバの前で死んでおられるぞ!!!

自殺行為はもうやめてえええええええええ

そろそろ奴はどうにもならないと受け入れましょうヾ(*`ε´*)ノ”
2015/09/24(木) 00:58:58 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
デビサバと北斗は話がわかるがジャグには何があったんだ…
間違えてデルピエロとバーグラーでも打ってたんじゃないのか?
2015/09/24(木) 01:24:50 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
そんな早い番号引いてるとは・・

デヒサバ!?
穴狙いましたねぇ。
それともマジで間違えた!?
だとしたら、勿体無いなぁ。

超ホールは雰囲気に飲まれてついつい余計な投資しちゃいますねぇ。
運が大きく左右する印象です。

2015/09/24(木) 08:22:49 | URL | すえ #- [ 編集 ]
戦コレがデビサバになってるww
デビサバに行き着くまでに一体なにが起こったんですかww

2015/09/24(木) 11:36:26 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
神台デビサバ、北斗の文句は俺に言え(´ω`)フフフ

聞くだけ聞きますよ(´・ω・`)
2015/09/24(木) 11:39:04 | URL | ルルーシュ #- [ 編集 ]
意気込んだのは判るけど・・・
良くぞそこまで投資したなと。。。ジャグにも32k入れたみたいですが、流石にそこまで使うと飽きるでしょ? 

追い討ちかけるようですが、36番周辺を引いた人でデビサバに向かった人は居たのですか?
2015/09/24(木) 12:18:18 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>      ___
>     /   \
>    /     ヽ
>   /)      |ヘ
>   ||(・)  (・) ||
>   |ヽ ・ ・  ノ|
>   | |\ ∩  / ノ
>   人 ヽ|∪ / /
>   | |人__人 |
>   /| | \ ノ ||
>  |∧_ハ  Y  L∧
>  //  | | ノ |
>
> あまりの衝撃に言葉をうしなっ




牙骨さん、コメント有難う御座います。



僕もあまりの衝撃に負けた事を忘れてしまいましたw
なんていいましょうか・・・もう言い訳する気も御座いません・・・_(._.)_
2015/09/24(木) 23:22:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> け、けんぼい殿がまたデビサバの前で死んでおられるぞ!!!
>
> 自殺行為はもうやめてえええええええええ
>
> そろそろ奴はどうにもならないと受け入れましょうヾ(*`ε´*)ノ”




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



デビサバ、結局僕には振り向いてくれませんでした・・・
そろそろここらで終いにしたいと思っています・・・(資金的な意味でもw)
シルバーウィークはやっぱり回収でしたね・・・w
2015/09/24(木) 23:24:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デビサバと北斗は話がわかるがジャグには何があったんだ…
> 間違えてデルピエロとバーグラーでも打ってたんじゃないのか?




アカハナさん、コメント有難う御座います。




実は超ホール以外にも行ったんですよ・・・
詳しくは今日の記事にて・・・(宣伝w)
バーグラー・・・懐かしいw
2015/09/24(木) 23:25:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんな早い番号引いてるとは・・
>
> デヒサバ!?
> 穴狙いましたねぇ。
> それともマジで間違えた!?
> だとしたら、勿体無いなぁ。
>
> 超ホールは雰囲気に飲まれてついつい余計な投資しちゃいますねぇ。
> 運が大きく左右する印象です。




すえさん、コメント有難う御座います。




結構抽選運はあるんですよねw

くそぉぉ(;O;)戦コレ2がデビサバに変化してしまいました・・・
デビサバで1回ガツンと出したかったんですよ・・・
本当に勿体ないですよ・・・トホホ

僕にひきかえ、すえさんは賢い立ち回りでしたね。
負けはしたようですが、少ない投資ですぐに撤収・・・僕も見習わなければ・・・
2015/09/24(木) 23:27:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦コレがデビサバになってるww
> デビサバに行き着くまでに一体なにが起こったんですかww



のり子さん、コメント有難う御座います。




実はデビサバで1回出して見たかったのです(´・ω・`)
戦コレ2では何度か世界制覇もしたのでデビサバで・・・
もしかしたら初めからデビサバ狙いだったのかも知れません(他人事のようにw)

あああ~悔しいっす( ;∀;)
2015/09/24(木) 23:29:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神台デビサバ、北斗の文句は俺に言え(´ω`)フフフ
>
> 聞くだけ聞きますよ(´・ω・`)




ルルーシュさん、コメント有難う御座います。




神台デビサバ+北斗強敵(天井)のダブルコンボで撃沈しました( ;∀;)ゞ

もうね、デビサバで1回ガツンと出したかったのですよ・・・Orz
入店してデビサバを抑えた時に誰も来なかったから・・・アレ?って思いました・・・
そういう事だったのですね( ;∀;)
(皆さん良くご存じで・・・)
2015/09/24(木) 23:31:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 意気込んだのは判るけど・・・
> 良くぞそこまで投資したなと。。。ジャグにも32k入れたみたいですが、流石にそこまで使うと飽きるでしょ? 
>
> 追い討ちかけるようですが、36番周辺を引いた人でデビサバに向かった人は居たのですか?




固陋さん、コメント有難う御座います。


飽きるというか、もう吐きそうでした☆
でもカロリーメイトを食べて踏ん張り、3度挑んだのですが、返り討ちに遭いました・・・
そら設定1だと勝てませんわ・・・(´・ω・`)

朝一デビサバ・・・早い番号の人は誰も来ませんでしたね・・・常連さんはよくご存じで・・・

やっぱりいつも通っているホールのがジャグはいいですね・・・(意味深)
2015/09/24(木) 23:34:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する