けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」語られなかったメシウマ内容+24日稼働【ニュージャグKTでこぜ6?!】







こんばんは、けんぼいです。




前回の記事で語られなかったメシウマな内容、気になる方もおられたようですので思い切って書いちゃいますw



こんなの見てもなんの得もないですけどね・・・(;・∀・)



それではどうぞ!











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグラーは打ち手が6と思えば6なんですよ、うんw

















その1:デビルサバイバー



朝一、コイツを狙ったのは実は初めからでしたw



戦コレ2と最後まで悩んだのですが・・・やはりデビサバに軍配が上がりました・・・。



で、デビサバのシマへ一番乗りですぐに埋まるかな?と待っていると・・・



誰も来ない(´・ω・`)



この時はやばっ!と思いましたねwええ、もうすでに時遅しですがw



そして打ち始めて17kで天井発動し、上乗せ無しで終了・・・即ヤメ。














その2:ジャグラーシリーズ



この超ホール、シルバーウィークという事もあるかも知れませんが、ジャグラーは弱い?という印象。



実はこの日は15回くらいはペカらせました。



僕が見て設定6は無し、設定5はうーんあっても1台?



設定4が各機種にある感じで、あとは1・・・じゃないでしょうか。



この日のパターンとして、BIG>REGの連チャンでノマレ、また投資・・・の繰り返しでした。



流石にあかん!と思い、隣の天〇寺ホールに行き打ち散らかすも2万投資でREGが2回で終了・・・(´・ω・`)



また超ホールに戻るも結果は変わらず・・・で-32kとなりました・・・(´・ω・`)



粘っている客が居なかったのが印象的でしたねw(みんな出たら辞めてたw)













その3:北斗の拳 強敵



もう後が無い・・・そうだ!北斗のハマリ台狙いだ!とハマリ台を探す。



すると874Gハマリ台を発見し、打ち出します。



打ち出す事、投資16kストレート、CZも来ずに・・・?


天☆井

9月22日2




特に見せ場も無く駆け抜けて100枚足らずのコインが出て終了・・・。



このコインをジャグラーの飲ませて帰路についたのでありました・・・おわり。












~超ホールゾロ目の日に行った感想~



・連休中はやはり回収
・平日に行くと熱いのかも?(ぐみさんのレポでは熱かった模様)
・ジャグラーは弱めの印象(僕の個人的な見解です)
・デビサバはもうダメだw
・4台機種は同じ台を連続で出さないのかも?
・常連客の動向に注意すれば活路が見出せるかも?



今後、超ホールに行かれる方の参考になれば幸いです(ならんかw)














24日稼働【ニュージャグKTでこぜ6?!】




今日は仕事で遅くなり、ホールに着いたのが20時20分。



客付は悪し!



なんだ・・・出てないのか・・・ん?



いや、もうお持ち帰りした後の台があちらこちらに。



例えば、B24R15で2200枚(REG確率は1/310)



殆どハマっておらず、怖くて打てないw



そんな中、打てそうな台が・・・












マイジャグラー2  B35R14  6125G  102Gハマリ台  





4000枚お持ち帰り台w



なんや、今日はこんなBIGが飛びぬけていい台ばかりやな。



そんな中で一際輝いていたこの台。



REGはイマイチだったが、これだけBIGが来ていればワンチャンあるかも?



そして打ち出す事、投資5kで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg











はい、飲まれて終わり(´・ω・`)












うーん、ヤバイな・・・時間も余りないし・・・どこかにお宝台落ちてないか・・・な?!














ニューアイムジャグラーEX-KT  4802G  B21R22  96Gハマリ台  





目の前でにーちゃんがお持ち帰りした台。



僕は光の速さで台を確保!



そして打ち出す事、投資2kで・・・?










ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











合算確率が1/110・・・これはモロタ?















久しぶりの・・・6モロタ?














これぜってー6wwwwこぜ6wwwwモロタで☆キャピッ☆

308.jpg














そしてこの後・・・



   67G
R   23G
   93G
R   55G
  148G
R   53G
  249G←飲まれると思って焦った刻
  117G
R   36G
   10G←閉店9分前の奇跡w



100G回してヤメ。



9月24日1








本日のグラフはコチラ↓

9月24日2











実際は6じゃないかもですが、久しぶりに6っぽい台に巡り合えて幸せでした・・・w



超ホールの負債は全然取り返せていませんが、K店ではあまり負けないのでちょいちょい取り返して行こうと思います。














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資5k)

・ニュージャグKT(投資2k)

総投資7000円
回収 17500円

9月ジャグラー収支+20000
  その他収支-55500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
KTを打った時間は1時間15分でした。














スポンサーサイト
コメント
コメント
超ホールはジャグ強いですよ。全機種で6が見当たらないのはほとんど見たことないのでよっぽどの回収やったんですね。シルバーウィークはいってないですがちょい前やとみんジャグ6やハピジャグ6と思われる台がゴロゴロありましたよ!
2015/09/25(金) 12:34:35 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 超ホールはジャグ強いですよ。全機種で6が見当たらないのはほとんど見たことないのでよっぽどの回収やったんですね。シルバーウィークはいってないですがちょい前やとみんジャグ6やハピジャグ6と思われる台がゴロゴロありましたよ!



ヴィルシャーさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




なんと・・・やはり回収デーだった訳ですか・・・。
同じブロガーのぐみさんの記事では、凄い出ていたとありました。
僕が行った時も出ていました、出ていましたが・・・うーん、といった感じでしたのでおかしいな~とは思いました。
ジャグラーに関しては本当に回収してましたので、出していない、という判断をしたわけであります。

もう行かないだろうな・・・と思った矢先のヴィルシャーさんから頂いたこのコメントで、再び通常時のゾロ目の日に期待が持てそうです\(^o^)/
貴重な情報ありがとうございました_(._.)_

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくお願いします_(._.)_
2015/09/25(金) 20:36:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初めましてですm(_ _)m
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます!

超ホールはジャグメインのスロプーさんもたくさんいてますので間違いないと思いますよ(^o^)隣の○王子ホールもちょいちょい高設定あるんですが平均設定が低いので(笑)
2015/09/26(土) 06:21:20 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めましてですm(_ _)m
> いつもブログ楽しく読ませて頂いてます!
>
> 超ホールはジャグメインのスロプーさんもたくさんいてますので間違いないと思いますよ(^o^)隣の○王子ホールもちょいちょい高設定あるんですが平均設定が低いので(笑)




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。



ファーストコンタクトで嫌な思いをすると、それがあるべき姿と勘違いしてしまいがちですよね。
まさに僕がそれでした。
もしヴィルシャ-さんのご指摘がなければ、本当の超ホールを知る事が出来なかったと思います。
もしかしたら、超ホールに再臨する事が僕の使命なのかも知れません・・・(言い過ぎ?w)

天〇寺ホール・・・超ホールに比べると見劣りしますよね^^;
朝から攻める事なないでしょう・・・w
2015/09/26(土) 21:48:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
天ホはやっぱり弱いと僕もききました。
ずっと天ホいってた友人が超ホールを知ってからなんであの店に行ってたんだろうと後悔してましたw
友人も言ってたのですが、やっぱり最近の超ホールはジャグ強くてかなり狙いに行くらしいですよ~
シルバーウィークは回収だったのですね・・・
11/11にリベンジお願いします!
2015/09/27(日) 11:55:33 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 天ホはやっぱり弱いと僕もききました。
> ずっと天ホいってた友人が超ホールを知ってからなんであの店に行ってたんだろうと後悔してましたw
> 友人も言ってたのですが、やっぱり最近の超ホールはジャグ強くてかなり狙いに行くらしいですよ~
> シルバーウィークは回収だったのですね・・・
> 11/11にリベンジお願いします!



ぐみさん、コメント有難う御座います。



天ホは超ホールに比べると見劣りしますねw
超ホールに行ったときにも天ホに行きましたが、やっぱり残念な結果でした。

超ホール・・・やはり熱いんですね!そうなんですね!
分かりました!僕は必ずリベンジしますっ!
ゾロ目の日に必ず・・・!(11/11は仕事なので行けない模様(´・ω・`)
2015/09/27(日) 20:36:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する