けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
みんみん打破!







こんばんは、けんぼいです。




ようやく超ホールで受けた傷が癒えてきたけんぼいです。



やはりGOGOランプは癒されますね~(*´Д`)



実は超ホール、本当のゾロ目の日はあんなもんじゃなかったの事。



それを聞いた僕はリベンジの刻を虎視眈々と伺っているのでありました・・・(*´з`)












ナイスな情報じゃないかっ!

ksh1s.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
みんジャグで、中リール上段に赤7が止まるとキョドルw
















残念な事に、明日は出勤・・・マイホI店激アツイベント「6の付く日」に行けないなんて・・・



6の付く日が休みの日は当分なさそうだ・・・。



その悔しさをバネにして、ジャグラーで勝ちまくってやるっ!



そう心に誓い、いつものK店へ。



今日はほぼほぼ定時で帰れ、そのままK店へ直行。



そしてジャグラーコーナーをぐるり。



正直今日は出ていないだろうと予想していたが、予想をいい意味で裏切ってくれたK店さんにグッジョブ(・∀・)b



イイ感じだったが、良い空き台があるとは言っていないw



そんな中、BIG間1100Gハマっている台を発見!















ジャグラーガールズ  B5R6  1920G  162Gハマリ台  





もうそろそろBIGが来るのではなかろうか台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?













ペカらずやめ(;・∀・)












そして右2つ隣のみんジャグに座っていたにーちゃんが辞めていく・・・。



僕は何気にその台を見ると・・・?














みんなのジャグラーB8R9  2211G  98Gハマリ台  






9月25日1





合算が1/128位だった台。



まだまだ可能性がありそうな台だな・・・でも6とかは絶対にないなw



とか思いながら打ち出す事、投資1kで・・・?












ペカッ!レインボーBIG!

9月25日2
(若干色が変わっているのがお分かり頂けるだろうか?)














そしてここから・・・











かる~くオラオラッシュ・・・いくぜっ!

AS20140920001608_commL.jpg











オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg











R   100G
R    15G
   110G
    16G
    12G
   129G















データを見ると、合算1/110付近まで良くなる・・・これはあるで?設定あるで?



そこで僕は確信を持って行動に移る!ここが勝負所じゃーーーーい!!



刮目せよっ!これがけんぼいの・・・?


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














9月25日3







本日のグラフはコチラ↓

9月25日4
(青いラインが打った所です)







最終B13R11となり、REG確率が1/255付近まで上昇・・・



あっ・・・罠臭いにおいがプンプンするぜっ!という事でヤメw

7868d51f.jpg












色んな所行かずに、夜からK店でジャグ打ってれば蔵が建つで・・・w














☆本日の実践機種☆

・ジャグラーガールズ(投資3k)

・みんなのジャグラー(投資1k)

総投資4000円
回収17500円

9月ジャグラー収支+33500
   その他収支-55500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ここ最近、Mが出し始めている・・・?
















コメント
コメント
ほぉ!
素晴らしい逃げっぷりですねw
こういうの見習わないといけないなぁ
2015/09/26(土) 00:05:33 | URL | すえ #- [ 編集 ]
割りとマジメに、ジャグだけ打ってればry

私は3時間以上ジャグ不可能(゜ロ゜)
だって途中で設定変わるもんww
2015/09/26(土) 12:44:04 | URL | ルルーシュ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほぉ!
> 素晴らしい逃げっぷりですねw
> こういうの見習わないといけないなぁ




すえさん、コメント有難う御座います。




ジャグラーの難しい所の一つ、押し引き。
勝っている時にヤメる、をクリアした後に待っているのが押し引きなのです。
もう1回来るかも?それとも来ないから即ヤメ?など、どこまで延びるのか分からないのでヤメるのが非常に難しいです。
出来れば一番頂点で辞めたいですよね?
そこを極めれれば、ジャグラー収支が向上すると思います。

ジャグラーの道は険しいですよね・・・(´・ω・`)
2015/09/26(土) 21:41:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 割りとマジメに、ジャグだけ打ってればry
>
> 私は3時間以上ジャグ不可能(゜ロ゜)
> だって途中で設定変わるもんww




ルルーシュさん、コメント有難う御座います。



正直ジャグだけ打てば勝ち続けるのは難しいとしても、収支はプラスにできるんじゃないかと思っていますw
でもそれがある意味のストレスとなり、AT機系にぶっこんでしまうんです・・・(*ノωノ)
収支をプラスにするって・・・難しいですよね☆

途中で設定が変わる・・・分かりますよw
急に設定10になったと思ったら、設定-5位になる時もありますよね・・・
15連チャンした後の1500Gハマリ、みたいなw

台的に、設定6だから最終的に4000枚だしたらいいんだろ?
ふふw初めはガッツリハマらして一撃4000枚だしちゃえ☆みたいな事は辞めて頂きたいですよね・・・w
2015/09/26(土) 21:59:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
みんジャグのレインボーは確か2パターンありますよね?
´З`)他のプレミアはまだコンプリートしてないな~

みんジャグ置いてるホールは近くに2~3あるものの、すごく良くないホールだからなかなか打てないんですよね(´;ω;`)そんなの残念すぎますよね~

みんジャグは自動停止きかないから、台離れて帰ってきたらペカってた!みたいなおあそびができないんですよね~w
2015/09/27(日) 00:19:06 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みんジャグのレインボーは確か2パターンありますよね?
> ´З`)他のプレミアはまだコンプリートしてないな~
>
> みんジャグ置いてるホールは近くに2~3あるものの、すごく良くないホールだからなかなか打てないんですよね(´;ω;`)そんなの残念すぎますよね~
>
> みんジャグは自動停止きかないから、台離れて帰ってきたらペカってた!みたいなおあそびができないんですよね~w




牙骨さん、コメント有難う御座います。




みんジャグ面白いのにハイスペック故に出ない・・・そして設置が少ない・・・
そりゃ高設定がある訳ないですよね(´・ω・`)

中リールの上段に赤七が止まり、右リールにベルを狙いハズレる・・・
もう昇天寸前まで昇りつめますよw
4号機のAタイプを彷彿とさせる演出・・・もっとこういう台を出すべきだと思います!
2015/09/27(日) 20:23:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
みんジャグだけはぼく赤7中押しです。

分かりやすくておもしろいです。
ベルはずれやらリプレイがずれてたりと、
ぼくみたいな目押しヘタクソでも
出目が楽しめたりするので、
ほんとはもっと打ちたい機種です(T-T)

4号機のこと全く知らないのですが、
こういう出目のたのしみはいいですね。
2015/09/28(月) 00:53:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
なんでって・・・
ジャグラーシリーズの中で何故か全く打つ気にならないのが、みんジャグとミラクル。 
そういう台って無い? 何となく敬遠してる台って。
2015/09/28(月) 08:30:49 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みんジャグだけはぼく赤7中押しです。
>
> 分かりやすくておもしろいです。
> ベルはずれやらリプレイがずれてたりと、
> ぼくみたいな目押しヘタクソでも
> 出目が楽しめたりするので、
> ほんとはもっと打ちたい機種です(T-T)
>
> 4号機のこと全く知らないのですが、
> こういう出目のたのしみはいいですね。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




みんジャグの中押しサイコーですよね☆
でも設定が入ってないし、設置台数も少ないので打てる機会が・・・( ノД`)シクシク…
ま、チャンスがあれば狙いますよ!
2015/09/29(火) 00:09:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: なんでって・・・
> ジャグラーシリーズの中で何故か全く打つ気にならないのが、みんジャグとミラクル。 
> そういう台って無い? 何となく敬遠してる台って。




固陋さん、コメント有難う御座います。




打つ気にならないというか、打った事がない台なら。
ミラクルとジャンキーです☆
僕が通うホールには無いので打ってみたいのに打てないという・・・
でもあえて言えば、アイムジャグラー7ですかね?
2015/09/29(火) 00:14:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
