けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
M店激アツイベント「7の付く日」 M店は節目の時に出す傾向があるっ!?







こんばんは、けんぼいです。




近所のM店が店長交代?したそうで、今日交代当日らしいのですがめちゃくちゃお祭り騒ぎだったらしいです。



このM店、なにかしらの節目には必ずと言っていい程出しているのです。



そして明日・・・そう皆様ご存じ、M店激アツイベント「7の付く日」です!



店長交代+7の付く日・・・このコラボ、えらい事になりそうな予感がする予感がします・・・w
(今日出ていたので、明日回収の予感がしなくもない・・・w)






・・・さて、私事で申し訳ないんですが・・・このけんぼい・・・












微熱がありますっ!

微熱











おとなしく寝ている事・・・ですな・・・

f0026133_1194669.jpg














明日行きたかったのにぃぃぃぃ~

83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg
















おとなしく寝て・・・いま・・・s・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お、おやすみなさい・・・






コメント
コメント
あ、これはアレだ…

大人しく寝てないに全財産ベッティング!!!!!
2015/09/27(日) 01:35:59 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
けんぼいさん大丈夫ーーですかーーーー?!!?(´・ω・`)
お大事に!
ってしっかり抽選行きませんよね…?(ゲス顔)

お腹出して寝ちゃだめですよー♡♡
2015/09/27(日) 06:32:08 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、これはアレだ…
>
> 大人しく寝てないに全財産ベッティング!!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。





今日は7の付く日・・・家で寝てるなんて勿体ない!
でも体が言う事をきかない・・・
流石にザク朗さんの予想ははずr・・・ハズレた!?
それは今日のブログにて・・・(ニヤソ
2015/09/27(日) 20:28:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん大丈夫ーーですかーーーー?!!?(´・ω・`)
> お大事に!
> ってしっかり抽選行きませんよね…?(ゲス顔)
>
> お腹出して寝ちゃだめですよー♡♡



みゆうさん、コメント有難う御座います。



大丈夫です・・・大丈夫ですよっ!
たまには体を休めないと・・・ですよね☆

抽選・・・やはりイベントの時は抽選に参加しないとですよね~(・∀・)
さてさてどうなったのでしょうかね・・・(ニヤソ

あっ、リクエスト企画で言ってました「沖ドキ実践」ですが、必ず打ちますのでもうしばらくお待ちくださいませ_(._.)_
2015/09/27(日) 20:33:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
