けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
M店激アツイベント「7の付く日」 狙いはやっぱりマイジャグ3!







こんばんは、けんぼいです。




そろそろ9月が終わり、収支的にジャグラー以外の収支がえらい事になっております・・・。



このままだと負け越してしまう・・・これはいかん!という事で、そろそろ本気を出さないと行けませんな・・・



今回の風邪による体調不良は非情に痛い(;・∀・)



なんとか薬でドーピングして・・・












65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
キタックさん・・・GOGO25分割が見たいです・・・
























「ピピピピ・・・」



朝目覚ましが鳴り響く・・・



僕はゆっくりと、しかし元気よく起き上がる!



そして身支度を済ませ、目的のホールMのD店へと向かう!



・・・うん、まぁいつものアレですよ・・・












いつもの寝坊ですーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












入店までの時間、僕は車中で待つ・・・



そして運命の入店タイム・・・そして目的の台へ・・・














マイジャグラー3  0G  





角台+昨日凹んでいたい台。



客付は非常に良い、やはり皆は今日が熱いというのを知っているのだろう。



そして打ち出して、ガックンは・・・あり!すんごいガックン!



これは上げでっせー!と言わんばかりだ!



そして投資1k目に・・・?










ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村












よし!このBIGは大きい!



この持ち玉でなんとか次に繋げたい・・・



そして・・・?



   49G
  129G
   55G
  117G
   41G
R   12G
R   95G
R   20G
R  109G
    9G









これはモロタでぇぇぇ!

308.jpg












しかし・・・



R  1152G












tura.jpg



























・・・はっ!?



気が付くと僕は布団の上だった・・・



僕は長い夢をみていたようだった・・・



行きたくて行きたくて仕方ない思いが、こんな夢をみさせたのだろう・・・



なんだか今後の僕の運命を示唆しているかのようだ・・・




おわり。














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日までに・・・治るかしら・・・






コメント
コメント
夢オチ!?
((((;゚Д゚)))))))

早く良くなってくださいね。
お大事に(^_^)
2015/09/27(日) 22:36:57 | URL | すえ #- [ 編集 ]
いい子にしててね(´∀`;)1152?

ってことなのかもしれないから・・・

きっといいことあるかも(゚∀゚ )!?
2015/09/28(月) 00:41:29 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
とても具体的なG数ですねf(^^;

自分は通常時、常時ペカっててペカが消えるとボーナス確定というジャグラーを打つ夢を見たことあります。

ペカってるのにボーナスが揃わないのはまさに悪夢でした。暫くして第3離した後にペカが消えて「あっ逆のパターンのやつか」と胸をなでおろしたら夢から覚めました。

ハイッ、末期だと思います。(笑)

お身体大切に。
2015/09/28(月) 02:32:04 | URL | マサ #- [ 編集 ]
スロ打つのは休んだけど、ブログでキーボードを打つのは休まないと。 ¢(ーー;メモシトク・・・
お大事に。
2015/09/28(月) 08:33:00 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
結局のところ、全ての欲求の頂点は睡眠欲ってことですね!
でもわたしスロットを朝から打つと決めた日はかってに目が覚めちゃう・・・
2015/09/28(月) 10:44:30 | URL | gumi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夢オチ!?
> ((((;゚Д゚)))))))
>
> 早く良くなってくださいね。
> お大事に(^_^)




すえさん、コメント有難う御座います。




夢に出てくるようでは・・・もう病気ですよね☆

ありがとうございます、もうすっかり治りましたよ☆
2015/09/29(火) 00:06:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい子にしててね(´∀`;)1152?
>
> ってことなのかもしれないから・・・
>
> きっといいことあるかも(゚∀゚ )!?




牙骨さん、コメント有難う御座います。




あっ、適当に入れた数字なんです・・・w
偶然にも程があるw
2015/09/29(火) 00:07:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> とても具体的なG数ですねf(^^;
>
> 自分は通常時、常時ペカっててペカが消えるとボーナス確定というジャグラーを打つ夢を見たことあります。
>
> ペカってるのにボーナスが揃わないのはまさに悪夢でした。暫くして第3離した後にペカが消えて「あっ逆のパターンのやつか」と胸をなでおろしたら夢から覚めました。
>
> ハイッ、末期だと思います。(笑)
>
> お身体大切に。




マサさん、コメント有難う御座います。




その夢は凄い・・・w

僕は不思議とジャグラーの夢は見た事ないですね・・・w(えっ?)
なんでだろう?スロットの夢はあまり見ないのです・・・これだけ愛しているのにw

マサさんの気持ちは凄く分かりますので、これからも面白楽しい夢をどんどん見て下さいね!
2015/09/29(火) 00:12:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロ打つのは休んだけど、ブログでキーボードを打つのは休まないと。 ¢(ーー;メモシトク・・・
> お大事に。




固陋さん、コメント有難う御座います。




薬飲んで元気な内に書きましたw
ずっと寝てると飽きてくるんですよね~しんどいのですがw
2015/09/29(火) 00:15:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結局のところ、全ての欲求の頂点は睡眠欲ってことですね!
> でもわたしスロットを朝から打つと決めた日はかってに目が覚めちゃう・・・




G☆U☆M☆Iさん、コメント有難う御座います。




僕もですよ!
平日はあれだけ起きるのが嫌なのに、休みの日になるとすぐに起きれちゃう!?(あっ・・・よく寝坊してるや☆)
ま、気分は早起きですw
2015/09/29(火) 00:18:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する