けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ハニー☆トラップ







こんばんは、けんぼいです。




お蔭さまで風邪はすっかりよくなりました、お騒がせ致しました_(._.)_



それでは今日から元気よく養分稼働を行ってみよー!(えっ?)












オーノーズラ

25_177.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
気を付けよう!甘い言葉とレギュラーに!


















朝目が覚めると・・・うん、元気だ!



これでスロット仕事へ行けるぜっ!



・・・そして仕事を適当に終わらせ、いつものK店へ。



今日は7の付く日の次の日・・・出ていないのは想定内!



この状況でも勝ってこそ、ジャグラー好きを語れるというもの!



むしろ出ていない今日みたいな日が萌える燃えるんですよね!!



そしてジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














ニューアイムジャグラーEX  B3R6  940G  156Gハマリ台  





うん、まだまだ分からない台。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村












1kでBIG・・・これ程安心な刻は無い・・・Aタイプを打つ方なら誰しも思う事だろう。



そしてそれから・・・?



R   180G
R   220G追加+5k
R   204G追加+4k
    23G



ノマレレ( ;∀;)



・・・うん、ダメだ。



これは罠だ・・・と次の目的地を探す・・・すると?













マイジャグラー2  B8R15  4129G  735Gハマリ台  





キタコレ☆天井狙いで!



そして打ち出す事、投資・・・10k・・・















ノーペカ\(^o^)/(1060Gでヘタレヤメ)














こりゃ酷いわ・・・1000G越えたらどこまで行くか分からないのでヤメ( ;∀;)
(ちなみに1400G越えても当たっていなかった模様、その後は知らんw)



もうフラフラになりながら遂に運命の台へ・・・それは?














ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R15  2564G  173Gハマリ台   





合算1/110の台、これはアルで?!



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











YES!1k!YES!

0530aya6y.jpg




そしてここから・・・



B   177G
B    32G
R   134G
B   258G
R    32G
R    44G
R   196G
R   414G 追加投資5k
B   275G
R    50G
B    32G
R     1G レバノンでペカ・・・もREG( ;∀;)
R    93G
B   308G
B   147G
B   109G
B     8G 本日唯一の見せ場・・・も・・・
R   454G
R   152G
R    94G
B    33G



100G回してヤメ。



・・・えぇ、途中でヤバイなぁ~って・・・思ってましたよ、でももう止まらなくなっちゃいましてね・・・



でもでも、設定的に5・・・あるんじゃ~ないかな?って思ったりしたんですけどね、えぇ・・・



スランプグラフを写メし忘れたんだけど、一度もマイナスゾーン行ってないし・・・えぇ・・・



ピークの時にどんだけ辞めようかと思った事か・・・でも欲望に勝てなかった・・・













REGの魔力にやられました・・・













なんとか閉店時間に救われて・・・

9月28日




辛うじてボロ負けは免れたましたよ・・・えぇ・・・。



今日の敗因:早い時間に行き過ぎた☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資10k)

・マイジャグラー2(投資10k)

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資6k)

総投資26000円
回収10500円

9月ジャグラー収支+18000
    その他収支-55500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
良く見るとREG先行台ばかりでした・・・低設定の証やね・・・Orz














コメント
コメント
昨日のが夢で良かった…と思ったら正夢ライクな1000G越えの展開で笑ってしまった
今月の最終戦はジャグ以外を攻めてプラ転させるのかジャグの勝ちに任せるのか期待

個人的にはジャグで勝ち額乗せまくって設定狙いも期待できるって魅せてほしいと思ってる
2015/09/29(火) 01:18:49 | URL | アカハナ #5zalU6T. [ 編集 ]
レギュラーでまた回転数が1から まあ回しちゃうか の魔力やばいと思います(´・∀・`)
2015/09/29(火) 08:56:14 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
閉店ガラガラ
閉店に泣くこともあれば、閉店に救われる事もあります。
REGは100まで回すと赤字なんだけど、ちゅ~~~と半端に出やがるんだよね。 止めるに止めれないREGそして何かを期待させるREG。 で、、、期待に応えてくれた試しが無いREG。 
↑見せ場が地味過ぎて止めれなかった気持ちが判ります。

2015/09/29(火) 15:58:05 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日のが夢で良かった…と思ったら正夢ライクな1000G越えの展開で笑ってしまった
> 今月の最終戦はジャグ以外を攻めてプラ転させるのかジャグの勝ちに任せるのか期待
>
> 個人的にはジャグで勝ち額乗せまくって設定狙いも期待できるって魅せてほしいと思ってる




アカハナさん、コメント有難う御座います。




今月も残す所後1日・・・はぁ・・・今月は完全にオワタ\(^o^)/

月末はイベントとイベントの間の日で全然出ておりませんでした・・・
気になる結果は本日の記事をご覧頂けると幸いです(´・ω・`)
2015/09/29(火) 23:19:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レギュラーでまた回転数が1から まあ回しちゃうか の魔力やばいと思います(´・∀・`)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




たかがレギュラー・・・されどレギュラー・・・
でもレギュラー・・・もうBIGのみでいいです(´・ω・`)
今はアカン時なのです・・・( ;∀;)
2015/09/29(火) 23:21:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
設定5の機械割102%とかですからね(笑)

ビッグ引けない台は要らないです(笑)
2015/09/29(火) 23:29:55 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: 閉店ガラガラ
> 閉店に泣くこともあれば、閉店に救われる事もあります。
> REGは100まで回すと赤字なんだけど、ちゅ~~~と半端に出やがるんだよね。 止めるに止めれないREGそして何かを期待させるREG。 で、、、期待に応えてくれた試しが無いREG。 
> ↑見せ場が地味過ぎて止めれなかった気持ちが判ります。




固陋さん、コメント有難う御座います。




ですよね・・・BIG後170GとかでよくREGが来やがるんですよ・・・
「もう来なくていいのにぃ!!」っていつも思います。

後1回・・・この願いが叶わぬ日でした・・・( ;∀;)
2015/09/29(火) 23:34:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 設定5の機械割102%とかですからね(笑)
>
> ビッグ引けない台は要らないです(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ニュージャグの設定5・・・僕は一番嫌いかもしれませんw
REG先行台はスルーしようと思うも、BIGがイイ感じなので逝っちゃいました・・・Orz
ニュージャグの6なら大型店だとそこそこ入るので、ここからBIGが・・・あぁ・・・(´・ω・`)
・・・となりました( ノД`)シクシク…
2015/09/29(火) 23:42:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ちなみにその履歴だと4ですね

5にしては
まだレギュラーの連チャンが足りないです(笑)
バケ4連チャン目安です

あかんときの5はビッグ間がだいたい600で

レギュラーは5回当たります(笑)

合算に関しては常に100から120までにいる感じです

出る時の5は
比率が見事にひっくり返した挙動を見せます
よくあるのが3000
9
17とかそんなたぐいの台が
終わってみれぱ8000
40
40とかになります(笑)
大半はバケ先行のまま終わってストレスだけたまりますけどね

自分はビッグありきの
レギュラーと思ってるんで
レギュラーだけよくても
おいかけたりほとんどしません
5000ゲームとか回せる時間があって確信できる時なら打ちますけど

ビッグが連チャンしない事には増えないんで
2015/09/29(火) 23:43:30 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちなみにその履歴だと4ですね
>
> 5にしては
> まだレギュラーの連チャンが足りないです(笑)
> バケ4連チャン目安です
>
> あかんときの5はビッグ間がだいたい600で
>
> レギュラーは5回当たります(笑)
>
> 合算に関しては常に100から120までにいる感じです
>
> 出る時の5は
> 比率が見事にひっくり返した挙動を見せます
> よくあるのが3000
> 9
> 17とかそんなたぐいの台が
> 終わってみれぱ8000
> 40
> 40とかになります(笑)
> 大半はバケ先行のまま終わってストレスだけたまりますけどね
>
> 自分はビッグありきの
> レギュラーと思ってるんで
> レギュラーだけよくても
> おいかけたりほとんどしません
> 5000ゲームとか回せる時間があって確信できる時なら打ちますけど
>
> ビッグが連チャンしない事には増えないんで




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




まさかの4!・・・その展開は考えもしなかったですね・・・(;・∀・)
確かに最後あたりにREG確率が下がってきていたので、アレ?とは思いましたが・・・。
回し始めた時間も遅かったし、まだ5000回転台なのでもっと回せばBIGがぐぐっと来るんでしょうね・・・
時間が無い時はなるべく出たときにヤメル!ですよね・・・(´・ω・`)
完全に見失っていました・・・Orz
2015/09/30(水) 01:07:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する