けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
エナ→エナ







こんばんは、けんぼいです。




悲しい事に今月は残す所、後1日・・・はぁ。



今月はもう負け越しが確定しました・・・。



ジャグラー日記を書いているメンツに賭けても、ジャグラー収支だけはプラスで終わらせたい・・・



今日はそんな僕の苦悩を描いた記事になっております。



あ、今回はいつもの写メは御座いません・・・色々察して頂けると幸いです・・・(;・∀・)









パチスロ(ジャグラー)は辞めません、絶対!

t02200284_0433055913191284179.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
来月は〇〇ールへ リベンジ予定です!






















27日以後、K店のジャグラーは酷いものだ・・・。


10月1日に12時オープンと言う名のイベントを行うとこの事。


てことは明日まで回収ですか・・・(´・ω・`)


僕は風邪で27日に稼働できないという失態をしてしまい、その穴埋めに頑張って勝とう!と意気込むも28日は負けてしまう・・・


本当は10月まで行かない方が良い・・・分かっていた・・・分かっているさ。


でもね・・・打ちたいんだよぉ~


負けるのは嫌だけど、打ちたい・・・そしてなんとか勝ちたい・・・そんな思いの中、僕はK店へ向かった。


今月の負債を捲ろうと思うとジャグラーではかなりキツイ・・・でも限りなくゼロに近づけたい・・・


そして僕は手始めにこの台に目を付けた・・・





ニューアイムジャグラーEX  B4R6  1792G  650Gハマリ台  





最近お気に入りの「天井狙い」


打ち出す事、投資3kで・・・

ガコッ!BIG!

がこっ
(687G)


そして・・・


R   74G


ノマレ\(^o^)/


むぅ、ダメやな・・・そして本日のターニングポイントの台へ・・・




マイジャグラー2  B8R14  5162G  604Gハマリ台  




超絶クソ台No.1!!


こぜ1wwwwwwな台。


ちょっと早いが天井狙い!?で!


そして打ち出す事、投資8k・・・すると?!


隣のB29R26 7250Gの台が空くッ!


しかも、BIG後48Gだとっ!?し、正気か?お兄さん!


しかし僕は、天井狙いで840Gちょいまで回している・・・しかし・・・


僕は決断するっ!そう、隣の高設定臭い台へ移動・・・ダァーーっ!


そして隣の台を打ち出す事、投資3kで・・・


ペカッ!BIG!

04.jpg
(99G)


お兄さん・・・ありがとう(*´Д`)b


そう思った瞬間!僕が座っていた天井手前!?台におっちゃんが座る。


そしてわずか3回転で・・・?


ビーーーーッグぅ

04.jpg




10018155432_s.jpg



ん?僕?僕はというと・・・?


20090926132832.jpg



ふふっw1回位出されてもさ、別に普通だよ?


その瞬間・・・


ペカッ!BIG!

04.jpg



・・・隣がね・・・



tura.jpg



その後、さらにBIGを2回出されてましたが、僕は1回当てたBIGを飲まれて凹んで帰りましたとさ・・・おわり☆







☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資3k)

・マイジャグラー2(投資11k)

9月ジャグラー収支+4000円 (あぶなっ!なんとかプラスで終了!)
   その他収支-55500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
改行しないとこんな感じになります、どうですかね?




コメント
コメント
ファイト!
ジャグラーが大好きなのが伝わってきて、最近ブログ読み始めたのですが、更新が楽しみとなっております!
これからも体を壊さない程度に頑張ってください!
2015/09/30(水) 02:34:05 | URL | mujun #w2VY/Wec [ 編集 ]
さいごのマイジャグ、けんぼいさんの感情と表情が伝わってきそうなだけにシンパシーを感じて思わず声を出して笑ってしまいました(>д<)
2015/09/30(水) 12:30:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
ニューアイムEX650Gハマリ→687G当たり(投資3000円未満)結構ブドウの落ちが…

エナは自分も数え切れない位されたし、意図せずエナしてしまったことがある(大抵睨んでくる笑)ので「確率のイタズラ、気まぐれ」と思うしかないですよね。

ジャグラーで月間収支プラスは凄いことだと思います。※会員カードお持ちだと思いますが、景品分のロスが出ないのでチリも積もればで結構重要だったりしますよね。
2015/09/30(水) 16:49:32 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: ファイト!
> ジャグラーが大好きなのが伝わってきて、最近ブログ読み始めたのですが、更新が楽しみとなっております!
> これからも体を壊さない程度に頑張ってください!




mujunさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




更新を楽しみにして頂、誠にありがとうございます\(^o^)/

今まで日記(ブログ)など書いた事のないおっさんが綴っているブログです・・・
誤字脱字その他色々至らぬ点があるかと思いますが、末永く見て頂けると幸いです_(._.)_

僕は体は丈夫な方なので、自分第一wで頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくお願いします_(._.)_
2015/09/30(水) 23:18:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さいごのマイジャグ、けんぼいさんの感情と表情が伝わってきそうなだけにシンパシーを感じて思わず声を出して笑ってしまいました(>д<)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




声を出して笑って頂き、ニヤリ・・・( ̄ー ̄)となっています☆
牙骨さんを始め、色々な方に笑って頂けるブログを目指していきます!

・・・正直負けた時は結構手抜き雑になっちゃいますが(笑)
2015/09/30(水) 23:22:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> ニューアイムEX650Gハマリ→687G当たり(投資3000円未満)結構ブドウの落ちが…
>
> エナは自分も数え切れない位されたし、意図せずエナしてしまったことがある(大抵睨んでくる笑)ので「確率のイタズラ、気まぐれ」と思うしかないですよね。
>
> ジャグラーで月間収支プラスは凄いことだと思います。※会員カードお持ちだと思いますが、景品分のロスが出ないのでチリも積もればで結構重要だったりしますよね。




マサさん、コメント有難う御座います。




お疲れ様でっす!

ジャグラーは掘りつ掘られつwなので、掘った掘られたは気にしなくていいと思いますよw
(まぁ掘られたら悔しいですがw)

ジャグラーで勝つのは簡単に思えたのですが・・・やはりいばらの道でした・・・(´・ω・`)
まだまだ精進しなくてはいけません!
最近、会員カードに貯玉しております。
3~4回貯玉すると100枚前後貯まっていて、ちょっと嬉しい気分になりましたw
2015/09/30(水) 23:29:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ジャグの勝ち越しおめでとう
でも総合設定4って感じでしんどそうですね…
来月はどんな展開になるか楽しみです
新天地に行くようになって高設定を何度も掴んでジャグだけで圧勝する展開を期待してます
2015/10/01(木) 00:31:28 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグの勝ち越しおめでとう
> でも総合設定4って感じでしんどそうですね…
> 来月はどんな展開になるか楽しみです
> 新天地に行くようになって高設定を何度も掴んでジャグだけで圧勝する展開を期待してます



アカハナさん、コメント有難う御座います。




勝ち越しありがとうございます\(^o^)/

そうですね、やはり設定6は滅多にないですからね・・・設定4を狙うゲーム性ですw
1日打たなければ、4でもアリですけどね☆

新天地・・・あ、皆さんに教えて頂いたホールにお邪魔もしたいので、今月は忙しくなりそうですw
2015/10/01(木) 01:08:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
台移動の決断は凄く迷う。 それが隣だったりすると更に迷う。 心の中で直ぐ出たのは「その人の引き運なんだ」って言い聞かせても、捨てて直ぐ出ちゃうともう少し我慢しとけば~~ってね
2015/10/01(木) 08:28:47 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 台移動の決断は凄く迷う。 それが隣だったりすると更に迷う。 心の中で直ぐ出たのは「その人の引き運なんだ」って言い聞かせても、捨てて直ぐ出ちゃうともう少し我慢しとけば~~ってね




固陋さん、コメント有難う御座います。




時間も時間なので、まさかアグレッシブに攻めてくる人がいるとは思わなかったですw
僕が移動した台は、推定設定4・・・しかも連チャンした後でこれから下降状態に入ったような挙動だったので、連チャンさせるのは厳しかったです・・・。
僕が捨てた台は設定1でしょうが、ハマっておりここから連チャンに期待できる挙動・・・悩んだんですが、高設定を選び負ける・・・その立ち回りが次の勝利を呼び起こしたわけでありますw
2015/10/01(木) 23:13:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
その流れは
途中でまける流れだと思いましたよね?


そういう時こそ
逃げるに限ります(笑)

隣の連チャンとってから移動出来てたらベストてしたね
2015/10/05(月) 00:13:01 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その流れは
> 途中でまける流れだと思いましたよね?
>
>
> そういう時こそ
> 逃げるに限ります(笑)
>
> 隣の連チャンとってから移動出来てたらベストてしたね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




今日はヤバイ!この日だけは思いました・・・結構ジャグラーに関してはポジティブなんですけどね・・・。

こういう時に逃げる事がまだできませんでした・・・今後の僕の課題だと思っております(´・ω・`)

隣のニーチャンが後10G程回してくれれば・・・結果が変わっていたのかも?知れません。
2015/10/05(月) 00:37:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する