けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ニブンノイチ








こんばんは、けんぼいです。




人生には選ばなくてはいけない時があります。

右か左か、上か下か、好きか嫌いか、YESかNOか・・・






























25_177.jpg











その選択次第では天国にも地獄にもなったりします・・・

そう・・・僕のように・・・(意味深)





























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
そんな僕にやさしい愛の手(ポチ)を・・・















今日は朝から稼働でウキウキしながらマイホM店へ向かいました。

いつものようにジャグラーコーナーへ向かうとガラガラw

そしてぐるっと一周して台を選択、そして運命の「2台」に出くわしたのです・・・。




・ニューアイムジャグラーEX  0G (前日B16R20 5600G)

・ニューアイムジャグラーEX  0G (前日B3R11  2500G)




人も居なかった為、台の前で長考・・・

前者の方が前日回っているな・・・いや後者の方が上げてくるか・・・よし決めた!

僕は前者を選びました。

そして打ち出す事76G・・・ペカリ、REG。

・・・と、REGが来たと同時に「もう一つの台」におっちゃんが座る・・・。

するとたったの23Gでガコッ!・・・REG(隣の台)


僕の心の中 「くっ、こっちの方が早いな・・・嫌な予感が・・・」


僕も負けじと51GでREG。

おっちゃんも負けじと30GでREG。

横目でチラチラ|д゚)見ながら心の中でバトルしつつ打つ事30分位だったか・・・



B2R5

おっちゃんB1R4


僕の心の中 「勝った・・・( ̄ー ̄)ニヤソ」

おっちゃんは250G程ハマって辞めていく・・・

僕の心の中 「それがいい・・・これ以上無駄な投資はやめときな・・・お金・・・大事にしろよ」

なんて臭い事いいながらペシペシと打ち続ける。

おっちゃんがやめて5分位で若いニーチャンが座る。

座って10Gも回さないうちにREG。

REG終了後5GでBIG・・・。

僕の心の中 「ま、まぁこの位なら十分ありえるありえる~」

ニーチャンドヤ顔でタバコをふかす・・・その煙が僕の顔にかかる・・・

僕の心の中 「このくそがきゃぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁんdfじゃんvfじゃんfじゃんjふぁんjvdふぁ」

タバコの煙をかけられ、心中穏やかでは無いものの、打つ姿は紳士そのものな僕。

そういうやり取りが3,40分続き、その結果・・・




B6R7

ニーチャンB9R8
(ちなみに帰りに見たらB30R32・・・)

































tura.jpg
僕の心の中の顔












その後飲まれてヤメ・・・投資3k・・・。

飲まれたのはいい、別にいい。

だけど1/2を外したのが悔しい・・・とても悔しい・・・。

なんか前もこういうのあったな・・・デジャヴだ・・・( ;∀;)








この後けんぼいという名のアラフォーおやじは、M店に42000円搾り取られたのでありました・・・。







けんぼいのジャグラー日記   終劇







総投資42000円
回収  0円


1月収支-34000円
今月負け越し・・・





to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
何卒ポチ宜しくお願い致します・・・























スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
