けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
自分だけの世界







こんばんは、けんぼいです。




今日は無理だ・・・そう思っていました。



でも奇跡が起こったのです!



そう、本当の9月最後の稼働へ行って参りました!



では早速ですが、本日の稼働・・・














フフッw(不敵な笑み)

jojo_23_3.jpg
















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日は僕だけの世界・・・




















今日は棚卸の日。



早くても21時か・・・僕の予想をいい意味で裏切り、19時半にはキタック!



僕はこの2日のリベンジに燃え、いつものK店へ。



今日は月末・・・流石に締めているだろ・・・そう思った僕をまたいい意味で裏切り、そこそこ出ている!



まぁ設定5、6は無いにしても、設定4は確実に数台ある!



これなら戦えるぜ・・・僕は早く打ちたい気持ちを抑えつつ、冷静に冷静に台を選び・・・そして・・・













GOGOジャグラー  B20R18  5688G  420Gハマリ台  





良さそうに見えるでしょ?きっと設定2か3の台w



そして打ち出す事、投資1kで・・・












BIG・・・だぜ?

jojo_23_3.jpg
(ジョニー、本当にBIGだぜ?)











そしてここから・・・



   10G
R   93G
R   32G
  168G
R  103G


程よく連チャン!

gogopeka.jpg
(REG後、100Gでヤメ)











うーん、500~600枚ってとこかな?



もう十分だった、うんもういいよ!帰るよ!



僕は自分に言い聞かせ、少しづつ自分自身をコントロールし、コインを計数機の所まで持って行こうとする・・・すると・・・












???:ヒソヒソ・・・(もう帰るの?)

image0016.jpg













僕:う、うん・・・もういいよ・・・なんで?












???:ヒソヒソ・・・(すっごいお宝台あるよ?)

image0016.jpg











僕:あっそ、じゃ!(振り返り、帰ろうとする僕)











???:チョイチョイチョイ!

image0016.jpg










僕:んだよぉ~もう帰るから止めるなよ~










???:ヒソヒソ・・・(マジでいい台だから打ってみ!)

image0016.jpg










僕:分かった分かった・・・やれやれだぜ・・・











・・・という事で座った台は・・・?














マイジャグラー2  BR0  699Gハマリ台 





ノーボーナス台w



何故この台か、それはまず「ハマっているから」、「???が座れって言ったから」w



・・・まぁなんとなく?なんていうか・・・直感?



この台に座るまで結構長いフリだったけど、本当に「なんとなく」何かを感じ取り座る。



そして打ち出す事、僅か14Gで・・・?













初当りはREGだけど簡便な!

jojo_23_3.jpg













チッ!

e314a55a-s.jpg
(BIGなら即ヤメも視野に入れていたのに・・・)











まぁ14Gで当たったからね、少しだけどプラスだからね!



しぶしぶ納得して1G目レバーオン・・・ポン・・・ポン・・・ポン・・・
















ペカッ!

04.jpg














・・・BIG!(ジャンバリw)














久しぶりのジャンバリモロタでーwwww

308.jpg












そして・・・



   126G
R    28G
   107G
R    42G
   143G



150Gでヤメ。



9月30日




結局今日の稼働は終始「僕の時間だぜぇ~?」でした☆



全てが噛み合った日・・・この調子で10月も↑↑で行きます!













☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資1k)

・マイジャグラー2(投資持ち玉)

総投資1000円
回収23000円

9月ジャグラー収支+26000
   その他収支-55500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
さて、次の激アツデーは11日・・・















コメント
コメント
ジャグラーの天才キター!

ピエロで1300枚とか全然出る気しないんですけど:(;゙゚'ω゚'):

ところでけんぼいさんはジャグラーは順押し派でありますか?
2015/10/01(木) 02:29:50 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーの天才キター!
>
> ピエロで1300枚とか全然出る気しないんですけど:(;゙゚'ω゚'):
>
> ところでけんぼいさんはジャグラーは順押し派でありますか?




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



1300枚出ましたが、2台でですw
クソ台が多い中、1台で1300枚出すのは至難の業ですからねw

みんジャグ以外はオール順押し派です!(アバウトにチェリーは狙ってますw)
理由は目押しが面倒だからですw
2015/10/01(木) 06:23:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今更ですが、マイ2って1ゲームじゃなく、「3ゲーム以内」でジャンバリ流れるんですね。 マイ2では3G以内に連荘したことが無かったのではじめて知った(ーー;) 
マイ3も同じかな?ワカンネ。
結果移動が正解になってますが、個人的にはなんで1台目捨てたのかな?と・・・ 
カイジのカンがザワザワさせたのかな。 
収支が狭間に居ると、一回で簡単にプラス・マイナスしますね^^;
この一ヶ月何してたんだろ?って自問自答しちゃう(笑
2015/10/01(木) 08:24:16 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
これは美味しい展開ですね。
理屈だけでは、座れそうにない2台だけど、直感もバカにできないですよね。
1台目で1Kで食いついたから、あとはイケイケだったんだろけど、これが5K位で何もなければ、きっと坂道を転がり落ちるように・・・
この辺りの分岐の判断って難しい。読んでいて楽しい展開ではあったけど、自分自身にあてはめた時に考えさせられる内容でした。
2015/10/01(木) 12:31:41 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ぐっぢゃぶです!(・∀・)b

1台目、ぼくもけんぼいさんと同じ見解です。
2台目、イクところがけんぼいさんらしさですよね(・∀・)ぼくだったらつつましく帰っちゃいそうです。もしくは(・∀・)あまりでとかw

10がちゅもぎゃんびゃりましゃう!
2015/10/01(木) 14:47:25 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今更ですが、マイ2って1ゲームじゃなく、「3ゲーム以内」でジャンバリ流れるんですね。 マイ2では3G以内に連荘したことが無かったのではじめて知った(ーー;) 
> マイ3も同じかな?ワカンネ。
> 結果移動が正解になってますが、個人的にはなんで1台目捨てたのかな?と・・・ 
> カイジのカンがザワザワさせたのかな。 
> 収支が狭間に居ると、一回で簡単にプラス・マイナスしますね^^;
> この一ヶ月何してたんだろ?って自問自答しちゃう(笑




固陋さん、コメント有難う御座います。



僕がしたのは1G連でしたけどねw
REG終了後、レバーオンしてバー図柄を狙うとズルっ・・・!?
赤七が上段に止まり、すんごい違和感を感じてボーナス図柄を狙うと・・・ペカッ!

1台目をなぜ捨てたか・・・ですが、ズバリ低設定だからですw
それと連チャンしたからです。
スランプグラフをみても低設定の挙動・・・でしたので。

僕は平日の夜稼働では、そんなにしつこく打たない事にしています(高設定は除く)
しかも投資が1k・・・続ける理由がありませんね☆
プラスになってやめる、これが平日夜稼働のスタイルです。
まぁ、連チャンしない事には勝てないんですけどね☆
2015/10/01(木) 23:09:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これは美味しい展開ですね。
> 理屈だけでは、座れそうにない2台だけど、直感もバカにできないですよね。
> 1台目で1Kで食いついたから、あとはイケイケだったんだろけど、これが5K位で何もなければ、きっと坂道を転がり落ちるように・・・
> この辺りの分岐の判断って難しい。読んでいて楽しい展開ではあったけど、自分自身にあてはめた時に考えさせられる内容でした。



すえさん、コメント有難う御座います。



美味しい展開でした☆

いつものK店で打っていて思う事があります。
えっ?なんでそんな台が出るの?って・・・。
僕はひたすら夜からの台の挙動を見て研究し、師匠のジャグマスターさんからのアドバイスなどを踏まえて1つの結論に達したのです。
「ハマリの後には連チャンあり」です。
もちろんでない時もあります、出ても単発の事もしばしば・・・。
スランプグラフでのハマリ+ゲーム数でのハマリが合わさった時、ジャグ連の扉が開くのです!
条件にあう台は簡単には出会えませんが、この日は当たり日でしたね。
ツボにハマれば、座ってすぐ当り連チャンし移動・・・の繰り返しで勝てますw
ま、オカルトの域を出ないのでオススメはしませんが、僕はこのスタイルで行きます。
ジャグラーは皆それぞれ理論があるので、人それぞれの立ち回りでいいと思います。
僕は僕、すえさんはすえさん・・・。
自分にあったジャグラースタイルで楽しんで下さいね☆
2015/10/01(木) 23:22:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぐっぢゃぶです!(・∀・)b
>
> 1台目、ぼくもけんぼいさんと同じ見解です。
> 2台目、イクところがけんぼいさんらしさですよね(・∀・)ぼくだったらつつましく帰っちゃいそうです。もしくは(・∀・)あまりでとかw
>
> 10がちゅもぎゃんびゃりましゃう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




何故か皆さんこぞって仰りますが、むしろ2台目の方が当たりやすい感がしますw
1台目は座った瞬間プチ後悔しましたが、結果オーライな展開になりました。
2台目はどこまでもっていかれるか不安でしたが、ほぼ前日の据え置き設定で700G付近のハマリ。
前日終盤からハマっていたので、下手したら1000Gハマリだったかも知れませんw

でもまぁ、やはり高設定を打つのがいいですね^^;
夜から行って高設定のハマリ台なんてほぼ落ちてないので、こういう低~中間設定のハマリ台を狙う方がいいという結論になった訳でございまする。
牙骨さんも自分にあったスタイルで打つのがよろしいかと思いますよ(・∀・)b
お互い10月もペカペカペカリ~ンとGOGOしましょう!(意味不明)
2015/10/01(木) 23:28:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する