けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
10月10日はゾロ目の日になるのか?







こんばんは、けんぼいです。




10月の11日は超ホールのゾロ目の日なんですが、10月10日はどうなんだろう?



一応、月と日のゾロ目・・・熱いのかな?



このどっちか分からない日にホールへ行くと、迷って負けてしまう事が多いです(゚Д゚;)



もし超ホールのイベントに詳しい方がおられましたらご一報お願いします_(._.)_



・・・さて、本日は仕事の為に稼働は無し。



来週のイベントの為、今週の土日は堅く勝とうと思います!



GODやら北斗を打ちたい衝動に駆られますが、そこをグッと我慢して明日以降のジャグラー稼働にご期待下さい。

オラオラ









ペカッ!

peka.jpg
皆様のGOGOランプが一杯ペカりますように・・・















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
良い夢を・・・グンナイ(・∀・)b


コメント
コメント
計算とか理論とか科学とか苦手だけど、
ジャグラー打つようになって
少しだけ数字に強くなったような気がします。

数字っておもしろいですね。
正直だったり抽象的だったり・・・

( ・∀・)
2015/10/02(金) 01:07:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 計算とか理論とか科学とか苦手だけど、
> ジャグラー打つようになって
> 少しだけ数字に強くなったような気がします。
>
> 数字っておもしろいですね。
> 正直だったり抽象的だったり・・・
>
> ( ・∀・)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕は勉強全般は嫌いです(笑)
でもスロットを打つようになり、確率などの計算は早くなりましたねw
それがいいのか悪いのかw

ジャグラーのボーナス確率ほどあてにならないならないものはないですよ!
なんなんだよ、あの数字は!
いい意味でも悪い意味でも翻弄され続けています(´・ω・`)v
2015/10/03(土) 00:04:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
超ホールがどちらの日が良いかまではわからないですがとりあえず上げより据え置きが断然良いですよ!朝イチからいくなら前日下見した方がより確実です!
2015/10/06(火) 22:50:53 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 超ホールがどちらの日が良いかまではわからないですがとりあえず上げより据え置きが断然良いですよ!朝イチからいくなら前日下見した方がより確実です!




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。




おおおお!
超有力な情報ありがとうございます!
据え狙いがいいんですね・・・なるほどなるほど~( ..)φメモメモ
10、11日と行ってみようかな・・・前回のリベンジを兼ねて!
2015/10/06(火) 23:44:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
常連はみんな知ってるんで前日高設定は朝イチすぐ埋まります(笑)あと細かいクセとかもあるんですがこれ以上は常連さんに怒られるんで自粛します(笑)とりあえずけんぽいさんが勝てるよう祈ってます!
2015/10/07(水) 10:53:07 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 常連はみんな知ってるんで前日高設定は朝イチすぐ埋まります(笑)あと細かいクセとかもあるんですがこれ以上は常連さんに怒られるんで自粛します(笑)とりあえずけんぽいさんが勝てるよう祈ってます!




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。



度々貴重な情報、感謝致します_(._.)_

後は自分で確認して探してみます!
それだけヒントを頂けたらもう勝ったも同然?
楽しみで仕方ありませんw
2015/10/07(水) 23:23:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あ!ちなみにジャグラーでの話ですからね!私ジャグ専なので(笑)
2015/10/08(木) 00:47:06 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ!ちなみにジャグラーでの話ですからね!私ジャグ専なので(笑)



ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。



あ、はいw了解でございます!
打つならやっぱりみんジャグかな・・・それとも好きなマイジャグ2・・・うーん、悩むw
残念ながら下見は行けそうにないので、出たとこ勝負になりそうです(´・ω・`)
2015/10/08(木) 01:00:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ミンジャグやガール等高スペック機種よりSPやニューアイムなど割低い機種の方が設定はよく入ってますよ!まぁ実際はわからないですが(笑)
2015/10/08(木) 13:34:13 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンジャグやガール等高スペック機種よりSPやニューアイムなど割低い機種の方が設定はよく入ってますよ!まぁ実際はわからないですが(笑)



ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。




ふむふむ、なるほど( ..)φメモメモ

まぁ高設定でなくても、3000枚出てくれたらOKな僕ですw

前回は痛い思いをしましたので、今回は抽選番号が良くない限りジャグ狙いで行きます!
今の所・・・マイジャグ2かハッピー2か・・・
マイジャグ2はかなり打ち込んでいて、設定6も何度か打ちましたので逃さない自信はあります!(掴めたら・・・w)
まぁ、マイジャグ2には入れ無さそうですよね・・・(´・ω・`)
2015/10/08(木) 23:45:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
