けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あと1回で・・・







こんばんは、けんぼいです。




最近涼しくなり体調を崩しやすい季節となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?



さて、ようやく明日からお休み2連休です!



先週は風邪に泣かされて熱い日に打てませんでしたが、今週は打てるぞ!・・・熱くないけど(´・ω・`)



そろそろマイジャグ3を腰を据えて打ってみたいんだけど、設置店がね・・・



という事で、本日の稼働へ・・・













くっ・・・またかっ!

e314a55a-s.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
牙骨さんが25分割ペカを3回見たとか・・・超羨ましいんですけど~(´・ω・`)



















今日も残業で早くには行けず・・・



でも最近思う、夜8時から行く方がおいしい台が落ちてる事が多いと。



その代り良い台は空いてないけどね☆(良い台で勝てるかどうかは置いといて)



そして7時30分過ぎに仕事が終わり、いつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーをウロウロして・・・?













GOGOジャグラー  B14R11  3251G  324Gハマリ台  





設定4を夢見て着席。



そして打ち出す事、投資4kで・・・











ペカッ!BIG!

GOペカ












まずまずの立ち上がり、そしてその後67GでREG。



BIG→REGの流れは嫌な予感しかしないんだが・・・チラッ



ノマレ\(^o^)/



・・・うん、知ってた(´・ω・`)



さて、次に向かったのが・・・













ジャグラーガールズ  B16R18  4803G  220Gハマリ台  





一撃1500枚からハマってきている台。



打ち出す事、投資9kで・・・ペカかず・・・(´・ω・`)
(その後マイナスゾーンに行ってた・・・)



そろそろ上昇気流に乗るかと思ったんだけど・・・残念!



あっ、投資がえらい事になってきたわ・・・そろそろ本気だすか・・・(いつも全力ですけどね)














マイジャグラー2  B15R14  5025G  611Gハマリ台  





うん、ザ・クソ台。



今日一番にマイジャグのシマを見たけども、空き台、ハマリ台が無くGOジャグに行ったが、ようやく打てそうなハマリ台を発見。



でも611Gは若干早いな・・・せめて700Gは欲しかったが・・・まぁコイツと勝負だっ!



そして打ち出す事、投資3kで・・・?














ペカッ!REG・・・(´・ω・`)

04.jpg
(721G)









くっ・・・REGか・・・

e314a55a-s.jpg











ここはBIGでしょ~(´・ω・`)



ハマリの後はREGが多い・・・ジャグラーあるあるですな(笑)



あ、笑っている場合じゃなかったわ、そしてその後・・・?




o0350028312682540490.jpg



   15G
  123G
R  100G
   79G



BIG後135Gでヤメ。



手元に400枚前後のコインを抱え、再び彷徨う旅人に。



残り時間が後35分程でそこそこよさげな台が空く・・・その台とは・・・?













GOGOジャグラー  B18R20  5049G  107Gハマリ台 





確率的には4?5?とかありそうだが、グラフ的には+500枚辺りをウロウロしている微妙な台w



そして打ち出す事、195G目に・・・?










急速ペカッ!BIG!

GOペカ
(GOGOランプガン見してたから間違いなし!)











よし、よしっ!



今の投資は16k・・・コインの枚数に換算すると896枚出せば元・・・このBIG即ヤメでもまだマイナスか・・・



もう1回!あと1回BIGで・・・勝ちゾーンに!そして即ヤメするで!



そしてその後、76G目に・・・?










ペカッ!

GOペカ














きっ、キターーー(・∀・)ーーーっ!



これで今日はプラスで帰れ・・・












REG\(^o^)/













むむむ、残り時間@10分・・・後1回・・・いけるか?



そして急ぎつつも、レバーオンは力強く叩き、打ち出す事53Gで・・・?















ペ     カ     ッ     !

GOペカ


















よっしゃー!モロタでー!うひゃw

308.jpg




















REG\(^o^)/
















/ありがとうございました~ありがとうございました~\

tura.jpg












後BIG1回及ばず・・・

10月2日




10月初戦・・・落としました(´・ω・`)












☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資4k)

・ジャグラーガールズ(投資9k)

・マイジャグラー2(投資3k)

総投資16000円
回収10000円

10月ジャグラー収支-6000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
負けましたが、熱い戦いでした☆














コメント
コメント
お疲れ様です
まるでいつもの自分の実戦のような展開f(^^;

今こっちじゃない感とてもよくわかります(;´・3・`)

最後ラスト10分で折角ジャグ連2連したのに両方REGでマイナスなのは惜しいですね(;´∩`)しかしながらナイスチャレンジだと思います。
2015/10/03(土) 03:27:16 | URL | マサ #- [ 編集 ]
閉店間際に
最後にREG引くと、こんな枚数流しても仕方ないって打ち切ろうと必死で閉店アナウンスが流れるまで打つんだよね。 で・・・残り 数枚とかで閉店迎えるほど悲しいものは無い。
月の初っぱなは勝ちたかったですね。 6kなんで大負けじゃなくて良かったとプラス思考で行きましょう♪
土曜日ガンバロ~~~ってまたけんぼいさん、寝坊してる・・・
2015/10/03(土) 09:57:52 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
急速ペカおめでとうございますw

ァ '`,、('∀`)マイジャグ3の分裂には
パターンがいくつかあるみたいですよー

マイナスビッグいっこぶん!
今日明日、できればけんぼいさんも
分裂してみてください!アハ('∀`)9
2015/10/03(土) 11:53:51 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> まるでいつもの自分の実戦のような展開f(^^;
>
> 今こっちじゃない感とてもよくわかります(;´・3・`)
>
> 最後ラスト10分で折角ジャグ連2連したのに両方REGでマイナスなのは惜しいですね(;´∩`)しかしながらナイスチャレンジだと思います。



マサさん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!
こんなマイナスゾーンでの戦いは正直勘弁して欲しいです(;・∀・)
できれば投資1kでプラスゾーンでの戦いを希望しますw
でも、マイナスゾーンからプラスゾーンになった時のあの感じは脳汁プッシャーwですからね☆
今回はダメでしたが、こういう接戦をものにして少しでも収支をプラスに持っていくように努力したいと思います!
2015/10/03(土) 23:13:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 閉店間際に
> 最後にREG引くと、こんな枚数流しても仕方ないって打ち切ろうと必死で閉店アナウンスが流れるまで打つんだよね。 で・・・残り 数枚とかで閉店迎えるほど悲しいものは無い。
> 月の初っぱなは勝ちたかったですね。 6kなんで大負けじゃなくて良かったとプラス思考で行きましょう♪
> 土曜日ガンバロ~~~ってまたけんぼいさん、寝坊してる・・・



固陋さん、コメント有難う御座います。




このREGは本当にいやらしいですよね・・・
完全に心を惑わされてしまいます(;・∀・)
それも後1回BIG引けば・・・の状態でREGが来た日には・・・(# ゚Д゚)

初戦はものにしたかったです・・・勢いをつけて今日以降に臨みたかったのですが・・・残念でした(´・ω・`)

しかし固陋さんはエスパーですか?wなぜわかった・・・!
2015/10/03(土) 23:17:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 急速ペカおめでとうございますw
>
> ァ '`,、('∀`)マイジャグ3の分裂には
> パターンがいくつかあるみたいですよー
>
> マイナスビッグいっこぶん!
> 今日明日、できればけんぼいさんも
> 分裂してみてください!アハ('∀`)9




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ほほぉ、分裂にパターンがあるのですか・・・それは興味深い。
でもまぁ、ぼくの通うK店にはマイジャグ3がないのれす・・・残念れす・・・(´・ω・`)
実はマイジャグ2にも見れていない演出が1つだけあるのですが、先にそれを見たいですね~いつになる事やら・・・(´・ω・`)
2015/10/03(土) 23:19:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する