けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイジャグ2天井狙い失敗も、JAVOJAVOで?







こんばんは、けんぼいです。




どこのパチンコ店も、イベントらしき日はあるものです。



日だったり、曜日だったり様々な日に行っていますが、その日その日によりホールを変えてイベント狙いをすれば・・・



どうなんだろうか、慣れるまでが大変そうですが(笑)



ノンイベントのホールに行くほど怖いものはないですよね・・・それこそクセが分かっていないと爆死するパターンですよ・・・。



さて、意味深な冒頭で始まりましたが、内容にはあまり関係ありませんw



という事で、本日の稼働へ・・・











モロタ・・・かな?

img_1.jpg









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグの天井?・・・1000G抜けると怖すぎる(゚Д゚;)
















さて、今日は朝から打てる日・・・ガッツリマイジャグ3でも打っちゃおうかしら?



前日は「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースエジプト編第6巻」が家に届き、それを見ていた為、寝る時間が非常に遅くなる・・・。



ま、いつもの時間に起きれば大丈夫でしょwと余裕をブッコいていたら・・・?













ピピピ・・・ピピピ・・・

9時43分・・・














いつものやっちゃいましたーー!

jojo10_zeppeli01.jpg












仕方ない・・・寝るか・・・グーグー・・・



と、2度目をして目覚めたのが・・・?











13時05分・・・












日々の疲れと、夜更かしが重なりなかなか起きれずw



もう朝から行くのは諦め、ダラダラと過ごす・・・おわり☆













・・・うそうそwこんなんで終わるはずがないw



近くのイオンに行って、ユニクロ行ったり、本屋さん行ったりと有意義な時間を過ごし、夜の19時にいつものK店へ。



そして店内へ・・・うわぁ、酷いなこりゃ・・・



そう、かなり回収モードの御様子。



朝から行ってたらヤバかったw寝坊が不幸中の幸いになったのか!?



そして最近のパターンとして、マイジャグ2の天井?狙いして勝つパターンが多いので、のっけからマイジャグ2狙いで!



そしてこれ以上無いというほどのお膳立てされた台を発見!その台とは・・・?












マイジャグラー2  B13R11  4395G  691Gハマリ台  





ふふw笑っちゃう位に設定1臭がプンプン臭う台。

7868d51f.jpg











そして打ち出す事、投資・・・7kで・・・











ペカッ!REG・・・

04.jpg












マ、マジっすか・・・(゚Д゚;)



REGは痛い・・・REGは嫌だ・・・150G回したら辞めるよ・・・



そう思いながら打ち続けると・・・



   67G
    1G←チェリー重複ジャンバリ(・∀・)v
R   43G



150G回してヤメ。



手元に400枚足らずのコインを持って狙うはやっぱり・・・?














マイジャグラー2  B4R1  1502G  701Gハマリ台  





うわぁ・・・こんな台、平打ちは絶対にしないような見ただけでクソ台ofクソ台。



すでに700Gを越えている・・・ふふwすぐ当たってBIG3連位したら逃げるんだけどな~☆例のヤツでねw



そんな下心丸出しの考えがそうさせたのか、どんどんハマる・・・



そしてついに持ちコインが無くなり、追加投資4kで1160Gを越えた辺りで・・・?












あかん意味で・・・ね。

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











あれですね、マイジャグ2天井狙いは1000Gを越えたら危険ですね、みなさんも天井狙い?にはお気をつけて・・・。
(ちなみにこの後、1300G付近でREG・・・その後250Gまで回されて放置されていましたとさ・・・)



はぁ、今日はダメだな・・・もう帰るか・・・そう思った刹那!














バイオハザード6  B6R1  1041G  568Gハマリ台  





打てなくも・・・無い、でもどうせ天井単発で終わるのが濃厚な台w



分かっていたさ・・・でも出したいジャン?



一度分裂させまくってモロタで~!うひゃひゃwってカーズ様画像を使いたいジャン?



そう自分に言い聞かせながら打ち出す事、投資6kで・・・?













まさかのJAVOモード付w

10月3日1



通常時、800G付近で強スイカを2回引き、長い前兆を経てCZのハザードバトルに入る。



そしてそのHB中に単発で終わるJAVOを引いて無事にHR確定!



そして昇格抽選中に強チェリーを引いたらこうなったという訳でございます。



・・・さて、このJAVOは前作の言う所のウロヴォロス的なレア役高確率ゾーン。



HRが始まりすぐに強スイカを引き、エピソードに入りそのままJAVOモード・・・これって・・・?

















モロタ・・・かな?

img_1.jpg












そしてJAVOが終わる頃には・・・?



10月3日2







うん・・・いいんじゃないかな?いいよ、いい。



今まで打った中で一番乗せたと思うよ?



でも・・・僕はこの程度じゃ喜ばないよ?どうせ駆け抜けて400枚あるかないかの枚数で終わるんでしょ?











再びJAVOモードw

10月3日3
強スイカ強チャンス目を引いてから~のコレw)
















よし!これはチャンスや!勝てるチャンスや!

0530aya6y.jpg








そして、このJAVOモードを終えた結果・・・?















10月3日4




















これはモロタやろwここまで乗せたらモロタやろ?w

308.jpg













そしてそこから・・・



このエイダが飛び跳ねる特化ゾーン(笑)を引き・・・

10月3日5











うん、知ってたw

10月3日6
(頑張った・・・方かな?)











その後は上乗せするも、10Gのみでほぼ駆け抜ける感じでどんどんゲーム数が無くなって行く。



エピソード中にJAVOで引いたレア役が引っ掛かっていたのか、30G、20G、10Gと後乗せが続くも・・・










これだけ乗せて・・・コレです、はい。

10月3日7




終了後は少しだけ回してヤメ。



10月3日8




新基準の台は事故が起きにくいからキツイですね・・・。



高設定ならそこそこ出るんでしょうが、まず無い(笑)



もうこれ以上の出玉を出せる事はないでしょう・・・。


e4453943.jpg














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資11k)

・バイオハザード6(投資6k)

総投資17000円
回収26000円

10月ジャグラー収支-17000
     その他収支+20000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりのジャグラー以外の勝ちでした。















コメント
コメント
おつかれさまですノ゚Д゚)ノ゙わっしょい

今日マイジャグ2の天井700をみかけました。一刻を争う状況だったので急いで確保しようとした矢先、タイミング悪く取られてしまい一箱以上出てました。

もう一方のマイジャグ2は浅めの天井でしたが一気に二箱以上出ていました。

どちらも、紛れもないクソ台でしたが、もう最初からそういう台を狙っていけばよいのではないか?

そう思いながらノ゚Д゚)ノ゙わっしょいわっしょい言いながら帰りました

ノ゚Д゚)ノ゙わっしょいわっしょい
2015/10/04(日) 01:10:15 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまですノ゚Д゚)ノ゙わっしょい
>
> 今日マイジャグ2の天井700をみかけました。一刻を争う状況だったので急いで確保しようとした矢先、タイミング悪く取られてしまい一箱以上出てました。
>
> もう一方のマイジャグ2は浅めの天井でしたが一気に二箱以上出ていました。
>
> どちらも、紛れもないクソ台でしたが、もう最初からそういう台を狙っていけばよいのではないか?
>
> そう思いながらノ゚Д゚)ノ゙わっしょいわっしょい言いながら帰りました
>
> ノ゚Д゚)ノ゙わっしょいわっしょい




牙骨さん、コメント有難う御座います。




うわぁ~それは良いパターンの台ですね。
それを取り損ねたのが今日のターニングポイントだったのかも知れませんね・・・。
天井狙い?・・・良い時もあれば悪い時もある・・・パチスロ全般に言える事ですがw
1000G越えたらご注意を、平気で負けれますよ・・・。
2015/10/04(日) 01:15:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
バイオ6で1400枚強でて、かつプラスなのは上出来だと思います。

新内機は低投資でジャグラーと同じ位かそれ以上に長く回せるけど早い段階でAT入るなりして現金投資が止まらないとプラス収支は厳しい印象です。(天井いってもとてもショボい恩恵ですし(;´∩`))

仮に新内機とAタイプのどちらかしか打てなくなったらジャグラーしか打てないかなと思います…
2015/10/04(日) 02:43:23 | URL | マサ #- [ 編集 ]
つ、ついにけんぼい殿のバイオ6が火を噴いたぞ!!!

1491枚とか大事故ですよ!!!

次はデビサバ攻略を楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/10/04(日) 03:12:45 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ハマル~ハマル~よ時代はハマル~♪
ジャグの機種によっても、天井と感じるゲーム数は違いますけどね。 結局は平均設定が変わってるのかも?知れませんが、最近マイホのジャグは「天井」って思ってたG数を簡単に超えるようになったんです。 ハマリ台がアチコチに転がってるし・・・。
けんぽいさんがきたら、ある意味美味しい店なのかも知れません(笑
2015/10/04(日) 11:20:52 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> バイオ6で1400枚強でて、かつプラスなのは上出来だと思います。
>
> 新内機は低投資でジャグラーと同じ位かそれ以上に長く回せるけど早い段階でAT入るなりして現金投資が止まらないとプラス収支は厳しい印象です。(天井いってもとてもショボい恩恵ですし(;´∩`))
>
> 仮に新内機とAタイプのどちらかしか打てなくなったらジャグラーしか打てないかなと思います…




マサさん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です。

以前のAT機で1400枚ならあぁ~もうちょい欲しかったな~って感じでしたが、今の機種なら上出来ですよね・・・夢がないですよ(´・ω・`)
それでも打っちゃうんですけどね☆

夜にホール行くとバイオ6なんて誰も座ってませんからね☆
スロットルの終焉も近いのでしょうか・・・(´・ω・`)

もうこうなれば4号機の初期の頃のように、Aタイプで行けばいいと思っています☆
2015/10/04(日) 23:06:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つ、ついにけんぼい殿のバイオ6が火を噴いたぞ!!!
>
> 1491枚とか大事故ですよ!!!
>
> 次はデビサバ攻略を楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




うふふ♥
遂にやっちゃいましたよ!大事故(レベル低っw)
思いました・・・特化ゾーンスタートじゃないと勝てないと・・・(エイダがピョンピョンの奴はダメです!)

・・・デビサバ・・・なんとか1000枚超える連チャンさせたいと、虎視眈々と目を光らせているのですよ・・・( ̄ー ̄)b
2015/10/04(日) 23:09:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ハマル~ハマル~よ時代はハマル~♪
> ジャグの機種によっても、天井と感じるゲーム数は違いますけどね。 結局は平均設定が変わってるのかも?知れませんが、最近マイホのジャグは「天井」って思ってたG数を簡単に超えるようになったんです。 ハマリ台がアチコチに転がってるし・・・。
> けんぽいさんがきたら、ある意味美味しい店なのかも知れません(笑




固陋さん、コメント有難う御座います。




最近高設定と呼べる台を見かけにくくなってきております。
もちろんありますが、これは6だろwwwwって明らかに良い台は無いような・・・
4が大爆発系の台なのかな・・・
そんな中、行くべきではないのは分かっていますが、それでも行きたい・・・勝ちたい・・・
そこで天井狙い?という概念なのです。
もちろん天井なんてありませんし、絶対に勝てるものでもありません。
でも低~中間設定で勝とうと思えば、ハマっていてそのお返しの連チャンを狙うしかないと思うんですよね。
でもこれが意外と・・・?
おっとこれ以上は言わないでおきますw
あまり言うとハマリ台が無くなってしまうかもなのでw(それは無いw)

固陋さんのマイホ・・・行ったら乱れ打っちゃいそうですよ☆
2015/10/04(日) 23:16:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
結構いいところに目を付けてますね
中間設定のはまりが美味しいのです♪

ビッグ間800~
1000
これこえると
ゴミ台(笑)
2015/10/05(月) 00:06:56 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結構いいところに目を付けてますね
> 中間設定のはまりが美味しいのです♪
>
> ビッグ間800~
> 1000
> これこえると
> ゴミ台(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



まぁ、ジャグマスターさんの受け売りなんですけどねw
でもお蔭さまで、楽しいひと時を過ごしておりますw

僕も思いました・・・1000G越えたらほぼ単発でREGが多いとw
2015/10/05(月) 00:33:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する