けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー天井理論!~天井なんて無いけども~







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーって高設定に座って打ち切って勝つ!



というのが王道の勝ち方だと思います・・・が、平日の夜にホールに行って、高設定なんてお目にかかるのは本当に稀です。



じゃどうすれば勝てるのか?



適当に打っても勝ったり負けたり・・・殆どは負けますよね(´・ω・`)



そこで僕が勝ちやすいのでは?と思っている「天井狙い?」です
(あくまで僕が勝手に語っているだけなので、鵜呑みにせず話のネタ程度の気持ちでお読み頂けると幸いです)



600G後半~1000G間のハマリ台に座り、当たるまで打つ、これだけです。



ここのゾーンがいわゆる「天井?」と僕が勝手に言っているゾーンなのですが、意外と当たりやすいと思っています。



ただ当たった後、連チャンさせやすく?する為にはただハマっていればいい、と言う訳ではありません。



・一撃2000枚程度の連チャン後のクソハマリ台
・設定がよさげなハマリ台
・そのハマリ以前にもハマっている履歴がある台



結構条件は厳しめですが、一撃2000枚程度の連チャン後にハマリ、プラマイ0あたりで600G後半のハマリで落ちてた日にはもう・・・モロタでぇぇえぇぇっぇえうひゃひゃwって感じですw(もちろん絶対に連チャンする保障なんてありませんよw)



逆にこんなハマリ台は危険かも?と言うのが・・・



・連チャン後のハマリ台(低設定での話です、高設定なら話は別ですが)
・上と重複するかもですが、BIG連チャン後の台
・直感が危険!と思う台w
・設定1の台w



↑書いてはみたものの・・・微妙だw



ただ漠然と打つんじゃなく、こんな風に自分なりに勝てそうな考えで打つのもジャグラーの楽しみの一つです。



ホールの殆どが低設定なので、そんな台でもサクッと当てて、サッと辞めれれば勝てるんじゃないかな?という僕なりの「天井?理論」でした☆
(しつこいようですが、マネして負けても責任はとりませんのであしからず)



それでは本日の稼働へ・・・












Aタイプ、サイコーやで☆

e0259663_2491751.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
いよいよ来週日曜・・・ゾロ目の日ですね!



















今日はノンイベントの日曜日。



こんな日って・・・超危険ですよね・・・危険なニオイがプンプンするぜっ!

7868d51f.jpg
(最近このクダリ、多いですw)











なのであえて・・・そうあえてお昼にホールへ向かう事に(ね、寝坊した訳じゃないんだからねっ!)



12時半頃にいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーへ行くといきなり・・・?!














マイジャグラー2  B2R6  1351G  634Gハマリ台  





REGメインで連チャン後の台。



まだ序盤なので可能性は・・・ないかもだけど当たればよし!



そして打ち出す事、投資3kで・・・










ペカッ!BIG!

04.jpg












あぁ・・・これよ、これ!



まずはBIG!居酒屋に行ってとりあえずビールを頼むようにまずはBIGやで!



そしてその後・・・



    5G
  175G



150Gでヤメ。



この天井?狙い、100Gでヤメると結構ハイエナされるんだよね・・・でも200Gまで回すとコインが無くなるw



この辺りが次の課題なのかなって思ってます。



・・・そして400枚位のコインを持ち、ジャグラーコーナーをウロウロ・・・



おっ?またいい台があったwその台とは・・・?














GOGOジャグラー  B0R3  1105G  705Gハマリ台  





うん、これは当たりそうなニオイがプンプn・・・(ry



そして打ち出す事、790G目に・・・?











ペカッ!REG・・・

gogopeka.jpg











むむむ、REGか・・・



早い当たりもREGだとガッカリ・・・しかし55G目に・・・?















ペカッ!BIG!

gogopeka.jpg













そして・・・



   21G
   58G



250G回してヤメ(ちょっと回しすぎた・・・)



コインを微増させ、イイ感じになってきたよ・・・☆



しかし、その後はハマリ台が無く微妙な台を少し回してヤメ、少し回してヤメを繰り返しコインを半減させてしまう・・・。



そしてウロウロしていると・・・なんとブラザーがいるではないか!



そしてブラザーが打っている台の隣が空いていたので何気に座って打ち出す事に・・・その台とは・・・?
















サンダーVリボルト  B9R4  2319G  381Gハマリ台  





うーん、設定は無いなぁ~って感じの台。



座ってすぐにブラザーがBIGを当てる。



僕はそれを見ながら「おーいいね~」なんてしゃべりながら打っていると、僕も当たるw



当たりの写メはブラザーが居た為に撮っていないが、ここからが凄かった。



   39G
   12G
R    5G
  110G
R   82G
   54G
   91G



10月4日1
(カンストしました☆)



そして170G程回してヤメ。



10月4日2












サンダーVリボルト、目押しがめんどくさいですが、めちゃくちゃ楽しかったw



HANABIに比べてリーチ目がややこしいので初心者の方には難しいかもですが、目押しがそこそこ出来る人ならAタイプの面白さを味わえる機種ではないでしょうか?



ちなみにサンダーVに隠れてしまいましたが、今日のジャグラー天井狙い?はオールプラスでしたよ☆














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資3k)

・GOGOジャグラー(投資 持ちコイン)

・サンダーVリボルト(投資 持ちコイン)

総投資3000円
回収30000円

10月ジャグラー収支-13000
     その他収支+43000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
バイオ6よりサンダーVリボルトの方が出るという・・・w














コメント
コメント
目に見える判断材料はほぼ数値のみのAタイプ。
あとは演出も出玉もオーソドックスで質素、そんな禅問答のような台は永遠に不滅なのかもしれませんね(笑)

しっかり勝ちおめです!

(´▽`)

2015/10/05(月) 02:18:34 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Aタイプ、サイコーですね☆

サンダーリボルト、簡単ですね☆

最近Aタイプが好調すぎてAT規制とかどうでもよくなってきました!!!
2015/10/05(月) 02:22:33 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
10月は順調な滑り出しですね。
勝利おめでとうございます。

ジャグラーで出てた台が大ハマりくらった時は、連チャンするような気がしますよね。わかります。天井狙いの基準は、ちょっと違うけど考える事は一緒ですねw
2015/10/05(月) 06:39:18 | URL | すえ #- [ 編集 ]
立て続けにハマッテル台は好きでは有りませんが、単発ハマリの台は好きです。
更に言えばその後、連荘しないからって、100G程度で捨てられてる台は更に好きです。 500、600で捨てられてる台は多数有るので、そういう台のカニ歩き(2k~3k)みたいな打ち方も楽しいかもね
2015/10/05(月) 09:04:22 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様です
仮にハッピージャグラー全台の1年間のデータを参照した時に、設定に関係なくとても当たりやすいG数間があるとした時に、そのG数間が天井理論のG数間と同じ場合、ある程度期待が持てる理論なのかも知れないですね。(宝くじの「ナンバーズ?」でどの数字が過去に最も選ばれた数字で配列をつくって当てようとする考えとも似ているかも)

今回のサンダーの挙動のように早いG数でポンポコ当たることもあれば、仮にボーナス履歴から設定が良さげでも1000G回しても1度も当たらないこともあるんですよね…Aタイプは不思議な機械ですね。
2015/10/05(月) 22:30:15 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 目に見える判断材料はほぼ数値のみのAタイプ。
> あとは演出も出玉もオーソドックスで質素、そんな禅問答のような台は永遠に不滅なのかもしれませんね(笑)
>
> しっかり勝ちおめです!
>
> (´▽`)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



勝ちありがとうございます\(^o^)/

Aタイプ=ジャグラーというイメージがあると思いますが、ジャグラーは本当にペカるだけのシンプルなAタイプです。
しかし、サンダーV、HANABI、ニューパルなど、リーチ目を楽しむのが本来のAタイプなんです。
スイカorボーナス目や、2確目など言い出したらきりがない位にアツイ目が沢山あり、これがスロットだ!と言わんばかりの楽しさがあります!
僕的にはAT機やART機は邪道だと思います!(あ、大好きですけどねw)
ジャグラーに疲れた時など、Aタイプのリーチ目で癒されてみては如何でしょうか?
2015/10/05(月) 23:40:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Aタイプ、サイコーですね☆
>
> サンダーリボルト、簡単ですね☆
>
> 最近Aタイプが好調すぎてAT規制とかどうでもよくなってきました!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ですよねwwAT規制とか気にならなくなりましたw
サンダーVは楽しいですよ・・・あ、HANABIもね(・∀・)
でも僕は大花火が打ちたいとです・・・けんぼいです(・´з`・)
2015/10/05(月) 23:42:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
最近調子わりいです。しかし今日初めての経験。グラフ下降気味のGOGOジャグラーで270でビッグ!その後175でビッグ!その後2回転でビッグ!2回転でビッグ!7回転でビッグ!6回転でビッグ!
一桁で4連続ビッグなんて経験有る方いないのでは。この日は一万しか勝てませんでしたがうれしい❗1日でした。
2015/10/05(月) 23:44:29 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 10月は順調な滑り出しですね。
> 勝利おめでとうございます。
>
> ジャグラーで出てた台が大ハマりくらった時は、連チャンするような気がしますよね。わかります。天井狙いの基準は、ちょっと違うけど考える事は一緒ですねw




すえさん、コメント有難う御座います。




勝利ありがとうございます\(^o^)/

今の所、順調すぎて怖いですw
出たあとのハマリ後・・・こんなにおいしいと思う台はないですよね☆
下手な高設定より出るかも?知れません☆

あぁ・・・ジャグラーは楽しいなぁ~(*‘ω‘ *)
2015/10/05(月) 23:46:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 立て続けにハマッテル台は好きでは有りませんが、単発ハマリの台は好きです。
> 更に言えばその後、連荘しないからって、100G程度で捨てられてる台は更に好きです。 500、600で捨てられてる台は多数有るので、そういう台のカニ歩き(2k~3k)みたいな打ち方も楽しいかもね




固陋さん、コメント有難う御座います。




最近ハマリ台狙いばかりしているけんぼいです、こんばんは。
500台や600台でも当たる事は多いですよね。
オスイチでペカった時なんて、どやぁぁ~( ̄ー ̄)って顔になりますもんw
今のところ、ハマリ台狙いは成功していますので、当分はこの手で勝っていこうと思っております。
ただ、1000G超えたら注意ですよ!
2015/10/05(月) 23:49:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 仮にハッピージャグラー全台の1年間のデータを参照した時に、設定に関係なくとても当たりやすいG数間があるとした時に、そのG数間が天井理論のG数間と同じ場合、ある程度期待が持てる理論なのかも知れないですね。(宝くじの「ナンバーズ?」でどの数字が過去に最も選ばれた数字で配列をつくって当てようとする考えとも似ているかも)
>
> 今回のサンダーの挙動のように早いG数でポンポコ当たることもあれば、仮にボーナス履歴から設定が良さげでも1000G回しても1度も当たらないこともあるんですよね…Aタイプは不思議な機械ですね。




マサさん、コメント有難う御座います。




そういうデータ取り、したんですが・・・めんどくさくて・・・(´・ω・`)
でも僕が天井狙いした時は、700Gが当たりやすいです。
僕的にこのゲーム数の台は(*´¬`)←こんな感じですw

大きな連チャンした後、1000G近くのハマリはよくありますよね・・・
特に中間設定が連チャンした後なんてほぼほぼクソハマリしますよね・・・オソロシイ・・・
大連チャン後はお気を付けください・・・(;・∀・)
2015/10/05(月) 23:56:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近調子わりいです。しかし今日初めての経験。グラフ下降気味のGOGOジャグラーで270でビッグ!その後175でビッグ!その後2回転でビッグ!2回転でビッグ!7回転でビッグ!6回転でビッグ!
> 一桁で4連続ビッグなんて経験有る方いないのでは。この日は一万しか勝てませんでしたがうれしい❗1日でした。




コバヤシさん、コメント有難う御座います。



一桁G数でBIG4連チャン!?
それは自慢していい事ですよ!
僕も長い事ジャグラー打ってますが、あって3回・・・?位だと思います。(詳しく覚えてませんw)
勝ち額もそれ程悪くなく、そんなレアな体験ができて羨ましい限りですw
2015/10/06(火) 00:00:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
