けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あぁ・・・やっぱり高設定は当たりやすいわぁ☆







こんばんは、けんぼいです。




ホールで見る1万円と、家で見る一万円・・・何故こんなに価値観が違うのだろうか・・・



ホールに行くと、お金がコイン引換券にしか見えないんですよね(笑)



実際1万円あれば、色々できますよね!



それがホールではほんの20~30分位で溶けちゃいますもんね・・・恐ろしい(´・ω・`)



という事で、本日の稼働へ・・・









ス:今日は天井狙いどうなったんや?

ポ:しらね。

ス:・・・

1353684993464.jpg
(ちょっと無理があるやり取りでした☆)










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
天井狙いを否定する高設定の出方・・・やっぱ高設定やね・・・

















今日は20時にK店へ。



あぁ・・・毎日この時間にホールへ行けたら幸せなのになぁ~



20時という時間が絶妙に良い時間なんですよね、客がイイ感じで少なくなり、高設定臭い台も空き始める・・・



さ、今日も天井狙い、いっちゃいますか☆











マイジャグラー2  B5R4  1895G  720Gハマリ台  





うん、ナイスハマリ台!



そして打ち出す事、投資3kで・・・?










ペカッ!BIG!

04.jpg
(776G目)











・・・150Gでヤメ。



連チャンせず・・・引き分けっ!
(一応僕の天井狙いのヤメ時は150Gとしています)



60~70枚位のコインを手に、どうしようか・・・と思っていると?










マイジャグラー2  B8R2  1790G  59Gハマリ台  





ハマリ台とは逆のハマってない台w



100Gちょいまで回すか~と打ち出すと・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg
(108G目)










そして・・・



   86G
   58G



150Gでヤメ。



天井狙い:1勝1分け☆



さて、箱に半分位のコインを獲得!



ここからカチカチにしてやるぜ!と意気込むも、ニュージャグのハマリ台でガッツリ削られ残り30枚程に・・・(バカ)



あぁ・・・終わったわ・・・とウロウロしていると驚くべき台が空いていた!その台とは・・・?











マイジャグラー2  B34R24 7340G  245Gハマリ台  





3000枚お持ち帰り台。



うーん、4かな?もしくは5?という台。



残り30枚・・・とりあえず350Gまで回そうかな・・・と思っていると・・・?










ペカッ!REG・・・

04.jpg
(254G目)










うーんwREG・・・まぁ早く当たってくれて助かっt・・・









ペカッ!BIG!

04.jpg
(5G目)












た、助かった・・・

3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg










そして・・・



   68G
   36G
R   26G



150Gでヤメ。



そしてジャグラーコーナーをウロウロし、ついに決断するっ!



最後にこの台で勝負d・・・














勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(逃げるんかいw)







10月5日










今日はハマっていない台に助けられた感があった。



100G以内狙いと600G後半狙いで勝ち・・・期待値あるんじゃない?w(錯覚)












・マイジャグラー2(投資3k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資:持ちコイン)

総投資3000円
回収13500円
結果+10500円

10月ジャグラー収支-2500
     その他収支+43000

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
10日・・・どこが熱いかな・・・
















コメント
コメント
店を一歩出ると
紙切れのように千円をサンドに入れるのに、一歩外に出た途端レッドブルさえ高くて買えない固陋です。
昨夜は天井狙いして負けました。 見事なくらいのスルー攻撃でもう嫌です。 
勝ち逃げも 「勝ちの状態」 にならないと勝ち逃げも出来ないんですよ。 毎度スモーキーがやってくるんだから、運が良いですよね。
え? 運じゃない? 
2015/10/06(火) 09:43:34 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
スロットで何万も負けたあとの自己嫌悪感が最近ヤバイです。
なんであんなに簡単にゆきちっつぁんを入れれるのか自分が怖くなっちゃう。。。
2015/10/06(火) 14:07:50 | URL | gumi #- [ 編集 ]
けんぼいさんいつも楽しくブログ拝見させて頂いてまーす。僕もジャグ愛好家なんですが、BRと総回転数、ハマり回数に加えて合算も書いて下さると尚いいかなーなんて思ってます!
2015/10/06(火) 15:57:16 | URL | #- [ 編集 ]
やりましたねー(・∀・)

時間帯、3000枚お持ち帰り、昨夜はぼくもけんぼいさんと似たようなマイジャグでしたね

(^艸^)

勝ちおめでとうございます!
2015/10/06(火) 19:03:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: 店を一歩出ると
> 紙切れのように千円をサンドに入れるのに、一歩外に出た途端レッドブルさえ高くて買えない固陋です。
> 昨夜は天井狙いして負けました。 見事なくらいのスルー攻撃でもう嫌です。 
> 勝ち逃げも 「勝ちの状態」 にならないと勝ち逃げも出来ないんですよ。 毎度スモーキーがやってくるんだから、運が良いですよね。
> え? 運じゃない? 




固陋さん、コメント有難う御座います。



天井狙い・・・もしされるとしたら、マイジャグ2がオススメです。
ニュージャグとかの天井狙いはちょっと僕はしないですw(割が低いから・・・)
やっぱり割が高いジャグラーはハマれば出るイメージがあるので、マイジャグ2でなくてもいいと思いますが・・・

そうですよね、「勝ち状態」になることが勝ち逃げの条件なので、いかに低資金で当てるか?ですよね。
なので天井狙いがいいんじゃなかろうか?と実践しているのであります、はい。(もうかなりハマってますからねw)
なので、もしかしたら偶然じゃなく・・・必然なのではないでしょうか?!(はい、言い過ぎw)
2015/10/06(火) 22:58:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロットで何万も負けたあとの自己嫌悪感が最近ヤバイです。
> なんであんなに簡単にゆきちっつぁんを入れれるのか自分が怖くなっちゃう。。。




gumiさん、コメント有難う御座います。




あぁ、分かりました。
きっとgumiさんはどん底まで落ちた事無いんじゃないですか?(常識の範囲内でw)

僕はスロットを初めてもう20年近いですが、何度金欠で泣いた事か・・・
その都度、苦渋を味わってきました・・・
流石にこの年になれば、「あっ、ダメだ!引き返せけんぼい!」って天使のけんぼいが囁いてくれるのです(・∀・)
痛い目を見れば少しづつではありますが、成長すると思います。

gumiさん、coolに行きましょう(・∀・)b


2015/10/06(火) 23:16:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんいつも楽しくブログ拝見させて頂いてまーす。僕もジャグ愛好家なんですが、BRと総回転数、ハマり回数に加えて合算も書いて下さると尚いいかなーなんて思ってます!




初めまして☆そしてコメント有難う御座います。




この様なご指摘、とてもありがたく思います。
正直、まだまだ発展途上のこのブログ、至らぬ点が多々あると思います。
こんなのがあればいいな~とかこうして欲しいな~などなど、ご希望に添えない場合もありますが、なるべく対応させて頂くつもりです。
今回合算も書いて欲しいとの事で、幸いK店には合算表示もありますので、対応させて頂きます(・∀・)b
データ機がしょぼいホールでは書けない場合が御座いますが、その時はご了承くださいませ。

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」をよろしくおねがいします_(._.)_
2015/10/06(火) 23:23:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりましたねー(・∀・)
>
> 時間帯、3000枚お持ち帰り、昨夜はぼくもけんぼいさんと似たようなマイジャグでしたね
>
> (^艸^)
>
> 勝ちおめでとうございます!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




恐らく設定4、もしかしたら5の台でした。
BIGが先行しており、これは・・・行くな!と思いましたね(・∀・)
同じ4(推定)でもB18R24の台もありましたが、案の定REG先行で終わっていました。
ジャグラーはBIGを当てるに限りますね☆
2015/10/06(火) 23:27:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
