けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
10月の10、11,12日の過ごし方







こんばんは、けんぼいです。




今週末、待望の3連休ですね!



しかも、10月の10日、11日とな~んか熱そうな日だと思いませんか?



僕は今の所、11日は超ホールへリベンジしようと思っております!



スロッターの皆さんも、各々マイホなど熱いイベントのお店に出かけられると思いますが、どうかこれだけは覚えておいてください。













3連休は・・・











回収日かも知れませんよ~w











今までの経験上、間違いなく12日は回収日です!(断言!)



10日と11日に攻めるのがセオリーだと思いますが、果たしてどうなる事やら・・・



・・・さて、本日は残業の為、稼働はありません。



あ、明日は7の付く日か・・・イベントの日は客付が良すぎて空き台が少ないんですよね・・・(´・ω・`)



という事で、行けたら明日はK店イベント「7の付く日」をご期待下さい!








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
回収日?の12日にもどうせ行くんだろうな・・・懲りない僕w
コメント
コメント
おつかれさまです。

休みは決まってない職業柄なのか、
( ゚д゚)!?連休って全く気付いてませんでした。

アブナイアブナイwでもなにかとたのしみですね
2015/10/07(水) 01:02:02 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
最近のパチ屋には回収日しかないんじゃなかろうかと思う今日この頃…

設定発表も出来ない規制が痛いですわ。

たまに頑張って設定入れてるんだろうなというお店あるんですけど、あまり気付く人が多くないという事実…

そうなると入れる意味もあんまりないっていう(笑)
2015/10/07(水) 01:05:19 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
連休初日は羽もぎ~連休中は回収で連休明けの週末かイベ日と連休前日に出すイメージ
実際はどうなんだろ
2015/10/07(水) 01:30:43 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> 休みは決まってない職業柄なのか、
> ( ゚д゚)!?連休って全く気付いてませんでした。
>
> アブナイアブナイwでもなにかとたのしみですね



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お仕事大変そうですね・・・ご苦労様です_(._.)_

世間では連休ですが、逆に行けない事が良い方に行く気がしますw
そして平日に美味しい台を拾えてニヤソって感じで頑張ってください!
僕は11日超ホールへリベンジに行って参ります!
僕の散り逝く姿、とくとご覧あれ!
2015/10/07(水) 23:03:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近のパチ屋には回収日しかないんじゃなかろうかと思う今日この頃…
>
> 設定発表も出来ない規制が痛いですわ。
>
> たまに頑張って設定入れてるんだろうなというお店あるんですけど、あまり気付く人が多くないという事実…
>
> そうなると入れる意味もあんまりないっていう(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうですよね、たま~~~~~~にですが高設定ありますよね。
しかもで出すのが夕方からとかw
どんだけ回してないねん!って感じでしたw

ザク朗さんも連休はお気をつけて・・・
2015/10/07(水) 23:18:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連休初日は羽もぎ~連休中は回収で連休明けの週末かイベ日と連休前日に出すイメージ
> 実際はどうなんだろ




アカハナさん、コメント有難う御座います。




羽もぎってのに笑ってしまいましたw
まずはジャブでけん制されて、次の日ガッツリと・・・うわぁ・・・オソロシス(゚Д゚;)

シルバーウィークよりかは・・・マシな事を祈りつつ、11日リベンジして参ります!
2015/10/07(水) 23:21:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
