けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
K店イベント「7の付く日」 これが設定・・・4?







こんばんは、けんぼいです。



「いつもこのパターンだな・・・」



いつも同じような出かたする時ってありますよね?



今日はそんな「いつものパターン」とは違った稼働となりました。



それでは早速ですが、本日の稼働へ・・・











こっ、これは・・・!?

a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日のライバル?うーん、睡魔・・・かな?( ̄ー ̄)キラリン


















仕事が19時30分に終わり、いつものK店へ。



ホール内に入ると・・・ジャグコーナーに異変が・・・?!



そう、めっちゃ出てる!・・・気がした!



回数は抜群だな・・・回数はねw



そんな中、やはり7の日だと言わんばかりの出かたをしている台もある。



さぁて、今日も天井狙いで稼がせてもらいますかね・・・と徘徊するも・・・?











ハマリ台が・・・ないっ!









ガビーーーン!

10018155432_s.jpg











うーん、これは参った・・・今日はもう打てずに撤退?



トボトボとAT機のシマに行くも、時間が時間だけに怖くて打てない、そこそこ出ていたけどね。



そして・・・










こっ、これは!?

a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg














ニューアイムジャグラーEX-KT  B24R17  5480G  230Gハマリ台  合算1/134 ←NEW 





一撃3000枚出てから1800枚程飲まれてダラダラ横ばいしていた台。



この時けんぼいは思った・・・



「どうせプラマイゼロ辺りまでハマり、そこから出るパターンやろ?」・・・と。



ま、そこまで打つ気は無く、少し回して後は誰かに回してもらうか~的な感じで打つ。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ガコッ!REG・・・

がこっ












むぅ、この出玉はサクッと飲まれる・・・ま、下手に投資して負けるより全然いいか、逆にラッキーかもね☆



んじゃ150Gまで回して他に行くか・・・そして追加投資2kで・・・?











ペカッ!BIG!

がこっ











おぉ、このパターンだと飲まれて平気で500Gとかハマルパターンなのに・・・なんか調子いいのかな?



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!














!?

世界
















やれやれ・・・いくぜっ!

grwegtrheghwtr.jpg


















20090714_784194.jpg























オラオラ























gen1206024,




   124G
R    94G
R   105G
   142G



連チャンしないが飲まれない・・・ダラダラの展開が続く・・・



いうなれば、K店と僕はまさに互角っ!



もうこの展開に僕の眠気は限界に・・・もうやめちゃう?そんな衝動に駆られながら耐える!



そして遂に・・・遂にその刻は来たっ!



長い長い互角の攻防の均衡が崩れるっ!



















o0641053612432413404.jpg
















DSC_0361.jpg




R   21G
   26G
   45G
  140G
R   11G
  103G
  136G



160Gでヤメ。



10月7日1




↓本日のグラフはコチラ

10月7日2
(青い線が打った所)



絶対にハマると思っていた・・・それがまさかの大勝利・・・「いつものパターン」、そんなのは無いっ!



ジャグラーの出かたは千差万別・・・だから面白いんですよね!



でも逆も然り・・・皆さん、お気を付けください。











・・・久しぶりの快勝に豪遊しました。

10月7日3
(調子に乗って全部食べたら、吐きそうになりました・・・)












☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資3k)

総投資3000円
回収24500円

結果+21500

10月ジャグラー収支+19000
     その他収支+43000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
レッドブル・・・よく飲んでいるんですが、どういう効果があるのかしら?(笑)















コメント
コメント
お疲れ様です
結構遅くまで打たれていたようですね。最後綱渡り状態でしたが巧いことBIGに偏ってよかったですね。

ちなみにレッドブルにはカフェインが入っていたかと思います。なので本来は朝に適した飲み物かなと思いますf(^^;

空きっ腹に飲むと動機が激しくなったり、目がさえて眠れなくなるかもしれないですが、パンと一緒だと身体への吸収が緩やかになるので、そんなに酷くはならないのかなと思います。
2015/10/08(木) 01:48:20 | URL | マサ #- [ 編集 ]
スロッター御用達ドリンクことレッドブル!!!

あの高級感は勝った時にはつい飲んでしまいますね。

なんなら端数は余ってないのに取ってしまいますね(笑)

しかし効果は未知数!!!!!
2015/10/08(木) 05:16:14 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
なんか・・・2桁行っちゃう勢いですね? 2桁行ったらレッドブルケース買いしちゃう?
ダラダラの時悩むんですよ・・ ダラダラのまま波が引いてしまう場合と、小波がまたやってくる場合の、予測が難しい。
2015/10/08(木) 15:30:19 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
勝った後のREDBULLが格別なんですなぁ。
2015/10/08(木) 15:51:40 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ハマりあるとこにけんぼいさんの姿あり!?ですね(笑)

勝ちおめです!
二桁いきそうですねー

甘いのふたつも食べたら気持ち悪くなりますよー(笑)
2015/10/08(木) 17:11:06 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
おぉ〜〜!!
調子いいですねぇ!
おめでとうございます。
これで11日の超ホールで勝てれば今月は止らぬ勢いですね。
2015/10/08(木) 21:33:17 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 結構遅くまで打たれていたようですね。最後綱渡り状態でしたが巧いことBIGに偏ってよかったですね。
>
> ちなみにレッドブルにはカフェインが入っていたかと思います。なので本来は朝に適した飲み物かなと思いますf(^^;
>
> 空きっ腹に飲むと動機が激しくなったり、目がさえて眠れなくなるかもしれないですが、パンと一緒だと身体への吸収が緩やかになるので、そんなに酷くはならないのかなと思います。




マサさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます、こんな大したことない質問に丁寧にお答え下さり恐縮のいたりです。

寝る前に飲むものじゃないと・・・なるほど。
でもぐっすり眠れましたw、いつも疲れていますのでw
これからはもっと早くに飲もうと思います_(._.)_

2015/10/08(木) 23:23:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロッター御用達ドリンクことレッドブル!!!
>
> あの高級感は勝った時にはつい飲んでしまいますね。
>
> なんなら端数は余ってないのに取ってしまいますね(笑)
>
> しかし効果は未知数!!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



レッドブルは凄く好きなのですが・・・高い(゚Д゚;)
ビタミンやらなんやらが入っていて、高い物を飲んでいる優越感に浸れる・・・これが効果でしょうか?w

もちろんレッドブルは勝った時に飲みます、今日は飲んでません・・・そういう訳です。
2015/10/08(木) 23:40:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか・・・2桁行っちゃう勢いですね? 2桁行ったらレッドブルケース買いしちゃう?
> ダラダラの時悩むんですよ・・ ダラダラのまま波が引いてしまう場合と、小波がまたやってくる場合の、予測が難しい。




固陋さん、コメント有難う御座います。




レッドブル、ケース買いしちゃうかもですねw

僕は最近ジャグラーに対する見方が少し変わりました。
いっぱいペカらせて長く楽しみたい気持ちは凄く分かるのですが、楽しむ為にはお金がいる・・・。
そう、まずお金を稼がないと打てないのですよ。
なので、少しでもプラスの時は辞めるように心掛けています。
・・・今日イマイチでも明日があるさ・・・
2015/10/08(木) 23:48:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝った後のREDBULLが格別なんですなぁ。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




んまーい!ですよ(・∀・)b
是非勝った時に飲んで見て下さい、ものっそい高いのでお気をつけて・・・
2015/10/08(木) 23:51:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハマりあるとこにけんぼいさんの姿あり!?ですね(笑)
>
> 勝ちおめです!
> 二桁いきそうですねー
>
> 甘いのふたつも食べたら気持ち悪くなりますよー(笑)





牙骨さん、コメント有難う御座います。


勝ちありがとうございます\(^o^)/

そうなんです!ハマリ=けんぼいなんですが・・・最近ハマリ台が少なくて・・・(´・ω・`)ショボン

20台の頃はガンガン甘い物食べてましたが、40前になるとケーキ1個でも吐きそうになります(;・∀・)
歳を取るのはいやだぁぁっぁぁっぁぁ(ノД`)・゜・。
2015/10/08(木) 23:53:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ〜〜!!
> 調子いいですねぇ!
> おめでとうございます。
> これで11日の超ホールで勝てれば今月は止らぬ勢いですね。



すえさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます\(^o^)/

昨日までは絶好調でした☆(意味深)

11日・・・是が非でも勝ちたいです!
今回は朝つかめなかったらさっさと帰ろうと思います・・・ダラダラ居るとどんどん投資しそうなので・・・(;・∀・)

すえさんは今回行かれるのですか?
2015/10/08(木) 23:57:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いや、今回はパスです。
地元で手堅く(?)勝つ方を選びます。
2015/10/09(金) 06:22:53 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや、今回はパスです。
> 地元で手堅く(?)勝つ方を選びます。




すえさん、コメント有難う御座います。




なるほど、それはある意味賢い選択ですね。
いつも通りの立ち回りでブレにくくイイと思います。
僕はイベントだと浮かれちゃうので負けやすいんですよね・・・前回がいい例だと思います。
お互い明日以降、頑張ってペカリンチョしましょう!
2015/10/10(土) 00:03:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
