けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ハマリ台を見つけると・・・モロタ!って思います(笑)







こんばんは、けんぼいです。




僕のテリトリー内のMは10日にルパンを導入するみたいです。



噂ではデビサバより酷いとか・・・w



アレより酷いのがあるのか・・・?



まぁハマリ台以外は打たないと思いますけどね、たぶんw



という事で、本日の稼働へ・・・












あ、アカン・・・

27_150.jpg











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
11日・・・抽選次第で打つ台が変わります。



















今日は残業で行けない・・・予定だった。



しかし、なんとか早めに切り上げ20時半に仕事が終わる。



そしていつものK店へ向かうのであった・・・。



K店に到着したのが21時、今日は昨日の勝ちの余韻が残っているのか、なんかうずうずして打ちたかった。



時間もないので早速台を選び・・・
















GOGOジャグラー  B15R13  3790G  200Gハマリ台  合算1/135 





1000枚ちょいからプラマイゼロ付近まで嵌っている台。



打ち出す事、投資5k・・・












ペカッ!BIG!

gogopeka.jpg
(333G目)











そしてここから・・・



R   212G
    31G
    94G
R   149G
R   160G 追加投資2k
R   142G 追加投資3k


150Gヤメ・・・ (追加投資4k)





あ、アカン・・・

27_150.jpg





中途半端に当たるから無駄な投資がかさむ・・・しかも全然ブドウ落ちないし・・・



時間をみると22時前・・・やべぇ・・・やべぇよ!



そしてとんでもな台が空き台に・・・その台とは・・・?













ジャグラーガールズ  B9R2  2647G  778Gハマリ台  合算:すごくヤバイ  





久しぶりのハマリ台発見!



そして打ち出す事、投資2kで・・・?













ペカッ!
(あっ、ガールズのGOGOランプの画像なかった!)















・・・REG(´・ω・`)



・・・終わった・・・昨日の勝ちが飛んでしまった・・・来るんじゃなかった~



後悔先に立たず、昔の人は良い事いうね~



僅かなメダルを飲ませて帰ろう・・・諦めかけてたその時っ!











ペカッ!BIG!















そしてここから・・・



R   56G
R   71G



150Gでヤメ。




10月8日









昨日が出ていただけに、今日はド回収日でした・・・



辛うじて3kだけ回収できましたが・・・やれやれ、少し慎重に行かないと・・・













☆本日の実践機種☆

GOGOジャグラー(投資14k)

ジャグラーガールズ(投資2k)

総投資16000円
回収  3000円

結果-13000円

10月ジャグラー収支+6000円
    その他収支+43000円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
見せ場が無い稼働でした・・・_(._.)_















コメント
コメント
お疲れ様です
プラス分飲まれると疲労感半端ないですよね(;´∩`)

ダメな日だと一瞬でツルッと持っていかれますよね(;´∩`)コツコツペカらせたのにー!
2015/10/09(金) 10:40:01 | URL | マサ #- [ 編集 ]
出玉すこしでも流せてよかったと思います
る(^w^;

GOジャグは合算が寄ってるからかついついずるりとイッてしまいがちですが、ベタですがとかくブドウがとても重要な気がします、って最近GOジャグ打ってない・・

この日はこっちの方も回収営業が目立ちました
よ(^ω^)
2015/10/09(金) 12:01:56 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ハマリが無いときは自分がハメルって攻略法は・・・無いな。
↑自分が行く時間はいつもこんな感じです。 遅い方が良さげな台がゴロゴロ転がってるでしょ?(笑
まぁ客層にもよりますが・・。
2015/10/09(金) 15:33:56 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
久しぶりに大漁打ったら面白すぎた
いつか記事になる日を待ってる
2015/10/09(金) 23:07:19 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> プラス分飲まれると疲労感半端ないですよね(;´∩`)
>
> ダメな日だと一瞬でツルッと持っていかれますよね(;´∩`)コツコツペカらせたのにー!




マサさん、コメント有難う御座います。




そうなんですよ・・・なんなんですか!あのあっけなさ・・・
1k2k位は余裕の表情なんですが、7k8kとなってくるに従い、(゚Д゚;)となってきます。

さて明日から3連休・・・マサさんは再び神と戯れるんでしょうか?
僕の予定は、10日→K店 11日→超ホール 12日→K店 となっております。
連休でちょっと怖いですが、お互いプラスで終われるよう頑張りましょう! 
2015/10/10(土) 00:07:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 出玉すこしでも流せてよかったと思います
> る(^w^;
>
> GOジャグは合算が寄ってるからかついついずるりとイッてしまいがちですが、ベタですがとかくブドウがとても重要な気がします、って最近GOジャグ打ってない・・
>
> この日はこっちの方も回収営業が目立ちました
> よ(^ω^)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




100枚でも果敢に流す牙骨さん・・・
そこが凄く大事だと最近思います。
「ま、いいや」この積み重ねが後に響いてくるとはこの時誰も予想しなかったでしょう・・・
・・・となるのは目に見えてますからねw

明日から連休ですが、シビアに立ち回った方がよさそうですね。
牙骨さんは@10k程でプラスゾーン・・・コツコツ、骨骨、頑張りましょう!
2015/10/10(土) 00:11:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハマリが無いときは自分がハメルって攻略法は・・・無いな。
> ↑自分が行く時間はいつもこんな感じです。 遅い方が良さげな台がゴロゴロ転がってるでしょ?(笑
> まぁ客層にもよりますが・・。




固陋さん、コメント有難う御座います。




ですね、夜20時になるとハマリ台もあれば高設定も空き出す時間・・・
そこを狙ってる訳でございます。

固陋さんが通っているホールがどのような状況下は存じ上げませんが、やはり大型店で客付のいいお店がオススメです。
ハマリ台は稼働がないと回してくれないですからねw
昔通っていたH店(マイホM店)は中型店でしたので立ち回りがしにくかったです。
今のK店はH店の倍はありますんで立ち回りが楽でいいんですよ(・´з`・)

さて明日から3連休・・・固陋さんも例外なく出撃されるんですかね?
お互いペカペカ光らせれるよう、欲望丸出しでレバーを叩きましょう!二桁目指して!
2015/10/10(土) 00:16:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久しぶりに大漁打ったら面白すぎた
> いつか記事になる日を待ってる




アカハナさん、コメント有難う御座います。




で、出たー\(^o^)/
アカハナさんの無茶ブリ(笑)

・・・大漁、キタックの台ですよね。
存在は知っているんですが、設置店がないんですよね・・・
あ、知っています・・・設置店を・・・でも設定に100%期待できないお店なんですよ・・・
でもそんなナイストスされてスルーするのもブロガーとしてどうかな~なんて思うんで、期待せずにお待ちくださいw
2015/10/10(土) 00:19:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
