けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
3連休初戦はやっぱり・・・?







こんばんは、けんぼいです。




明日から待ちに待った3連休、楽しみで仕方ありません。



明日はどこも新台入替が行われる我がN県。



明日はまぁ・・・少しは期待できそうです。



パチンコは牙狼?スロットがルパンが導入されるみたいで、明日は朝一の抽選を並ぼうか悩んでますw



・・・ん?チョット待てよ・・・明日AT機なんて打ち、爆死したら11日打てなくなる可能性も・・・



ダメだダメだ!こんな時こそ堅く堅実的にジャグラーを狙う!



・・・ん?チョット待てよ・・・僕は朝から稼働が人一倍下手くそだったわ・・・



という事は、夜から行けと・・・?



ダメだダメだ!朝から行きたいんだ!その為に毎日頑張って仕事をしているんだ!(養分丸出しの思考)



・・・ま、抽選は受けませんが朝から行くでしょうw寝坊しなければね( *´艸`)



そうそう、以前オススメのホールありませんか的な事で募集してみて数件のホールをご紹介頂いた件なんですが、そのホールにもお邪魔したいし、リクエスト稼働も貯まっており、のんきに朝からジャグラーを打っている場合じゃなんですよね(;・∀・)



とりあえずは資金調達の為に明日、明後日と勝つ事です!



そして12日にそういう時間に充てたい・・・そう考えておる訳なんですが果たして・・・?



10日、11日のけんぼいの稼働にご期待くださいませ。











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆様にもこの幸せのGOGOランプがペカリますように・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
12日にいよいよ戦人、上杉謙信ですか←

それはさておきけんぼいさんの行きつけでは土曜日に新装があるんですね。
自分の行ってるホールだと土曜日に入れ替えは未だ見たことないっす
2015/10/10(土) 03:18:47 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
連休初日、ただいまホールの中からコメントしてます(苦笑)

新台ルパンには、マイジャグみたいなでっかいランプ?が付いてますが真っ黒です(笑)

この連休をなんとか切り抜けたいものです
ね(・∀・)
2015/10/10(土) 15:45:28 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 12日にいよいよ戦人、上杉謙信ですか←
>
> それはさておきけんぼいさんの行きつけでは土曜日に新装があるんですね。
> 自分の行ってるホールだと土曜日に入れ替えは未だ見たことないっす




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




えぇ、普通にやってますねw
でも土曜に入替るという事は・・・そういう事なのです・・・(;・∀・)
ルパンやばいっすねw客の飛び方がハンパ無いw(牙狼は見てない模様)
2015/10/10(土) 22:12:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連休初日、ただいまホールの中からコメントしてます(苦笑)
>
> 新台ルパンには、マイジャグみたいなでっかいランプ?が付いてますが真っ黒です(笑)
>
> この連休をなんとか切り抜けたいものです
> ね(・∀・)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




新台入替初日・・・いやぁ全然でしたよw
ルパンなんて夕方には客飛んでましたからねw
流石に打とうとは思いませんでした・・・。

正直、行かない選択肢が正解なのかもしれません・・・(;・∀・)
2015/10/10(土) 22:26:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
