けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
けんぼいのパチスロ日記始動!








こんばんは、けんぼいです。





反省会の時に色々ルールを決めたのですが、それの中に「期待値のある台を打つ」と明言したし、ジャグラー以外も打たないとやっていけない状況にもなってきているので、ブログにて色々稼働をやっていこうと思っております。

カテゴリで「ジャグラー稼働」と「パチスロ稼働」と分けて行っていこうと思っています。
(もちろんジャグラーがメインです!)

引き続きご愛顧の程、宜しくお願いします。






















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ宜しくお願いします!













基本的に「待つ事」が嫌いな僕、高設定が空くまでひたすらベンチに座って待つ・・・ありえない(;´Д`)

あの待ってる時間が・・・


























blog_import_53b6efa070572.jpg













なのですよね。

その間に期待値を頂いちゃおうって事を考えまして、実践してまいりました。

メインはジャグラーですので、朝一は必ずジャグラーへ行きます。

という事で、今日の稼働をご覧ください。












いつもの日曜日、ワンピースを見終わるかどうかの時間でマイホM店へ。

駐車場はいっぱい、さすが日曜だけあって同志達もGOGOランプを拝みに来ているのか・・・?

ジャグラーコーナーへ入ると・・・先客2人w

まぁいつものマイホM店だw

あの車はいったいどういう事とかは一切気にせず、昨日から狙っていた台を無事に確保。



・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G (前日B7R16  4300G)



昨日の稼働の事がまたデジャヴにならない事を祈りつつ打ち出す。

すると奇しくも昨日と同じ投資3k・・・77GにてREG。

えっ、まさかな・・・なんて思いつつ打つと次は64GでBIG。

そこから順調にB6R7までのびる・・・ほぼハマりが無く。

ピークの時出玉約1300枚位。

この時心の中で奇妙な違和感が・・・昨日の事もあるんだろうが何か違和感が頭から離れない・・・。

次のBIG当選のゲーム数514Gw

下皿が消滅・・・

31GでREGでそこから・・・






637Gハマリ(´・ω・`)でBIG。






その後ノマレて糸冬。

やっぱ嫌な予感当たってたやぁ~~~~~~ん( ;∀;)

でもやめれる訳ないよね、途中まで高設定の数字だったしね。

と自分に言い聞かせつつジャグラーコーナーを後に・・・。

この後向かった台と言えば・・・




















p7424_1.jpg













鉄拳3ndです。

流石に昼を回ると人が多くなり、新台は全部埋まっている状態に。

その中バラエティーコーナーにあった鉄拳3が400ハマリで落ちている。

一応期待値3000円近くあるのか、なるほど。

と、打ち出すが、案の定500Gのゾーンはスルー、そりゃそうよねw

それからは危なげ無く777Gまで一直線w

で特に面白くもなんともなく天井で天使がやられて鉄拳ラッシュ投入。

この時点で投資13k、650枚以上は出てくれないと困るな・・・と思いつつ打ち出すと・・・











バーが揃う!









とりあえずボーナス確定(赤)で恩恵それだけ?とか思っていると、ボーナス終了後にバトルへ。

なんとバトルが天使の奴w

ど~せ負けんでしょ?とか思いつつ適当にボタン連打していると・・・?























WS0000006-300x204.jpg
どやぁ~











神鉄拳ラッシュキタコレwww(自身2度目 前回は5スロでリールロック演出での突入)

これが良いのか悪いのか10連まで延び、拳が150まで増える!

こ、これは5000枚とかでるパティーンじゃないの・・・?

と思うも150→100まではノーボーナスで駆け抜ける・・・(;・∀・)

でもそこから粘りのピッチング。

丁寧に低めを投げて打者をばったばったと打ちとっていく。

その結果・・・







鉄拳結果
3235枚GET!!














ジャグラーでこれだけ出そうと思えば1日かかるのにたった2時間足らずで・・・オソロシス。








総投資16000円
回収 57000円


2月収支+41000





to_be_continued.gif



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします。




























コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する