けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー三昧~ちょっぴり北斗も☆~







こんばんは、けんぼいです。




今日はK店新台入替初日、意気揚々と行って参りました。



朝から稼働が苦手な僕は、果たしてどのような立ち回りをするのか・・・



それでは早速ですが、本日の稼働へ・・・












一進一退!

gen1206024,














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日は是が非でも勝ちたい・・・そして明日に繋げたい・・・

















土曜日の新台入替・・・しかも連休の初日に・・・



これは確実に罠やw



そうお思いの方も多いのではと思います。



でも行くんです、何故なら・・・













朝から行くのがスロットの醍醐味だから(笑)













あの朝並んでいる時のドキドキ感・・・(あ、並んでませんが)



お腹が痛くなるあの時間・・・(入店したら急に治る不思議w)



それらをひっくるめて楽しいんですよね~朝一は。



という事で、10時過ぎにK店に入店。



そして一目散に向かうは大好きなこの台で・・・












マイジャグラー2  0G 





前日は超絶クソ台でした。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?













ペカッ!BIG!

04.jpg











そしてそこから・・・



   56G
  107G
   49G




あぁ・・・こりゃモロタな・・・w



もう帰っちゃう?何度そう思った事か・・・



辞めれぬままBIG後、250G回すもペカらずにヤメ。



500枚位だろうか、コインの箱を手にジャグラーのシマを彷徨うと・・・













みんなのジャグラー  0G 





前日は2000枚付近をウロウロしていた台。



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・









ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
(35G目)










そして・・・



R   86G
R   69G
R   47G
   66G
R   31G
R   31G
   37G←フリーズBIG☆



うほぉ☆悶絶の中リール上段赤7!

10月10日1
(この時はベルでした・・・Orz)





ピエロと重複ペカッ☆

10月10日2




などの演出を楽しめ、この軽い当たり・・・これは・・・モロタ?












昨日の据え置きかな?モロタでしょ?














これゼッテー6wwwこぜ6www今日で二桁勝ちいくで☆

308.jpg






















そしてここから・・・



R   101G
B   288G
R   141G
R    77G
R    28G
B   243G
R   379G
B    40G
B   169G
B   111G
R    11G
R    58G
R   623G←やっちまった・・・
R    45G
B   226G




えぇ、すでに察していましたよ・・・この台・・・



クソ台だって事を・・・










僕の(6という名の)純情を返せーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












しかしここで奇跡が・・・



B   59G
B   13G
B   25G



そして僕は例のアレを実行する!それは・・・?


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(100Gでヤメ)






10月10日3











・・・さて、実はここからの記憶があまりないんですよね・・・



確か天井狙いをしていたんです、はい。



気が付くと10kが溶けていました・・・



マイジャグ2、ニュージャグKT、GOジャグを打ち散らかし、せっかく勝った分が半減に・・・。



何故帰らなかったのか?未だに謎です・・・。



そしてここから意識がはっきりしている部分を記そうと思います、それは・・・?













北斗の拳 強敵  B44R14←初当り回数  105Gハマリ台





フラフラと意識が朦朧としている中、少しばかりの設定に期待を込めて着席・・・初当りが多いからね。



そして打ち出す事、投資10k・・・











CZ経由で当たり!(白オーラ)

トモ1
(画像は使い回し)











そして順調に継続し、こんな演出が・・・?






10月10日4
(ステップアップで金に!)









SEキターー( ・∀・)ーーッ!

10月10日5












こまかな演出は割愛して、強敵にしては頑張って・・・



今までのジャグラーでのチョンボを無かったことに!(助かった・・・)

10月10日6
(即ヤメ)





10月10日7











こういう展開になると、AT機は気持ちいいですよね・・・



でも前半の勝ちで帰っていればここまで疲れなかったんだが・・・結局は勝ちのピークまで戻った感じに。



結論として、K店出てなかった・・・ルパンなんて夕方には客飛んでましたからね・・・



でも勝ちは勝ち!明日の超ホール実践・・・ご期待ください!











☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)

・GOジャグ、ニュージャグ(投資10k)

・北斗の拳 強敵(投資10k)

総投資22000円
回収34000円

結果+12000

10月ジャグラー収支+8000
    その他収支+53000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日・・・起きれるかな(;・∀・)














コメント
コメント
一時ヤバい状態になりかけたけど、ナイスはリカバリーですね。おめでとうございます。
1つ質問。けんぼいさんって、朝から行って良さげなジャグラーに座った時に閉店まで回すってのはないんですか?
2015/10/11(日) 02:00:56 | URL | すえ #- [ 編集 ]
すえさんへ
時間がなかったのでスマホより返信です。

1日打つのは設定5か6(と思われる)の時だけですね。
4なら2000枚出たら余裕でやめます(笑)
基本、僕は落ち着きが無いのでウロウロしちゃうんですよね😓
2015/10/11(日) 08:07:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
まだ10日ですが?
2桁勝利に向かって10日で6万も勝ってますね。 この辺でフワフワしちゃう? +300k狙っちゃう? 
朝から行くのって醍醐味なんですか? 自分は「不安」しか無いですよ(笑
それでもお腹は痛くなりませんけどね。
動画で見るような、百人単位で並んでるような店に一回朝から行って見たい夢はあります
2015/10/11(日) 10:16:55 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]

今頃けんぼいさんは。。。(Φ人Φ)
2015/10/11(日) 21:25:18 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: まだ10日ですが?
> 2桁勝利に向かって10日で6万も勝ってますね。 この辺でフワフワしちゃう? +300k狙っちゃう? 
> 朝から行くのって醍醐味なんですか? 自分は「不安」しか無いですよ(笑
> それでもお腹は痛くなりませんけどね。
> 動画で見るような、百人単位で並んでるような店に一回朝から行って見たい夢はあります




固陋さん、コメント有難う御座います。




固陋さんの住んでおられる地域では百人単位の並びは無いのですか?!
我がN県はそこそこ100人オーバーの並びは見かけますよ。
イベントの時などは200人以上は居ますね。
固陋さんが居る近くにM店があるとは思いますが、並んでませんか?
地域によってパチンコ、パチスロの温度差があるんでしょうかね・・・。
正直、人が多すぎてうっとおしいですw
なのでいつもならばないんですよね~w

いつも思うんですが、毎月プラスで終わりたいんですよね、額は多ければ多いほどw
財布に入っているお金が毎月増えている状態にしたいです。(スロット以外での出費を引いてもプラスでありたいです)
なのでやはり二桁は欲しいですね~
ジャグラーでの収支では厳しそうですが・・・w
2015/10/11(日) 23:52:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今頃けんぼいさんは。。。(Φ人Φ)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




今日は疲れました・・・ただそれだけです・・・Or2”

OH MY 「GOD」!!シット!!
2015/10/11(日) 23:55:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今日はガールでしたね(´・ω・`)今日はダメやったんですか?
2015/10/12(月) 00:20:44 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
並び?
一年に一回くらいしかパチ屋に朝一から行くことないので、並びが有るのか判りません(^^;) 極マレに朝一行きますが、皆さん「抽選」の為に行くんじゃなく、ただ単に早く着ただけみたいな・・・ なので、抽選自体見たことが有りません。
普通に並んで入店するだけしか経験したこと無い
2015/10/12(月) 08:31:12 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はガールでしたね(´・ω・`)今日はダメやったんですか?




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。




でしたね~あそこだけ明らかに違いましたねw
僕はGOジャグに行ってダメでした・・・
マイジャグかハピジャグ狙おうと思ったんですが、座れませんでしたw
GOジャグなんて当たり台に座っておいてその隣に移動しちゃいましたからね・・・まったく・・・

昨日は気が付けば寝てしまっていたようで、記事を書けませんでした^^;
ヴィルシャ-さんのお蔭で、超ホールのクセが少しづつ分かってきました!
ありがとうございました!
2015/10/12(月) 08:33:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 並び?
> 一年に一回くらいしかパチ屋に朝一から行くことないので、並びが有るのか判りません(^^;) 極マレに朝一行きますが、皆さん「抽選」の為に行くんじゃなく、ただ単に早く着ただけみたいな・・・ なので、抽選自体見たことが有りません。
> 普通に並んで入店するだけしか経験したこと無い




固陋さん、コメント有難う御座います。




>ただ単に早く着ただけみたいな・・・

ワロタwwwww
固陋さんの地域はあまりパチンコやパチスロ熱が高くないのでしょうかね?
それとも地域柄?
我がN県民が並ぶのが好きなだけとか?

いつも行くK店は、ノンイベントでも100人はいますよ。
大型店というのもあるでしょうが、その風景が当たり前なのでなんの違和感もないんですが、やはり凄いんでしょうかね?
まぁ並ぶ事はうっとおしいだけなんですけどねw
ジャグラー打つ時は並ぶ意味ないですしね(・∀・)
2015/10/12(月) 08:40:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
