けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~やっぱりゾロ目は熱かった!~







おはようございます、けんぼいです。




昨日は色々あり、閉店ギリギリまでの戦いだった為にクタクタで返って横になった瞬間に寝てしまいましたw



更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした_(._.)_



もう・・・若くないんだなぁ~って思う今日この頃・・・(´・ω・`)



それでは11日の稼働へ・・・










ハッピーは打ってないよぉ~☆

maxresdefault.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ていうか、10日も十分出ていたみたいでした・・・凄いね超ホール

















11日朝、流石に寝坊する事は無く、僕は順調に超ホールへと向かう。



そして8時45分到着・・・











早すぎw














うん、電車1本早く乗ったみたいで・・・テヘペロ(・´з`・)



そして超ホールの周りを何周しただろうか・・・w



ようやく運命の抽選タイムに・・・














t02200338_0453069710299707953.jpg













ガビーーーン!

10月11日1


















うん、正直今日はジャグラー打つ気だったんで問題は無し!(いや、あるよw)



そして時間となり入店入店~♪



目指すはマイジャグ2かハピジャグ!一目散に台へと向かう・・・












マイジャグ2満席(´・ω・`)













それならハピジャグはっ!?



と、マイジャグ2の満席具合に天を仰いでいるうちに・・・満席・・・(´・ω・`)



予定の台に座れない事に動揺してか、とりあえず台を確保せねば的な衝動に駆られて・・・














GOGOジャグラー  0G 





10月11日2



前日B28R28で合算1/125付近の台。



その前にB29R32で合算1/140付近の台に座っていたのだが、1/125の台へ移動。



そしてスタートとなり、打ち出す事、投資7kで・・・












ペカッ!REG・・・

gogopeka.jpg













うーん?これは・・・無いんじゃないかな?w



いやいやいや、前日の据え置きならばこういう挙動も十分ありえる!



僕は辞めずに打ち続ける事に。



そしてREG分の出玉を飲まれて追加投資2kで・・・













ペカッ!BIG!

gogopeka.jpg












YES!ここから反撃開始やで!

0530aya6y.jpg







そしてここから・・・



B   116G
B    62G←チェリー後フリーズ
B   120G



順調にBIGが来る・・・もREGが来ない・・・僕は不安でいっぱいに(´・ω・`)



いやいや、据え置きなら十分可能せいも・・・













隣(前日1/140)の台がBR連チャン開始w













プッチィィーーーン・・・

5_114.jpg












BIG後260Gでヤメ。



うん、僕が打った台はやはり無かったですw



ちくしょー;;隣が当たりだなんて・・・悔しすぎる;;



もうのっけから当たり方が違うんですよね、すぐ分かりますよ・・・



まぁぐちゃぐちゃ行っても後の祭り、気持ちを切り替えて次に行きますか!



そして僕は箱に400枚程度のコインを持ち、お得意のウロウロ打ちw



そこからマイジャグ3、ニュージャグなどを少しづつ打つも、すでに荒らされた後なのでチャンスなんて無く、ただ無駄にコインを減らす展開に・・・



はぁ、今日も勝てなかったか・・・と意気消沈していると・・・?
















アイムジャグラーSP  B0R0  852Gハマリ台 





本日のノーボーナスの超お宝台?を発見!w



僕は藁をも掴む気持ちで着席!



これが本日ラスト勝負!



これでダメでも本望だっ!



天井狙いジャグリストとしてプライドを賭けてこいつに勝負を挑む!



そして打ち出す事、985G(持ち玉がほぼ消滅)で・・・?












キラペカッ!BIG!

超10















あぁ・・・キッタァァァァ・・・ック(*´Д`)



お分かり頂けるでしょうか?



この最後のギリギリのコインでペカった時の喜びを!



しかもそれがBIG!



この時の僕の心境を1枚の画像に例えると・・・?



















こんな感じです☆

jojo03.jpg















そしてその後は・・・



    41G
R    12G
   154G←辞めようとした1G前w
    25G
R    16G
    36G
R    21G



REG後、150Gでヤメ。






10月11日3











やはり天井は存在したっ!?(妄想)



と、思った稼働でした☆



最後での天井狙い逆転Vモンキー・・・これはク・セ・ニ・ナ・ル☆



これからも続けていきますよ!天井狙いをねっ!



しかし、前回の超ホールよりジャグラーの設定状況はすこぶるよかった!



やはり、色々と情報を提供してくださった「ヴィルシャ-さん」の言う通りジャグラーは熱かったですね!



今回は掴めませんでしたが、また機会があれば突撃したいと思っております。



こうして第3回超ホールの実践幕を閉じたのであった・・・

to_be_continued.gif














☆11日の実践機種☆

・GOジャグ(投資9k)

・マイジャグ3、ニュージャグ(投資:持ち玉)

・アイジャグSP(投資:持ち玉)

総投資9000円
回収25500円

結果+16500

10月ジャグラー収支+24500
     その他収支+53000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
昨日はヘトヘトでした・・・閉店まで打ったので・・・















コメント
コメント
お疲れ様でしたm(_ _)mあれ?閉店?(笑)
私も昨日閉店間際に超ホール見てきましたが、ガール五台とも設定いれてましたね!B50とか羨ましかったです!(笑)一昨日ミンジャグで昨日がガールなので今日あたりハッピーに設定入れてくるかもですね!また機会があれば超ホール挑戦してください!あとたまーに隣の天王○ホールも超ホール以上に頑張ってる時があるんで機会があれば覗いてやってください(笑)
2015/10/12(月) 12:07:28 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]

うらまやしいホールですねー!!

しっかり勝ちやしまたいけるし!
次回また楽しみですね!!

(・∀・)b オツカレサマデシタ

ところでティッシュはもっていったんですか?
SPのキラペカでよだれ・・
2015/10/12(月) 14:44:34 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様でしたm(_ _)mあれ?閉店?(笑)
> 私も昨日閉店間際に超ホール見てきましたが、ガール五台とも設定いれてましたね!B50とか羨ましかったです!(笑)一昨日ミンジャグで昨日がガールなので今日あたりハッピーに設定入れてくるかもですね!また機会があれば超ホール挑戦してください!あとたまーに隣の天王○ホールも超ホール以上に頑張ってる時があるんで機会があれば覗いてやってください(笑)



ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。



なるほど、近場に入れてくる感じなんですかね?(゚Д゚;)
やはり前日の下見は重要なんですね・・・(下見に行くだけなんてできない僕w)

天王〇ホールも出てる時があるみたいですね~その時に行ってみたですw

ゾロ目の日が土日と重なる日にまたおじゃましてみますw
2015/10/12(月) 22:44:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うらまやしいホールですねー!!
>
> しっかり勝ちやしまたいけるし!
> 次回また楽しみですね!!
>
> (・∀・)b オツカレサマデシタ
>
> ところでティッシュはもっていったんですか?
> SPのキラペカでよだれ・・




牙骨さん、コメント有難う御座います。



こんな極端な事をするホールは珍しいと思いますw(僕の知る中で)
これからもちょくちょく行こうと思いますw

よだれは垂れ流しで打ちました(・´з`・)b
楽しいひと時でしたよ( *´艸`)
2015/10/12(月) 22:46:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今日はミラクルを中心に打ちました。
逆回転ありました。

でも負けました。
パチンコが調子悪いです。
また頑張ります。
2015/10/12(月) 23:29:20 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はミラクルを中心に打ちました。
> 逆回転ありました。
>
> でも負けました。
> パチンコが調子悪いです。
> また頑張ります。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




ミラクル楽しそうですね~
近所に設置している店が無いので(僕の行くホールには)打ってみたいですね~

やはり連休は負けやすいですね・・・僕もそうでしたのでw
パチンコはよく分からないのですが、マックスタイプを打たれているんですか?
あんなキッツイの打てませんよね・・・その分リターンも大きいんでしょうが・・・
2015/10/13(火) 00:30:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
近場というか機種ごとでまとめて設定入れてきたりするので、台数が少ない台はオール高設定入れてくるので狙い目ですよ(^o^)昨日天王○ホールもみましたが高も少ないながらあるので立ち回り次第では勝てますよ!
2015/10/13(火) 00:46:32 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
全国回収設定の最中検討してると思いますが・・・
まさか第二ラウンドがあったとは。。。ってか、本当にアナタも好きね♪
2015/10/13(火) 08:29:55 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 近場というか機種ごとでまとめて設定入れてきたりするので、台数が少ない台はオール高設定入れてくるので狙い目ですよ(^o^)昨日天王○ホールもみましたが高も少ないながらあるので立ち回り次第では勝てますよ!




ヴィルシャ-さん、コメント有難う御座います。




あ、高設定があった近場の4台機種って意味だったんです(*ノωノ)
まぁ今後は4台機種狙っていきます(*ノωノ)
あの時はなんでかGOジャグ座っちゃったんですよねw
ハピジャグで出してみたいです☆

天王〇ホールも覗きに行きましたが、前回のシルバーウィークよりは出てましたね~
また行ってみます(*´Д`)ゞ
2015/10/13(火) 23:16:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全国回収設定の最中検討してると思いますが・・・
> まさか第二ラウンドがあったとは。。。ってか、本当にアナタも好きね♪




固陋さん、コメント有難う御座います。




自分で12日はダメだって言っときながら行くとは・・・まさに養分!
ここ最近調子よかったので、行ける行けるwって気持ちで行ったんですよね・・・
勢いって怖いですねw

お察しの通り、僕はスロット大好きです☆
2015/10/13(火) 23:25:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する