けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ナイトメア 【11日後半+12日稼働】







こんばんは、けんぼいです。











世界












27_143.jpg












jojo_4-1.jpg













27_150.jpg












kakyo003.jpg











11日後半結果・・・


-21500円















20090714_784194.jpg













0.jpg












12日結果・・・


-25000円






















netaimg043.jpg












はぁはぁ・・・ゆ、夢か・・・

18_98.jpg

















い、いや・・・現実やで・・・

1353684993464.jpg





















tura.jpg


けんぼいのジャグラー日記


             


















・・・すいません・・・詳しいデータなど取ったんですが、もう書く気力が起き無い位凹んでおります・・・



まず11日後半・・・超ホールから帰り、家に到着するや否やすぐにK店へw



そして順調にジャグラー天井狙いで稼ぐも、GODの誘惑に負けてしまい600G後半から打ち出し、1250G付近で当たり単発・・・



この負債を取り戻すべく奮闘するも-21500円で、この日の収支は-5000円となりました・・・。



そして12日・・・行かないつもりでも行くのが養分スロッターの僕w



朝から乱れ打ち、見せ場がなかったと思いきやHANABIでBIG4連チャンを当てて、-7000円で一旦帰宅・・・。



夜20時半に何を思ったのか、旧マイホのH店へ行きサクッと-18000円・・・アホでしょ?



マイジャグ2天井狙い、650G~1050Gで当たらず-13000円、北斗強敵で4000円で当たるも上乗せなしの単発・・・。



少々の出玉+1000円でハピジャグでREG3連するも飲まれる・・・



正直今回の記事は無かった事にしようかと思ったんですが、全てをさらけ出そうと思い恥ずかしながら記事を書きました(超適当ですが・・・)



明日からは通常通りに戻ります。



また残業で稼働が無い日があると思いますがご了承下さいませ・・・(´・ω・`)



はぁ・・・調子に乗りすぎました・・・反省・・・明日からは堅く行こうと思います・・・













10月ジャグラー収支+1000
    その他収支+30000

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
次回のイベントは11/22まで行けない・・・うーん、今まで以上に堅く立ち回らねば・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
分割したからにはドヤブログが来るに違いないと身構えていたんですけども。
打ち散らかしてしまったのは仕方ないっすね。
次ですわ、次!!!

あ、負けすぎ、見せ場なさすぎ、書くの恥ずかしすぎで、稼働をなかったことにしようかと思った事は自分もありますw
2015/10/13(火) 02:34:26 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
心中お察し申し上げます(*人*)ほんと

ぼくもグダグダで負けた時なんか、正直ぐったりです。

でも、それを包み隠さず赤裸々にブログに書くことで、よりよい緊張感が生まれてることを感じています。

日はまた昇ります(・∀・)またつなげていきませう!
2015/10/13(火) 03:40:33 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
隠れてないんだろうけど
出るときも有れば、( 'ノェ')コッチョリ貯金もしてるんですね。 最近なんだっけ、ゴッドイーター?だかに賽銭することが減りましたが、たまには夢を見たくなりますよね。 万枚を夢見て投資するのもギャンブルの醍醐味なんで、まぁ負けるのも仕方ない。
2015/10/13(火) 08:33:28 | URL | 固陋(ころう) #- [ 編集 ]
お疲れ様です
金曜から喘息の時のような咳がずっと止まらなかったので日曜・祝日は家でおとなしくしていました…

20スロの神はレバオン毎に精神的疲労蓄積が半端ないので前回から一度も打っていないですし、打ったらさらにハゲそうなので多分もう打たないです(^o^;)笑

結構プラス分持っていかれてしまいましたね…打ちにいってイマイチ噛み合わず帰宅した後、「悔しい」「納得いかない」など色々な感情が混ざって再び打ちに行こうとする気持ちよくわかります…

昔自分もそういう気持ちで打ちに行ってしまって軍資金+αを飲まれて負債がヤバくなったこと何度かあります(^o^;)
2015/10/13(火) 13:40:26 | URL | マサ #- [ 編集 ]
やっちゃいましたか。
まぁ、終わったものは仕方なし。
反省と課題を整理してさっさと忘れてしまいましょう。

しかし、家に帰ってからまた行くとは・・
アグレッシブというのかなんというのか・・
帰宅途中他の店を覗くのは普通ですが、帰宅後、また出撃するのは、理解できないですね。本当、ジャグラー打つ人の行動も考え方も千差万別なんだなぁと思います。
ちなみにこの帰宅後に再出撃は、悪い例なんですか?それとも今回はたまたま結果が伴わなかっただけ?
2015/10/13(火) 18:38:26 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 分割したからにはドヤブログが来るに違いないと身構えていたんですけども。
> 打ち散らかしてしまったのは仕方ないっすね。
> 次ですわ、次!!!
>
> あ、負けすぎ、見せ場なさすぎ、書くの恥ずかしすぎで、稼働をなかったことにしようかと思った事は自分もありますw




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




なんて言うんでしょうか、ビクトリーシーズンとは言わないものの結構コンスタントに勝っている時にコケて負けてしまうと、すんごい凹むんですよね・・・(;O;)
すると何もかもが嫌になりまして・・・w
僕の悪いクセなのです(´・ω・`)

ザク朗さんは負けた時の記事も面白く書いておられるので見てて楽しいんですよねw(あ、負けてほしいって意味ではないですw)
あぁ~大勝したい!
2015/10/13(火) 23:21:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 心中お察し申し上げます(*人*)ほんと
>
> ぼくもグダグダで負けた時なんか、正直ぐったりです。
>
> でも、それを包み隠さず赤裸々にブログに書くことで、よりよい緊張感が生まれてることを感じています。
>
> 日はまた昇ります(・∀・)またつなげていきませう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




お察し頂きありがとうございます(ノД`)・゜・。

ですよね、日はまた昇りますよね!明日がありますよね!
僕は寝たらある程度忘れるタイプなので、今日はすっかりリセットされていましたw
また明日からガンバリマス!
お互い今月はプラスで終われるよう、気を抜かずにがんばりませう!
2015/10/13(火) 23:24:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 隠れてないんだろうけど
> 出るときも有れば、( 'ノェ')コッチョリ貯金もしてるんですね。 最近なんだっけ、ゴッドイーター?だかに賽銭することが減りましたが、たまには夢を見たくなりますよね。 万枚を夢見て投資するのもギャンブルの醍醐味なんで、まぁ負けるのも仕方ない。




固陋さん、コメント有難う御座います。





ジャグラーばかり打っていると、たま~にAT機を無性に打ちたくなるんですよね☆
そこで出せればいいんでしょうが出る訳がないと(´・ω・`)
でもまぁジャグラーで稼いでAT機にぶっこむ。
こうしてスロットを楽しんでいるのでいいかな~って思いますw

また少しづつでも勝っていきます!AT機を打つ為にw
2015/10/13(火) 23:29:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 金曜から喘息の時のような咳がずっと止まらなかったので日曜・祝日は家でおとなしくしていました…
>
> 20スロの神はレバオン毎に精神的疲労蓄積が半端ないので前回から一度も打っていないですし、打ったらさらにハゲそうなので多分もう打たないです(^o^;)笑
>
> 結構プラス分持っていかれてしまいましたね…打ちにいってイマイチ噛み合わず帰宅した後、「悔しい」「納得いかない」など色々な感情が混ざって再び打ちに行こうとする気持ちよくわかります…
>
> 昔自分もそういう気持ちで打ちに行ってしまって軍資金+αを飲まれて負債がヤバくなったこと何度かあります(^o^;)





マサさん、コメント有難う御座います。




体調がよろしくないようで、大丈夫でしょうか?
無理せずにスロットライフをお楽しみください(・∀・)b

凱旋、ハーデス共に1打1打精神を削られる思いですよね・・・めっちゃ疲れますよ、ホントに。
無性に打ちたくなってしまったのが僕の理性を狂わせた原因だと思います・・・
こうなると落ちる所まで落ちないと気が付かない僕・・・悪いクセです(´・ω・`)

11日の後半は、全然打った気にならなかったんですよwだって打ち終わったのが2時前でしたからねw
それで帰ったらまだまだ元気でK店へ・・・となりましたw
そして凱旋へ・・・うわぁぁっぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。思い出したら悔しいwww
でもジャグラーでは勝ってましたwそれ以上に凱旋へ賽銭してしまったと・・・

・・・さて、気を引き締めてジャグラーで堅く堅く稼いで逝きたいと思います!
勿論AT機もチャンスがあれば狙っていきます!期待値大好きです!
2015/10/13(火) 23:35:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっちゃいましたか。
> まぁ、終わったものは仕方なし。
> 反省と課題を整理してさっさと忘れてしまいましょう。
>
> しかし、家に帰ってからまた行くとは・・
> アグレッシブというのかなんというのか・・
> 帰宅途中他の店を覗くのは普通ですが、帰宅後、また出撃するのは、理解できないですね。本当、ジャグラー打つ人の行動も考え方も千差万別なんだなぁと思います。
> ちなみにこの帰宅後に再出撃は、悪い例なんですか?それとも今回はたまたま結果が伴わなかっただけ?





すえさん、コメント有難う御座います。




もうすっかり忘れましたよ!思い出したら悔しいですがw

超ホールでの実践が、2時前には終了しまして全然打ち足りなかったんですよ。
そして帰るや否やK店へ行く・・・自然の流れですよね☆(養分のね)
そうですよ、ジャグラー打ちは千差万別・・・それがいいんですよ、それがね☆

帰宅後の再出撃が良い例か悪い例か・・・それは僕にも分かりませんが、結果的にはダメでした。
ただ、凱旋を打たなければ間違いなく勝ってましたけどねw
なんだろう、無性に打ちたくなる衝動に駆られてしまいまして打ってしまうんですよね。
そして凱旋で負けるとプッチィィーーーン・・・と何かの線が切れてしまい乱れ打ちに・・・
うーん、パチスロットルは本当によく出来ているマシーンですよね・・・こんなに面白いものは他にないですよ☆
2015/10/13(火) 23:41:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
